京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ ゴン太さんからの投稿

投稿日:2020/12/27 22:58

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2020/12/26 21時頃
料金(実際に支払った総額) 60分¥17,000
利用回数 3回以上
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 若いながら色気があり、綺麗そして可愛くもある魅力ある女性
女性との会話 お互いの最近の出来事
プレイ内容 ソフ〇ーでのプ〇イ→お風呂でのプ〇イ→ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:0人]

新人ながら積極的なプ〇イに満足

今年も早いものであと数日。

特別な年となった今年は正直、私にとっては仕事、プライベートともにあまり良い年とはいえませんでした。(そういう方は多いかもしれませんが…)

しかし、せめて最後(姫納め)は楽しく気持ち良くと思い、
京風さん掲載店のHPをいくつか拝見し、新人の彼女が気になったので久しぶりに遊んできました。
案内予定時刻30分前にお店に到着し、元気なスタッフさんの案内で所定の席に座ります。

会計を済ませ待機していると、程なくして番号を呼ばれ、
2階の部屋とのことでエレベーターではなく階段の下へ行くと、
そこにはサンタコスの彼女が笑顔で迎えてくれます。

私が挨拶をしようとすると、彼女がいきなりキ〇をしてきます。
しかも○を絡めた激しいキ〇。新人さんでありながら、まさかの行動に良い意味で驚きましたが、こちらも応戦します。結構長めにキ〇をした後、手を繋いで2階の部屋へ行きます。

上着を〇ぎソフ〇ーでくつろいでいると、
彼女が横に座り再び濃厚なキ〇をします。
それからあれよあれよと衣服を〇がされ、あっという間に素っ○になります。
私も彼女の可愛いサンタコスをじっくり眺めた後、ゆっくりととっていき、
彼女も素っ○にします。

じっくり観察すると、髪は黒くサラサラのロングヘアーで〇はなかなかのボリューム、スタイルは抜群で顔は可愛くカ〇ダは綺麗。素晴らしいです。しばらくお互いに○部を触りあいながらキ〇をし、イチ〇イチ〇タイムを楽しみます。それからお風呂場へ移り、彼女が私のカ〇ダを洗ってくれます。

私のカ〇ダに泡をたっぷりつけて、
彼女はボデ〇ーを押し付けて上下に移動します。
まるで、立ったままでマ〇トをしているような気持ち良さです。
その後、湯船に浸かっていると、彼女は潜○鏡をしてくれます。

これが凄まじくすぐに〇〇しろうになったので「ベ〇ドに行こう」と
私が促しベ〇ドへ移動します。ここまでの時間で彼女の責めが新人らしからぬ素晴らしさだったので、ベ〇ドでは彼女に身を任せようと思い、私が仰向けに寝ます。

すると彼女が「責めるのが好きなの」とより積極的に責めてくれます。
手で○息をしごきながら○ップが私の首から〇、お腹、太ももを這い、
いよいよ○息へ。湯船でも感じたのですが、彼女の○技が凄いんです。

バキュームで物凄い吸い込みなんです。
自然と私の腰が浮いてしまうんです。このままでは本当にヤバいんで、急いで○ムを装着し、
まずは騎○位。彼女の可愛い顔を下から眺めながら大きな〇を両手で揉みしだき、〇半身を強烈に上下するのは最高です。次に体制を変え○ックへ。彼女の黒いロングヘアーや綺麗なボデ〇ーライン、色気たっぷりな大きなヒ〇プを後ろから見ながらピストンするのは男冥利に尽きます。

最後は正○位。
吸引力満点の彼女と激しいキ〇を交わしながら腰をふり、
次第に〇〇感が高まって、そのときを迎えます。
まさしく、至福の時です。

いや~良かったです。
しばらくお互いにじっとしていました。
その後、お風呂で洗体、着衣をし、最後に彼女から名刺をもらってお別れしました。

久しぶりに風俗で遊びましたが、
率直に無茶苦茶楽しかったし気持ち良かったです。
来年は良い年になるといいな。

お店に一言

久しぶりにお邪魔しましたが、相変わらず元気なスタッフさんでこちらも元気をもらいました。

京風コンシェルからのコメント

ゴン太さん

「元気を貰える」スタッフさんで何よりです!

確かにそういう方も多々おられるとは思いますが、ここでは楽しく(YES)
「率直に無茶苦茶楽しかったし気持ち良かったです。」←これこれ♡ 

気持ちも新たに、ファイト♪
国民全員ファイト♪
ゴン太さんファイト♪
京風金券2,000円(2020_12_28_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ゴン太様 ご来店ありがとうございます。 いつでも元気なネクステです!!! また、ご来店くださいませ。

今スグ遊べる女の子

ページトップ