京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ プル男さんからの投稿

投稿日:2021/05/11 22:47

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/05/08 10時頃
料金(実際に支払った総額) 割引き券、京風さん金券使用で60分18,000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 声も見た目もフワフワで癒される感じの女の子で居心地が良いです。
女性との会話 バストサイズの表記の変化の謎 禁煙に成功した話
プレイ内容 濃厚な恋人感のあるプ〇イで満足度は高いです。

[俺もイキたい!:2人]

ロングセラーには訳がある

タバコは吸わないが、吸うならおっ〇いだ!

プル男です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今回の女の子ですが、長く皆さんに愛されているのですが、私は長年ノーマークでした。

その要因は、Cカ〇プ表記そして喫煙します表記。
なんせ在籍数が多いので絞らないと大変なのです。
そこで私は基本的にC表記から下を省きます。
そして、喫煙表記も省きます。もちろん、その中にも良い女の子は居ます。
でも全ての女の子を気にしてたら、初老の私には財力も体力も記憶力も持ちません(笑)

故に、今回の彼女は私のリストからはずっと外れていました。

がっ!しかぁ~~~し!?

いつしか、写メ日記でアップしてる写真がどう見てもCカ〇プには見えません( ゚д゚)ハッ!!!!!
これはお店でのプ〇イで女性ホルモンが活発化して成長したのか? それとも単に太った?

どちらでも良いのですが、写メ日記でのおっ〇いが美味しそうに写っているので
おっ〇い愛好家としましては気になりだしてる自分が居ました。。。
そして実はあるタイミングでE表記になりました(後ほど説明します)。

そして極めつけは、非喫煙家のDD511805さんの2019/11/06の口コミにあった
「Dキ〇しても、髪の毛の臭いを嗅いでも、タバコ臭は一切しなかったので、
相当気を使ってると思う。だから、タバコ(の臭い)が苦手な人でも、気にせず遊べると思う。」

この日からロックオンです(行くまでどんだけ経っとんねん)( ゚д゚)ハッ!!!!!

今年になり、彼女の禁煙宣言もありこれは私のとっての追い風しかない。
お祝いも兼ねて是非とも会いに行かねばと言う気持ちは増すばかりでした。

やがて、彼女の出勤時間も伸びてきて私にもチャンスがやってきました。
GW最後の週末で土曜日なので、予定が見えた時点で予約成功しました。

午後から用事があったので珍しく朝一番予約なので清々しいドライブを経てお店到着。
検温、消毒、WEB金券の処理の会計もスムーズに出来るのはさすがです。

エレベーターでの対面では、長年の思いの末やっと会えた。。。
そして想像通りの名前通りのフワフワ系のプリンプリンおっ〇いな彼女が…(笑)
話し方、声もフワフワしてて、見た目もとても可愛くてタイプです。

手を繋ぎ部屋に入り改めての挨拶とキ〇そしてハ〇
初対面のお客さんに少し緊張気味で少し汗ばんでるところもまた可愛いです。

たまらず、緊張ほぐす意味でも少し雑談を交わし距離を縮めていきます。
CからEへの表記の変化の謎を聞くと、確かに胸は大きくなってカップ数は上がったそうですが、
過去イベントで巨〇学園(懐かしい)の時に割引き適用されると言う事で
実サイズへと表記が変わったようです(笑)

そして、深いキ〇しながらフワフワの〇の揉み揉みしだしますと、色っぽく顔が変化していきます。

ドレスの背中のチャックを背中に手を回しながら降ろし、サッと〇がせます。
すかさずブ〇のホ〇クも背面外し(正直、前に向けられる方が外せないワタクシ…(笑)

フワフワのおっ〇いはプリンのように美味しそうです。
そして頂点のカラメル部分を味わいながら(ここが一番旨い)
フワフワ部分を指でプリンプリンさせます(笑)

彼女も自分だけ〇いでる状態も恥ずかしいのか、
私の服も全て丁寧にたたみながら〇がしていただき
お互い真っ〇になって絡みあっていると、彼女から我慢出来ずベ〇ド行きましょう…って

はい、この感じ好きです。
そしてお互い立ってまたハ〇&キ〇をすると、
ドラマの恋人のような求められ方で興奮度は高まります。

ベ〇ドへ寝かせると、自然に私から攻撃を始めキ〇からプリンのカラメルソースを味わい。
そして下の方のプッチンプリンのプッチンする突起を丁寧に扱いますと、かなりの反応があり
普段M寄りな私でも思わず、頑張ってしまいますね。

そして突起をプッチンすると、
プリンはお皿にプルンっと(ピクっと)揺れながら堕ちました(笑)

そして虚ろな目で気持ち良かったと言われると、こちらの気持ちも満足しますね。
彼女もお返ししたいとのことで、私も彼女に身を預けます。

結構色んなとこを舐めてくれる彼女のリ〇プはリアル恋人感あります。
そしてフ〇ラも深いとこまでしてくれるし、力加減もちょうどよく気持ち良いです。

〇れたい…

と彼女が言うので、俺もだよ… と答え、〇〇着で騎〇位で〇れてもらいます。
その動きは、自分も楽しんでいるような動きでプリンプリン揺れるおっ〇いがこちらの興奮のツボ

こちらから突き上げると、さらに反応が上がるので、下からガンガン突きますと
彼女のカ〇ダも上に上がって行き彼女が後ろに反り返るような体制になり
〇ってるを部分を見せるように腰を動かされるのもこちらの興奮をすごく掻き立てられます。

彼女に手を引かれ私のカ〇ダを起こし対○○位でキ〇しながら腰を動かされるのも気持ちいい。
そして最後は反転ターンで枕に彼女を寝かせ、正〇位で攻めますと彼女はまた頂点へ…

少し間をおいて、
こちらからのフ〇ニッシュへ向けた最後のロングストロークで爆発しました。
ドクドクし終わり、〇きたくなる気持ちの瞬間…彼女はなんと両手を私の腰に回し奥に突き当てました。
これには少し感動して、「あ~もう」と何言ってるのか判らないくらい満たされました。

そして彼女に感謝のキ〇をして見つめ合い、
ゆっくりと後処理をしていただくのですが
この時間も余韻を味わうような感じでとても満足度は高いです。

いつもの運動後に最適な飲み物も渡されて、
飲んでいる時間も彼女は私のカ〇ダから離れません。
これはもうたまらないでしょう(゚д゚)ウマー

これだけ彼女が愛され続けるのにはちゃんと意味がありましたね。

まさにロングセラーのプッチンプリンでした(゚д゚)ウマー



お店に一言

巨〇学園もぺったんこ学園も懐かしいです。

京風コンシェルからのコメント

プル男さん

「ロングセラーのプッチンプリン」
愛されるにはキチンと訳がある♡ 

おっ〇い愛好家としましては…
って遅い|д゚)でもきっかけも「DD511805」さんCOOLです(^^♪ 

なにを言っているのか解らないくらい…満たされる…( ゚Д゚)
素晴らしい。としか言いようがないかと♡ 

京風金券2,000円(2021_5_13_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

プル男様 ご来店ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ