京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ 佐々木ぱこじろうさんからの投稿

投稿日:2021/05/18 03:32

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/05/17 15時頃
料金(実際に支払った総額) 京風金券、ポイント使用 60分18,000円也
利用回数 50回以上
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 にこにこ笑う、とても目がクリクリした姫様。可愛いでござるよ。
女性との会話 お店に来ることを決めた決意についてお聞きいたしました。
プレイ内容 接〇が積極的なことと、 不慣れな様子はあったものの感度がとても良いご様子なので、 攻めがいがあり、これからどう妖艶になっていくのか?楽しみでござる。

[俺もイキたい!:3人]

素人系姫様の本気鳴き。の一幕でござる。

拙者、佐々木ぱこじろうと申します。

此度はプルプルネクステージのレポ投稿の上での猛者、たかまさ氏のレポと、
スタッフさんからの「ぜひ、ぱこじろう殿は行くべし」という命を受け参上仕ったでござる。
その相手はスレンダーでクリクリお目目の本気で感じる姫様でございます。
それでは、その姫様との秘事を赤裸々にご紹介させて頂きたく候。拙者は早漏。

エレベーターでこんにちは。

姫様のプロフィールは好きな食べ物以外ほとんどチェックしない系の拙者は、こちらを見て微笑むスレンダーで長身の姫様にまずびっくり。拙者の想像はなんかこう、こぢんまりとしていたので、勝手なギャップからの始まりとなりました。

明るく愛想良く、拙者の親父ギャグなるものも優しく受け止めてくれる姫様の雰囲気は◎
はじめての姫様。少しばかり緊張しておりましたが、すっかり打ち解け恋人気分でござる。
密〇もさることながら、接〇から雰囲気が変わり甘々でござるよ。

姫様の自前のお召し物を〇がしますとなんともスレンダーな体型。
「お侍さんは〇がちっちゃい女の子でも大丈夫?」
となんとも言えない可愛げな感じで言うではありませんか。
もうそれだけで十分でござる。
ご馳走様。でござる。

ほどほどに実ったお〇〇いは巨〇好きには物足りないかもしれませんが、
拙者は感度の方を重視する故、問題なし。ちゅぱちゅぱ舐めるとなんとも「素人」ぽい感じの反応にある意味興奮でござるよ。

このまま攻めるのはやめまして、武士の心得。
まずはカ〇ダを洗ってもらうでござる。今回はプライベートでも経験浅く、また、たかまさ氏のレポを参考に特に入浴によるサービスは求めず、目一杯拙者の攻めをご堪能頂きたいと考えた故、シャワーでカ〇ダを綺麗にするに止まり、お楽しみの床入りでござる!

さて、姫様の小ぶりのおっ〇いを優しく愛〇するでござるよ。
反応を見ながらちゅぱちゅぱ、軽くモミモミ…
姫様の感度は良好で大きな声を出すだけではないでござるが、
その反応がリアルで逆に良く、これぞネクステージの真髄と感じたでござる。

そして下へと進んでまいりますと…
これは!
けしからん!!
無毛ではござらんか!!!
こんなに攻めやすいク〇殿にはお仕置きがひつようでござるよ。と
ばかりにぺろぺろぺろ…とさせて頂きますと、身を捩りながら「ダメダメっダメー」と
鳴きがはいるでこざる。

時折、お顔を覗きこむと、
とても気持ちよさそうにしているお顔が可愛さ満点でござる。

そろそろ辛抱たまらず、拙者も姫様からの攻めをお願いいたします。
テクニックなど特に期待はなかったでござるが、
何と言っても一生懸命なご様子と、そして、そのビジュアルだけでも暴発してしまいそうでございますので、拙者の物干し竿を姫様の鞘に納めさせて頂きたく思います。

いざ尋常に。
〇入!

ズブっ!!「あ~~ん」
姫様は奥がお好きなようでワントーン上がった鳴きが部屋にこだまします。
下から見上げる綺麗な顔が歪む様子はたまらんでござる。

我が愛刀-物干し竿-との相性が良いのかなかなかの乱れっぷり。
正〇位に持ち込み、ここでの接〇の多さは特筆すべきところで、
まさに恋人いち〇いち○プ〇イの如し。
最後は氏もオススメしておりました後方位からの絶景にてお侍さんの呼吸-終の型-〇精!!
ドピュドピュドピュー

脱力し切った姫様としばしのピロートークから、
カ〇ダを流して名刺を頂きさよおなら。

此度の恥ずかしがり屋さんの-素人系姫様-との一幕。

天晴でございました!!

たしかに技術や妖艶さを求める殿方には少し物足りないやもしれませんが、恋人気分、
素人っぽさを求める殿方には素晴らしい時間が約束されること間違いなしでござる。

また、スレンダー好きな殿様やそもそも可愛い姫様と床入りしたいという願望は必ずや満たされるであろう。

お店に一言

ネクステ三昧は修行中のお侍さんにはちと荷が重いでござるよ。

京風コンシェルからのコメント

佐々木ぱこじろうさん

おお|д゚)オススメには敏感なお侍さんでござるな♪

小ぶりでも感度抜群なお〇〇いと、ルックスも抜群でお目目ぱっつり♪

キ〇の多さと、物干竿との相性も良く(^_-)-☆

まさに、天晴!
今後の成長も楽しみすぎます…
京風金券2,000円(2021_5_18_送付済)


プルプルネクステージからのコメント

佐々木ぱこじろう様 ご来店ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております♪

今スグ遊べる女の子

ページトップ