京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ クロヤンさんからの投稿

投稿日:2021/05/07 16:14

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/05/05 18時頃
料金(実際に支払った総額) 60分18000円(ポイント-5000+金券-2000使用)
利用回数 常連さん
女性のルックス 女子大生系
女性の性格や特徴 黒髪清楚系で笑顔がめちゃくちゃ可愛い姫でした!
女性との会話 終始笑顔で楽しい会話をさせて頂きました!
プレイ内容 イチ〇イチ〇ベ〇トプ〇ー

[俺もイキたい!:0人]

清楚系の天使降臨!

GWスタンプラリーに参戦するためにお邪魔しました。

本日の指名は以前から気になっていた姫で京風口コミは高評価(これ大事♪)
レア出勤で中々予約が取れない姫です。

パネル、写メ日記からは清楚なお嬢様タイプに見えるお姿が気になる、気になる♪
ことから選ばさせて頂きました。紹介文では黒髪清楚系乙女で純真無垢な笑顔に引き込まれる姫♪と鬼推し感満載でした。結論から言いますとこれまた私史上、最~強の出逢いを経験させて頂きました。

毎度ながらプルネクさんの層の厚さ、凄さを体感する嬉しい出逢いとなりました。(さすガス♪)
それでは本題。

1時間前の確認の電話後、お店へ。
そして、検温、料金の支払いを行い、暫くすると番号が呼ばれ、カウンターで身バレチェックがありました。そして、EV内での初ご対面となりました。EV内では挨拶がわりの軽いキ〇からのスタートです。

第一印象は「はい!笑顔がヤバヤバです♪」容姿は想像以上に可愛い姫でした!(これは鬼推し!間違いない♪)初対面時から積極的なキ〇をしてくれる所なんかは超好印象で、お手てつないでお部屋に!
また、ニッコリと微笑えでくれる姿は天使降臨か♪はたまた、小悪魔降臨か♪(はい♪めっちゃ可愛い姫で大ハマり確定♪)

ハ〇、キ〇!(最高♪)
会話は笑顔で良く話してくれるタイプで、色々と質問するとしっかり返答してくれたので、
距離も縮まり、とても楽しく、幸せな時間を過ごさせて頂きました!(相性抜群♪)
そうこうすると、ソファーに座らされ、何故か私だけ全○にされるプ〇ー!(恥ずかしいですが、こんなの初めて♪)

次にキ〇を交わしながら姫のドレスを〇がせます。
すると、オッ〇イ星人推奨のEカップ、美〇で〇首がとっても可愛く、
カ〇ダのラインと抜群のコンビネーションの〇体が出現!(ここに可愛いお顔が♪これはヤバすぎやろー♪)

但し、

〇首は責め過ぎると痛くなるそうなのでお触りはソフトにを心掛けました。
(姫の嫌がることは一銭の得にもなりませんから…♪)カ〇ダ全体のバランスも良く!(素敵な姫をゲットだぜ♪)お風呂へ、〇を駆使した丁寧な洗体、特に、息子への泡、泡攻撃では大暴発になりそうなぐらい気持ちいい♪(男性を喜ばせるワザもお持ちかと…♪)

また、混浴での潜〇鏡では以外と激しめでねっとりと一生懸命なフ〇ラを頂戴しました。(テンション爆上がり♪)恒例となりましたが「襲っていい?」のお言葉に苦笑いでうなずくキュートなお顔はいいね♪そして、アシスト拭き上げ後、いよいよベ〇ドタイムに突入。

先行は私でキ〇、DK、オッ〇イ、下のお口へと進めます♪
オッ〇イはとても敏感で特に優しくを心掛けましたが、
感じている姿がとてもいいね♪それと、良い声で鳴いてくれます♪
優しく、優しく責めると鳴き声も大きくなり、表情も崩れます!(崩れた表情がまたいいね♪)

同時に姫からは息子さんをサワサワ!(これがまた気持ちいい!しかし、後々これが大惨事になるとは知るよしも御座いませんでした♪)暫くして「交代!」で攻守交代です。

キ〇から入り、全身リ〇プ攻撃と激しめのフ〇ラを頂戴しました。
圧は抜群で気持ちいい!この感じはヤバいです。
また、姫の一生懸命な表情、舌の動き、ともに最高です♪
この可愛いさとフ〇ラ顔を見ると我慢出来なくなります。(ここからが私史上初の大惨事♪)

「〇れたい!」で帽〇着!
正〇位で合〇した瞬間に昇天♪(早や♪最速頂きました♪)

姫と一体になることによる素敵な声を聞く暇さえ与えられずに昇天とは…♪
(こんなことある?!)

まるで初エ〇チの様な感覚!
その後は、暫く添い寝でイチ〇イチ〇するも無情にもあと少しだコールが入り、本当に毎度のことですが、楽しい時間はアッと言う間でした。

それと今回は大誤算です!
洗体の時から姫のゴ〇ドハ〇ドが不思議なくらい気持ち良く、今に至る♪
ササッとお風呂、洗体を済ませて、手書きの名刺を頂き、お別れのキ〇をして、
絶対リピするぞー♪約束し、バイバイとなりました!(これはこのままでは終われない♪厳しい争奪戦を勝ち抜くぞとここで強い決意♪)

この姫は紹介文の通り、
黒髪清楚系でめっちゃ可愛い姫でした!
受け、責めも出来るようでバランス型です。

ルックスはレベルが高く(私史上、3本の指に入る可愛さ♪)、
笑顔がとても大好きで最高です。会話には困ることもなく、気配り、人の良さもダダ漏れです♪
可愛さ◎、〇は巨〇&美〇◎、スレンダーボデ〇◎、密〇度高い◎、キ〇多い◎、サ○○スは丁寧、
感度抜群◎、笑顔◎、声がいい◎、エロい言葉も沢山発してくれてこれまた悪い点(予約が取りにくい♪ぐらい)が見つからないぞ♪

それと、一番大事な所ですが、
初対面にもかかわらず、ずーと笑顔でのサ○○スでした。(ザネクスト姫降臨♪)


またまた、新たな1ページを刻む最強伝説姫に出逢ってしまいました!
次も絶対リピするぞー♪と強く思わせる姫でした。

どんどんリピしたい姫が増えて首がまわらなくなりそうです!

お店に一言

毎度、素敵なイベントありがとうございます。いっも接客レベルの高い対応ありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

クロヤンさん

あらら…既にクビ…がちがちやん( ゚Д゚)( ゚Д゚) 困りましたね笑 

口コミ評価高いとやっぱり気になります!よね( ゚Д゚)
しかも瞬殺案件…♡ 
これは次回も持ち越しですね…早急にリベンジを 

京風金券2,000円(2021_5_10_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

クロヤン様 ご来店ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ