京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2021/05/21 00:59

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/05/16 17時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 割チケ+金券 18000円
利用回数 50回以上
女性のルックス ギャル系
女性の性格や特徴 外見(髪色)からは想像も出来ない優しいふんわりした女性です。 ギャル系にしましたが癒し系にするべきかなぁ?とにかくおっとりした口調の楽しい女の子です。
女性との会話 予約とお店のお話し等々
プレイ内容 爽快ぶっ飛びドエ○チ系ベ○ドプ○イ・・・ドハマり確定 相性最高!!!! 

[俺もイキたい!:4人]

みんな大好き6の日 ~ベ○ドの魔術師~

みんな大好き!何より俺が大好き6の日!!!(≧▽≦)
やっと彼女を指名する時が来ました。

2月の入店当初からずっと気になってます。
レポ界の大御所である四季彩さんがハマってる理由も知りたい。

そして、6の日出勤を待つこと・・・・4ヶ月(;゚Д゚)
週間スケジュールで6の日アップを確認!!!!!

予約解禁日の朝、窓から感じる湖国の風が俺の心を躍らせる。
さぁ定刻になり気合一発の発信×n回・・・接続!
「おはようございます。キャストはお決まりでしょうか?」
「○○○ ラスト一択 それ以外は予約致しません(;゚Д゚)」
「えっ(笑) 大丈夫です。では60分でご予約承りました。」
「Thanks O君!(だったと思う) ほなまた!!!」


当日
彼女の情報は既出レポでインプット済みです。
で番号札呼ばれてエレベーター突入!!!

初・め・・ま・・・えーーーーーーーーっ(;゚Д゚)
そのまんまやん(≧▽≦)
パネルと日記で見たまんまのビジュアルがそこにあります。
日々一方的に見てるので、アイドルに会ったような気分です。

日記とパネルの感じでは、某芸能人に似てるかぁ?
と思ってましたが、笑ったお顔はそっくり!
そして、金髪ショートカットがとっても似合っております。
ちなみにこの金髪は今日が見納めらしいです。超ラッキー!(^^)!

3階のお部屋に入って改めてご挨拶
接客感は私が敢えて説明する必要などございません。
接客感をレポさせたら天下一品の四季彩さんのレポ通りです。

とにかく、表情・話し方がとってもふわーっとしております。
なんとも優しいこの感じ、天性の魅力でしょう。

お互いお風呂に向かうために一糸○わぬ姿になります。
パネルと同じ○着にまたまた興奮! ○体でカ〇ダを綺麗にしてもらいます。

ソファーで休憩しながら怒涛のプ○イが始まる。
我慢○を美味しそうに弄ばれねっとりフ○ラ・・腰砕けになってしまう。
こちらも反撃、無毛の園が見てーと言わんばかりに露わになる。
アレ・・・・ク○小さい?あらへんのか?
あるよーーーと自らアシスト○きしてしるし(//∇//)
ペロペロしてると小さな突起がどんどん尖りこんにちはです(笑)

そして泣きはジェットコースター!!!
何度も○天するお姿に今すぐここで○体したくなる。
こんなに反応がいいとは・・・こりゃリミッターとかいらんな(笑)

ベ○ドに移動
先ほどのク○ニの続きをスタート。触診を加え状態確認。
ラスト枠でこの○まり・・・こりゃ早漏の愚息じゃ3分持たんかも(泣)
ジュブジュブに溢れた蜜の感触を感じながら、ク○ニと手○○で何度も○感の向こう側に○ってもらいます。

そしてゴ○着、騎○位でゆっくり愚息を沈めストロークしてくる。
そしてこちらに抱きつき、トロけるような目でピ○ト○をおねだりされる。
ベ○ドヘッド(壁)に手をつき声を殺す彼女に下からフルストローク
抑えていた泣きが炸裂!!!

「あぁあああああああああああああ」大○叫!!!!!
ちょっちょい!
ここ○○3室やし隣り隣り(汗) その音量ヤバっ(;゚Д゚)

近隣のお嬢さんホンマごめんなさい。もっと泣かしたくなりました(笑)
彼女を○きしめながら対○座○で視覚的要素をブツ込んでみる。
「ここ○ってんのよく見えるやろ?」・・・こんなこと書いていいんかな(^^;)

リクエスト通り、ロックオンした正○位で○を○○突き(凄いリクエスト笑)
お互いディープキ○しながらの激しいピ○ト○に
「あぁあああイ○!いいぃーー!○っちゃぅぅううう!」

びしよ濡れになったア○コを突きまくるとイ○まってる(≧▽≦)
こりゃハマるの分るわーーー
てかよくこのプ○イを割愛して、綺麗にレポ出来るなぁと関心する。
どんだけクールで紳士なんすか御大は!!!!

デフォのクローゼット越しのバ○ク!もうあり得ないぐらいパンパン突き倒しました。
最後は彼女も大好き俺も大好きみんな大好き正○位!
激しい突きに○攣しながら直ぐにまた○天

辛抱限界もうダメ・・・彼女を強く○きしめピ○ト○する。
頬に触れるブロンドショートカットの毛先の感触・・・
それはベ○ドの魔術師が仕掛けた魅惑のスパイス!!!

このくすぐったいような感触に魅せられ頂点目指しフルピ○ト○!
ア○コをキュぅーーーと一段強く○められ超大量爆裂フィ○ッ○ュしました。

ドクドクと7日分のス○ル○をゴ○内にぶちまける。
ア○コでキュッキュと搾ってくれます。
これ意識してやってる?それとも女体の神秘???

愚息を引き抜くと「えっもう抜いちゃうの?」
てな少し悲しい目でこちらを見つめる cutie honey
発○の脱力感にしばし呆然としちゃいました(笑)

丁寧なゴ○処理を経て、やっと正気の沙汰に戻る。
彼女がリクエストしたお茶と私のポカリで乾杯する。
そして私が発した言葉「ちょっと・・・○ちゃん 良すぎるんやけど(≧▽≦)」

そして無情のコールであっという間にプ○イタイムは終了です。
シャーワーとお着換え完了し、忘れ物チエックまでしてもらいお部屋を出ます。

そしてエレベーターでまた来たくなるおまじない!
サー○スのフルコンボに最後の最後まで満点です。
絶対の絶対の絶対に再会を誓いお店を後にしました。


【総評】

初めましての初回からもう完璧でございます。

多分ですがリピするごとに色んな一面を見せてくれるはず。プ○イは更に濃くなり、互いのsweetスポットを絶妙に刺激してくれると思います。

ルックス良し、接客良し、そしてプ○イの爽快感と密○感、これもう飛びぬけております。ですが、ある意味このプ○イは危険。これ知ると他では物足りなくなるでしょう。現状、このレベルは5人と知りません。

とにかく、減点要素なんてものが無い。
ちょっと違うなぁとか、こうならもっといいのになぁ
てなこと無いのが驚きです。

敢えてそれに近いものを無理矢理探すとすれば、個人的にはお姉さん要素が薄い。そしてガチ○要素も薄い。だが後者は精神衛生面で薄い方がいいでしょう。泥沼が待ってますから(笑)

仮に上記に書いた、個人的に欲しい二要素が備われば、とんでもなくデンジャラス。
また全出勤予約したくなる泥沼ループに突入するでしょう(笑)


最後に
名刺に綴られたエ○チな一文・・・これは書けません(笑)
次回の実戦に向け日々精進したいと思います。

もし貴方が彼女にお会いしていないのなら、チャンスがあれば絶対にお会いして欲しい。レポ職人 たかまさ 超絶激烈自信を持っておススメしたい良嬢さんです。

このプ○イ 知らない貴方は人生損してまっせ!!!
四季彩さんと私で入り浸ってまうでーーーーーー(笑)


以上!!!!!!!!!!!!!!!!



お店に一言

ただ一言・・・彼女凄いです。実に興味深い良嬢さんでした。

このプ○イ感、ネクステージを知った頃に出会った回る○○○の再来(≧▽≦)
これからのお遊びが楽しみになる価値ある出会いでした。

そして難点は・・・こんなイイ子ばっかりだとリピ追いつかへんやん(;゚Д゚)

てなことでまた伺います!!!!


京風コンシェルからのコメント

たかまささん

やばーーーーい口コミ界の大御所がみるみる…魅了されていく( ゚Д゚) 

湖国の風が超絶気持ち良く感じるプ〇イ後だね♡

可愛く、皆さん魅了する cutie honey に、はた honey フラッシュ!してね♡ 

京風金券2,000円(2021_5_21_送付済)


プルプルネクステージからのコメント

たかまさ様 ご来店ありがとうございます またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ