京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ 御影さんからの投稿

投稿日:2021/05/08 02:03

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/05/06 18時頃
料金(実際に支払った総額) ロング 19000円(諸々割引と金券使用)
利用回数 常連さん
女性のルックス 女子大生系
女性の性格や特徴 最初は物静かな子という印象でしたが、打ち解けてくれると明るい性格で普通の女子大生という感じ。 真面目な子で接客も一生懸命なところが素晴らしい。 回を増すごとに、よりリアル恋人感を感じれる子。
女性との会話 趣味の話しなど。
プレイ内容 (1回戦目)ソフ〇でイチ〇イチ〇→洗体→湯船でイチ〇イチ〇→ベ〇ドプ〇イ (2回戦目)ソフ〇でイチ〇イチ〇→ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:2人]

リアル恋人プ〇イ

連休明けで今日から仕事の方が多いかと思いますが、私は今日まで休みでしたので、宣言通り彼女と先週ぶりのお遊びです。今までにありそうでなかったことですが、金券送付日の当日即使用となってしまいました。(笑)改めてWeb化の素晴らしさを実感しました。

EVでご対面。
「10分ぶり~w」と挨拶。
会った瞬間2人して笑いあってしまいました。(理由は後程)

お部屋に入り、今日は差し入れを持ってきていたので、談笑しながら一緒に頂きました。
小腹が空く時間帯だったようで喜んでくれて何よりです。今回はお風呂に入らず服を着たままベ〇ドイン。

イチ〇イチ〇しながら自然に〇き合う形で一緒にゆっくり倒れ込んでしまいました。ベ〇ドでイチ〇イチ〇しながら少しずつ服を〇がし合い、お互いに〇がした服は気にせず床にぽいっと落とす感じ。(笑)(真面目な性格の子なので、最初は私の服を床に置いていいかを確認してくれました。)これが意外と今までにないシチュエーションで、正にリアル恋人な感じで新鮮でした。既に大満足な1回戦は済んでいるので、このままイチ〇イチ〇を続けてもいいなぁと思っていましたが、あまりに楽しくていい感じに興奮度も増したせいか、思わず「我慢できなくなった(笑)」と言っちゃいました。

彼女も驚いた様子で「さっきより硬くない?(笑)」とツッコまれてしまう始末。こういうちょっとしたやり取りがもう楽しいです。結果的には持続できず、〇〇そうで○○ない状態が続いたので、最終的には手〇〇フ〇ラで〇かせてもらいました。

時は遡って、1回戦目。
騎〇位→対○○位→正まる位の流れで楽しみましたが、彼女の方もめちゃ感じてくれていたのか、私が〇きそうになる前に〇ってしまい、その姿に刺激され直後私も〇くという絶妙なタイミングでしたので、半端なく幸せに感じました。

洗体してもらい、(一旦)別れ際の一幕。
彼女「次いつ来てくれますか?♪」
私「そうだね~、数週間後ぐらいかな~」
彼女「楽しみにしてますね♪」
私「うん、またね~」



(10分後)
彼女「ぇ?、もう来てくれたんですか!?」
私「10分ぶり~w」

もちろん彼女は分かっている上で言ってきたのですが、まさか彼女からそういうノリでくるとは予想外、でもなんか楽しくて瞬時に彼女にノッかってしまいました。(笑)
会った瞬間笑いあってしまったのはそういうことです。


【今回の総評】

一度インターバルを置いた結果、リアル恋人感をめちゃ感じるシチュエーションを体験できました。
その場の雰囲気で自然にそういう流れになってしまったのですが、それがよりリアルに感じました。
あと、2回目までのお遊びでは私から話しかけることがほとんどでしたが、今回のお遊びでは彼女からも話題を振ってくれますし、全体を通してとても楽しそうに接してくれているのが伝わってきました。

私に心を開いてくれたのであれば、それが何よりもリピして良かったと感じる瞬間ですね。
ロングでお遊びしたのにも関わらず一瞬で過ぎてしまったように感じます。

今回でスタンプは4個目です。
5個目はちょっと予定が変わったのでレポするかは分かりませんが、
当初の目標通り達成はするつもりです。

お店に一言

いつもありがとうございます。
GW明けのイベント楽しみにしています。

京風コンシェルからのコメント

御影さん

これは絶対楽しいやつやん♡
こういうやり取りは、センスも出ますし、プレイを引き立ててくださいますね♪

そして、お互いに○○!
これも幸福感やばいね… もっと頻繁に会いたくなるね…
次はいつ…笑!?!? 

京風金券2,000円(2021_5_10_送付済_さくっとまたご使用くださいませm(__)m)

プルプルネクステージからのコメント

御影様 ご来店ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております♪

今スグ遊べる女の子

ページトップ