京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ 御影さんからの投稿

投稿日:2020/12/27 12:00

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2020/12/25 17時頃
料金(実際に支払った総額) 80分 25000円(パスポート割5000円と京風金券2000円使用)
利用回数 50回以上
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 恋人感、居心地感は私的No.1です。
女性との会話 近況報告、クリスマスの話し。
プレイ内容 ソフ〇→洗体→湯船→ベ〇ドプ〇イ(クリスマス恋人プ〇イ)

[俺もイキたい!:0人]

最初で最後のクリスマス & 1年間ありがとう

まず初めに、彼女の承諾を得たので書かせて頂きます。

いつかは訪れると思っていた彼女の卒業、遂にその時が近づいてきました。
1月半ばで卒業するとのことですが、実のところを言いますと、10月初めにお遊びした時に彼女から聞いていたので、10月以降彼女のお遊びレポが極端に増えたのはそれが理由です。

思い返すと彼女と初めて出会ったのは今年の2月、「どんぴしゃで私好みで、めちゃカワイイやん・・・」と衝撃を受けた時のことは今でも鮮明に覚えています。彼女に出会ってからというもの、もちろん他の子とのお遊びもしてきましたが、何度か他の子とお遊びすると必ずまた彼女に会いたい気持ちが強くなりリピする、というのがこの1年の私のルーティンになっていました。

毎月毎月会えるのが当たり前の感覚になっていたので、それが1月以降会えなくなると考えると、それはもうショックでしたが、だからこそ限られた時間少しでも多く彼女と過ごしたいと思い、今に至っています。

さて、今週は年に一度のクリスマスイベントの週。
去年のクリスマスはお店の利用自体しませんでしたが、もし去年のうちに彼女に出会っていたならば、なんとかして会いに行っていたかもしれませんね。当初は今年のクリスマスも平日だし会いに行くのは難しいと思い諦めていましたが、卒業すると聞いたからには話しは別です。なんとかしました。(笑)

ソファにて受付し、お店からクリスマスプレゼントを頂きました。ありがとうございます。
今日は階段にてご対面。

フリフリスカートの可愛らしいサンタさんが笑顔でお出迎えしてくれました。
店側が用意した衣装の中から選んだとのことでしたが、うん、めちゃカワイイやん!!
お部屋に入り、サンタコスの話しをしていると、早速イベントの次回彼女限定で使える割チケを頂き、今年いっぱいはパスポートがあるので来年早々に使うと約束しました。そしてクリスマスということで、可愛らしいクリスマスブーツに入ったお菓子のプレゼントも頂きました。

普通の日なら、もうプ〇イに移る準備に取りかかるところですが、今日はクリスマス。
更にプラスαのサプライズも用意してくれていたので、しばらくクリスマス気分を味わいながら楽しい時間を過ごしました。今回プ〇イ内容の詳細は省きますが、いつも以上に気持ちが高ぶり心地いい〇〇となりました。

年に一度のクリスマス。
彼女とは最初で最後のクリスマスとなる今日を一緒に過ごすことができ、
幸せなひとときでした。

【彼女の総評】
出会って最初の頃レポで書いていたことをいくつか振り返ります。
・「至上最速リピ嬢」
その記録、彼女をリピする中でとっくに更新済み。
・「今後もリピ続けます」
こう断言していましたが、最後まで有言実行します。
・お店のコメント「また会いたいと必ず思っていただけるハズ」
まったくですよ、もう(笑)。リピ数は20回は越えていますが、今でもその思いは変わりないです。

【今年1年の総評】
彼女の卒業までまだリピは続けますが、年末で一つの区切りとなるレポにしようと思いましたので、彼女のレポは今回をもちまして最後とします。
風俗遊びを始めてこれほどまでにどハマりする彼女に出会うことができ、今年は忘れられない1年となりました。

1年間楽しくて幸せな時間をありがとう!!

お店に一言

改めて彼女に出会えたことに感謝します。

京風コンシェルからのコメント

御影さん

男だね。格好いいよ(^^♪
Christmas♪当日、なんとかしました。(笑) ←ほんまそれ♡ 

もう20回以上のお遊びの彼女…
過去NO.1をご自身の中で上書きし続ける…でも来年には…
ここでも最後まで通いつめるご判断、いいぞ(^^♪ 

いつも以上の高まり。最後までご継続あれ
京風金券2,000円(2020_12_28_送付済_最後は笑顔で♡)

プルプルネクステージからのコメント

御影様 ご来店ありがとうございます。 来年も宜しくです!!!!

ページトップ