京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2021/05/24 20:59

  • 総合評価

    4.50
  • 女の子評価

    4.0
  • プレイ評価

    4.5
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    4.0
体験した日時 2021/05/16 20時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 ガッツ割+金券 18000円
利用回数 50回以上
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 あかるく笑顔が絶えないキャストさんです。後半戦でも中〇れせずに楽しませてもらいました。
女性との会話 お店のお話し等々
プレイ内容 ベ○ドプ○イ

[俺もイキたい!:1人]

みんな大好き6の日 ~後半戦は早○ ROCKET DIVE~

みんな大好き6の日後半戦・・・ダブルヘッダーとなりました。
当初、前回レポのキャストだけを解禁日に予約しましたが・・・
シングルは物足りないかも? ○欲が漲り溢れ出しそう(;゚Д゚)

急遽来店の前々日に今日の彼女を予約しました。
ちなみに選択理由はただ一つ・・・既出レポが無い!

レポ職人の本質
それは普段金券を使い、一般ユーザーよりお安く遊んでいる。
であるなら、有益な情報を発信するのが我々に課せられた役割期待だと思っております。

もちろん、私自身リピレポもしますし、レポもトップバッター以外が多いです。
たまにはこんな選択肢があってもいいんちゃう?そう思った次第です。


本題
当日、一回目のとてつもなく素晴らしいプ○イタイム終了後、
仮眠を取るほどの時間も無いので部屋でゴロゴロしながら時間潰し。

とここでいきなりですが・・・

【実践的ドーピング講座】
そんなん必要なし!てな若い兄貴はここスルーでお願いします。

今回、ダブルヘッダー先発と後発のインターバルは2.5時間。
この場合、ドーピングソルジャーの紳士様ならどうしますか?

試行錯誤した結果、次の結論に至りました。
万人に当てはまるか否かは分りませんが、役立てて貰えれば幸いです。

・インターバル2時間未満:先発150%、後発0%
・インターバル5時間未満:先発100%、後発50%
・インターバル5時間以上:先発100%、後発100%

このパターンにしてから愚息はサイズUPでガチガチ!
タンク7日間のフルチャージならまず不発はありません。
出来れば後発側に相性の良いキャストにするとgood!!!
ちなみにトリプルヘッダーはまだ経験が無いので分りません。
次回6の日で試すか?その前に誰か試して報告して下さい(笑)


さて、暗くなり始めた頃に来店
安定の受付時には、もちろんガッツ割!
新人スタッフさん受付に戸惑いましたが、そこは慣れたもの。
某元大統領にアシストされ受付完了です。

ご対面
元気いっぱい気さくな笑顔が眩しいキャストさんです。
初めましてーーーのご挨拶と共に手を繋ぎお部屋に到着です。

予約した経緯と本日のご案内話しでコミュニケーションタイム
まずは、紳士のマナーでお風呂で○体いただきます。
ここで出勤がレアなんでその理由をお聞きしました。


ベ○ドへ
今日は初回がぶっ飛び級のキャストだったので、もうお腹いっぱい(笑)
ちょっとした事でフィ○ッ○ュしなくなる可能性が・・・

ドーピングは硬くはなるが、同時に早○と遅○が背中合わせ(泣)
遅○に転じれば最後、フィ○ッ○ュせずバイバイ・・・
これはプライドにかけても避けたいやん(笑)

だって、みなさんキャストに聞くでしょ?
「こないだたかまさ来たやろ?」
「アイツ爺やしほんまはフニャ○ンで○かへんのちゃうん笑」
て(;゚Д゚)

今回は気持ち良くなったら即フィ○ッ○ュすることを決断!!

てなことで頃合いを見て下の口の潤いを弄び頂点をクリクリする。
触診と共に蜜は溢れ出し、同時にすすり泣きが漏れ出す。
そして○感なところをシック○ナ○ンでお互い悶絶です。

キューっと締まるア○コ・・・むちゃくちゃ○入したくなる。
このタイミングを逃して○入せず、調子に乗って遊んでると・・・
愚息の硬度は徐々に低下、ピ○ト○中の中折れ悲劇が訪れる。

今だ!もう一気に○入せなアカン!!!
ゴ○着お願いしてズブブと愚息を飲み込んでいただきます。
騎○位→正○位でいい泣きをいただきバ○クにチェンジです。

そのままパンパン突きまくると射○感が一気にこみ上げる。
突くたびに愚息のカ○の悪戯で、恥ずかしいサウンドが響き渡る(;゚Д゚)

もう一気にフルピ○ト○!
バ○クスタイルのヒ○プに愚息を打ち付け、括れをロックオン!
史上最速でドクドクとフィ○ッ○ュしました。

うーーーーんちょっと早すぎる・・時間余ったやん(^^;)
ジャストインタイムでROCKET DIVE出来ない早○は悲しいなぁ(笑)

ゴ○を処理していただき、アフタードリンクで乾杯!!!
アフタートークはまったり楽しい時間を過ごしました。
そして無情の退室コールで楽しい時間はあっという間です。

○体いただき○浴しながら、今日ありがとうねのキ○とハ○
お着替えして、今日の出会いは終了です。

最後のまた来てねーーーにキ○とハ○で感謝の意 
元大統領に敬礼!!!! お店を後にしました(笑)



【最後に】

間際に予約したので予備知識ゼロでしたが、彼女の魅力に助けられ、楽しくお遊び出来ました。
同時に実践から得たドーピング持論で、スッキリ気持ち良くフィ○ッシュです。

今回のように全く情報が無いキャストとのお遊びですが、
新しい刺激や発見もあり、原点を見失わないためにも新規開拓は必要です。

初老の身には、初めましてのドキドキワクワクが心のドーピングなのかも知れません。

最近はそんな心に響くような出会いを求めております。
思えば私一度もフリーという経験がこざいません。
たまには嗜好を変え、シェフの気まぐれサラダ的な選択もおつなもんだと思ってます。

いつも人気嬢ばっかり選ぶそこのアナタ!
冒険出来ずリピと赤パネルを交互に選ぶそこのアナタ!!
ランク至上主義で予約困難嬢しか見てないそこのアナタ!!!

たまには新たな視点でキャストを選択肢し、型にハマらずレポすることがレポ職人としての本質。職人たるもの本質を見失うとは正に愚の骨頂。

んっ?それって、、いつもの俺のことやがな(;゚Д゚) (;゚Д゚) (;゚Д゚)


以上!!!!!!!!!!!!


お店に一言

受付いただいた新人スタッフさん。慣れない部分もあるかと思いますが頑張って下さい!

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

それはそれでいいね~♡ 
「型にハマらずレポすることがレポ職人としての本質。」たかまさスタイル確率していこう!(^_-)-☆

にしてもダブルにはドーピングがね♡
コンシェルも今後の勉強として参考になります。
※いまだに抜かずの2回戦プレイヤーなので(^_-)-☆


「初めましてのドキドキワクワクが心のドーピングなのかも知れません。」



マジ上手い事いう♡それそれ
京風金券2,000円(2021_5_25_送付済)



プルプルネクステージからのコメント

たかまさ様 ご来店ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております♪

今スグ遊べる女の子

ページトップ