京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ 御影さんからの投稿

投稿日:2021/10/18 23:38

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/10/17 13時頃
料金(実際に支払った総額) 80分 24000円(スペシャルパスポート、イベント割引、京風金券使用)
利用回数 常連さん
女性のルックス ギャル系
女性の性格や特徴 綺麗と可愛さを併せ持つ容姿。性格良し。接客姿勢良し。
女性との会話 今日のイベント、コスプレ、お笑いの話しなど。
プレイ内容 ソフ〇→洗体→湯船→ベ〇ドプ〇イ(誘惑衣装の彼女と恋人プ〇イ)

[俺もイキたい!:0人]

恐るべしハ〇カエプロン

今日はお店で突発的イベントを開催していました。

スタッフDさんの誕生祭ということで、Dさんに「誕生日おめでとう」と伝えること、そして先日から始まったYoutube番組「ネクステTV」のチャンネル登録で、10月末まで使えるスペシャルパスポートをプレゼントというもの。タイミング良く予約入れて良かったです、今日もラッキーday。(^^)

「口コミ大運動会」2

さて今日のお遊びは、ネクステの絶賛ドはまり中の彼女。
今日は彼女に着て欲しい衣装(エプロン、Tバ〇ク付き)を持ってきていました。
あれ?先日お店のイベントでやっていなかったか?と思われるでしょうが、その通り。
勿論イベント期間中彼女とお遊びはしたのですが、ちょっと残念なことがあり彼女のエプロン姿を見ることは叶いませんでした。というわけで、前回のお遊び時に持参していいか尋ねたところ「全然いいよ♪^^;」と快く言ってくれたので、予約も無事取ることができ今日に至ります。

お部屋に入り持ってきた衣装を見てもらうと、「早く着たい♪」とノリノリな感じ。
ひとまずお風呂で洗体と湯船で軽くイチ〇イチ〇してから、早速着てもらいました。
感想はと言うと...
It's amazing!!!\(゜д゜;)/
いや~、自分で選んでおいてなんですが、凄まじい破壊力のある衣装でビックリ。
正面姿は可愛らしく、後ろ姿はセクシー、究極な誘惑衣装です。(笑)

恥ずかしそうにしながらも楽しそうにはしゃぐ彼女、気に入ってくれたようで良かったです。
せっかくの着衣プ〇イなので、まずは彼女に重点的に攻め(ご奉仕)をお願いしました。
ベ〇ドに腰掛け、前から攻めていただきます。
彼女の攻めの特徴としては目線をこちらに向けながらしてくれます。
少し気恥ずかしさを感じつつも時折微笑んでくれる姿が可愛らしく、加えて今日はハ〇カエプロン効果で、これまでのお遊びとは桁違いの興奮度です。

一瞬今日は受けのみでもいいかもと思ったものの、彼女のエロ可愛い姿に我慢できず、やっぱり攻めもさせていただきました。クールに見えて恥ずかしがり屋な一面もある彼女。もう何度もカ〇ダを重ねているはずなのに、今日は一段と恥ずかしがっているご様子です。Tバ〇クをずらし下のお〇のご様子を確認すると、既に大洪水状態。

彼女も興奮してくれていたことに嬉しい気持ちになりました。
手○○とク〇ニをし始めると、「いや~んw、めっちゃ濡れてるやん♪」と
恥ずかしがりながらも感じてくれる姿は、もう可愛すぎっ。
6〇もしてもらい、彼女の後ろ姿を眺めながらの攻め合いは最高でした。
頃合いのところで騎〇位にて〇入。

彼女に軽く動いてもらいながら下からの絶景を満喫し、
密〇して〇き心地を堪能、対○○位でイチ〇イチ〇
あまりの心地良さに思わず「あぁ、幸せ~(´∀`;)」と声が漏れてしまいました。
普段あまりしない背面騎〇位や背〇〇位なども楽しませてもらい、彼女の提案で着衣プ〇イならではのエッ〇なことも。最後は騎〇位で動いてもらい、〇きそうになってきたところで〇き合い密〇すると、過去最高と言えるほどの長~く気持ちいい絶頂感を体験することができました。

その感覚は私の愚息越しに彼女にも伝わっていたようで、
「今日の〇き方すごかったねw^^;」と言われ、
なんとも嬉し恥ずかしい気持ちになりました。

プ〇イ後はドリンクを頂き休憩していると、
衣装ならではのエッ〇なポーズをとってくれたりして楽しませてくれました。
そんな挑発的な彼女は魅力的すぎて、ロングコースで入っていたなら間違いなく押し倒して2回戦突入していたと思います。(笑)

【彼女の魅力】

今日改めて感じたことは、接客姿勢が本当に素晴らしいということ。
サービス精神旺盛な子なのですが、そう言うと一見恋人感がなくお仕事感のあるプ〇イに思われるかもしれません。しかしながら彼女との時間はとても楽しく居心地がいい恋人感を感じることができます。
これまでの彼女とのお遊びの時も、何故お仕事感っぽく感じないんだろう?とふと思う瞬間があったのですが、今日会話していて彼女が話してくれた内容に納得する答えを見つけました。

「私もお店に遊びに来てる感覚やもん^^;」
なるほど。(笑)

とは言うものの、極力お仕事感のある接客はしないように心掛けているようです。
毎回とても楽しそうに接してくれるので、失礼ですが、ちゃんと考えて接してくれているんだなぁと感心しました。(笑)会えば会うほど心の距離感が縮まってる感じで、今日のお遊びでは特にグッと近づけたように思います。

【今回の総評】

彼女が楽しんで着てくれたおかげで、過去最高と言える長い絶頂感は凄まじいものでした。
It's amazing!!!\(゜д゜;)/

お店に一言

いつもありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

御影さん

これは嬉しいですよね(^^♪

It's amazing!!!\(゜д゜;)/
It's amazing!!!\(゜д゜;)/
It's amazing!!!\(゜д゜;)/

過去最高と言える長い絶頂感もその彼女の「ご姿勢」ですね!
楽しむ感じ、恥じらいの感じ…いいね♡

京風金券2,000円(2021_10_19_送付済)「口コミ大運動会2」

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております

今スグ遊べる女の子

ページトップ