京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2021/05/11 08:24

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/05/07 10時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 体験入店割+金券 18000円
利用回数 50回以上
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 おっとりふわーっとした優しい子です。イ〇ャイ〇ャも◎。これからの成長が楽しみです(≧▽≦)
女性との会話 お店のお話し等々
プレイ内容 ベ○ドプ○イ

[俺もイキたい!:2人]

激震列伝

まず最初に・・・
ネクステユーザーならこの源氏名を見て心踊ったはず!!!
そして彼女をレポするのは・・・私の使命(;゚Д゚)

尚、彼女は完全未経験であり、プレッシャーを与えたくないので、過度な情報提供と大絶賛は控えさせていただきます。

まず、皆さま気になるであろうビジュアル。
アイドル系がお好きな方ならど真ん中でしょう。

私の好きなビジュアルタイプ
①綺麗系と少しお姉さん寄りの要素があること
②目が可愛らしい子(二重しかり、タレ目しかり)
③スレンダー系

彼女は正直①の要素が少し薄い、いわゆるカワイイ系要素が高い完全なるアイドル系です。ちなみに初代は、カワイイ系に①の要素が微かに入り混じったハーフ寄りです。

しかし、これは私個人の好みの問題であり、一般的に見て彼女はかなり可愛いとおもます。
可愛いアイドル系がお好きな方なら、ご自身の目で確認することをオススメします。


本題
6の日の翌日に来店・・・また仕事さぼりました(^^;)
ウェルカムドリンクコーナーに見慣れないものが・・・
おっーーーーコーラのパッケージが変わっとるやないかい!!
浮気しそうになるが、愚息の硬度優先で「命の水」一択

番号札呼ばれてモニターチェッククリア
「OKです!」と案内してくれたのは某スタッフ様
「たかまさ6の日ちゃうのに来よったな笑 このスケベ野郎!」
てな真心こもった愛ある笑顔でエレベーターに誘導される(笑)


ご対面
おっ!!!笑顔ニコニコで可愛いがな(≧▽≦)
この初々しさが堪まらない・・・ちょっと緊張してる?
そりゃそうだ、しばらくお休みしてからの体入3日目なんで。

手を繋ぎながら3階のお部屋に到着です。
丁寧な初めましてのご挨拶に清楚なドレスが似合ってます。
キ〇とハ〇で素早く後ろのファスナーを下ろす。
これまた彼女に似合ってる白のフリルが可愛いセットアップ!

こんな〇着姿を見たらドーピングジャストインタイムでフル〇起!
パ〇ツの横からこんにちはしてます(笑)
目のやり場に困る彼女を抱きしめながら全てを〇がす。
「私だけ〇って・・・ズルいです(笑)」

久しぶりの出勤なんで、練習兼ねてお風呂で色々しよと提案
この辺りの手際はこれからです。お風呂の温度もご愛敬(^^;)
混浴で後ろから〇きしめまったりと「潜望鏡上手になった?」
まだしたこと無いそうです。じゃ試しに練習したら?
うん普通にフ〇ラ上手いし気持ちいい(笑)
続きはベ〇ドでってことでお風呂から上がります。

少し暗くしたムードあるライティングでプ〇イスタート
キ〇、密〇、積極的で◎です。
特にキ〇はこちらが止めない限りずっと続けてくれます。

そして美〇の頂点を優しく含みながら全身をご堪能させてもらいます。

微かな泣きが甘ーい泣きへ
本格的にク〇ニするとボ〇ィを捩りながら泣きまくる。
「あっぁあダメダメっ・・・〇クっ!!!」(;゚Д゚)
○度バツグン!レポ自粛レベルのエ〇さです。

この清楚なビジュアルでまさかこんなにエ〇チで〇度が良いとは・・・
何度も〇感ボ〇ィが震え〇天する絶景です。

そのまま、逆シック〇ナ〇ンにもつれ込み、恥ずかしさ極まりないポジションでまたまた〇天

辛抱たまらずゴ〇着し騎〇位で〇入
一枚ゴ〇があってもはっきり分かる温かいうねるような気持ち良さ・・・素晴らしい!

対面〇位で丸見えになる〇入部、愚息の動きに合わせてク〇が主張してきました。
潤いをク〇につけて優しく触れながらピ〇ト〇スタート。
どうやら奥がいいようでロックオンして〇感の向こう側に〇ってもらいます。

バ〇クにチェンジして突きまくる。
括れとヒ〇プの絶景見ながらパンパンしてるとまたまた〇天

最近バ〇クが調子いいなぁ・・・このまま発〇しよかな?
でもこんな可愛い子には、やっぱ顔見てぎゅーしてフィ〇ッ〇ュしたいやん(笑)

正〇位にチェンジしてラストスパート!
体入3日目スタート枠、想定外の〇感ボ〇ィにリミッターどっか飛んできました(;゚Д゚)
そのまま天を擦り上げフルピ〇ト〇「また・・〇っちゃう!」
最高のエールをもらい、〇深く大量にフィ〇ッ〇ュしました。

フィ〇ッ〇ュの余韻が収まる頃、彼女の表情が穏やかになり、可愛さ急上昇(≧▽≦)
ホント未経験の子はフィ〇ッ〇ュ後の方が圧倒的に可愛くなります。
「ありがとう楽しかった」のキ〇でプ〇イタイムは終了です。


アフタートーク
本日も愚息はいい仕事をした。アフタードリンクで乾杯しよう。
ダブルヘッダーちゃうし愚息の硬度を気にすることは無い。
選ぶはリニューアルしたコーラ一択!だってめちゃ美味そうやん!
「ドリンクはいかがしましょうか?お嬢さん」
「えっ私が取りに行きます!」
「いや、それは可愛い貴女に出会えた喜びを表す私の仕事」
「貴女は可愛いんだから・・・おじさんに甘えなさい」
てなことで、可愛いキャストを甘やかすのが、良い人演じる常套手段(;゚Д゚)
実は直ぐに水分取らないと倒れちゃうから、急いでるだけなですけどね(笑)


【総評】
ビジュアル:詳細は冒頭記載の通りです。ばっちり二重の可愛い系、そしてふんわりした優しい感じの美人さんです。

プ〇イ:誤解されたくないので書けません(;゚Д゚)
テクとかはこれからだと思います。しかしそんなもんに惑わされては完全未経験は楽しめない。この反応、正に極上であります。

接客他全般:とにかく笑顔が可愛いです!サー〇ス満点、〇尺〇エロには無い自然な振る舞いにおじさんメロメロです!

とにかく今は成長過程の貴重な存在です。
紳士様の優しい指導の程、よろくお願い致します。

激震列伝・・・
百聞は一件に如かず。ご自身の目で確認することをオススメします。



以上!!!!!!!

お店に一言

いつもありがとうございます。スタンプ5個達成ならず(泣)ぼちぼち通いたいと思います!

(帰りの一幕)
『あっ!彼女いかがでしたか?』
「うん可愛い。もう一押しあれば全出勤で予約したいと言いたい笑」
『私が最近知ってる子の中でもかなり可愛いですよ。でもう一押しって?』
「なんて言うか・・・ほら、そう言うクリっとした目は同じやしタイプやってん。贅沢なんやけど、あの感じにお姉さん的要素が欲しいねん。まぁ言うたら・・・そう、このビジュアルや!」
『あ、、ありがとうございます(^^;)たまにそんな人います笑』

「でなんでもしますの特典でやな・・・このビジュアルを○○したら受付してくれる?」

『とりあえず1500程度ではねぇ。15000ポイント貯めましょか。話はそこからですねー笑』

えーーーーーーーっ!!!一桁違うやん(>_<)

てなことより、かわしかたが手慣れてる・・・さすが色○の達人(;゚Д゚)

自称レポ職人レベルでは太刀打ち出来ません(笑)

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

よおおおおおし!!!
目指せ15,000POINTいってやろうではないか笑 
※愚息はやばいことになるね\\\ 笑

流石、レポが早い|д゚) 
良い人演じる常套手段(;゚Д゚) この流れいつも好きですよ笑 

よし、みんないこうお遊びに
京風金券2,000円(2021_5_12_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

たかまさ様 ご来店ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ