京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ 佐々木ぱこじろうさんからの投稿

投稿日:2020/09/09 02:57

  • 総合評価

    4.90
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    4.5
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2020/09/08 15時頃
料金(実際に支払った総額) 京風金券使用 体験入店 60分 18,000円也
利用回数 50回以上
女性のルックス キャバ系
女性の性格や特徴 写メ日記の童顔な雰囲気とは異なり綺麗な落ち着いた大人の女性という風貌。 冷静な感じではございましたが、笑顔も多く、照れたりするなど笑うととても可愛い印象でござったよ。
女性との会話 姫様の生い立ちから今に至るまでをお聞かせ頂きました。とてもいじらしい姫様でござったよ。
プレイ内容 拙者の攻めが中心で姫からの攻めは今回あまり体験できませんでしたが、ふぇ○ちおをはじめ技術の潜在的な力量をお持ちの姫様だと思うでござる。

[俺もイキたい!:0人]

その姫様。芸者のごとく容姿端麗。良い意味での距離感のある秘事の巻。

こちらの遊郭を再び訪れることとなった拙者。

師である武田チン玄殿から受けた仕打ちにて、なかなか足を運ぶ気にすらならなかったのでござるが…
この姫様の写メ日記が気になりすぎて…また、再び訪れることとなってしまったという件でござるよ。
言いつけ通り先日はおぅなぁ○ぃ。しといたでござるよ!!

さて。
エレベーターにてこんにちは。
写メ日記の童顔な雰囲気とは異なり、キャバクラの芸妓風の美女が立っておりました。
カ〇ダの釣り合いも良く、お召し物のドレスが良く似合っております。
ギャップこそございますが、まさに美人の登場でござりました。

御手洗を聞かれ、手を引かれお部屋に参ります。
お部屋に入り、改めてお顔を拝見いたしますと…めちゃんこ美人では有りませんか。
少し冷静な雰囲気もあり、拙者緊張してしまいます。しかし。会話いたしますと良く笑う姫でござるよ。
ここは会話から姫の心の扉を開く作戦でございます。

お話がひと段落いたしましたので、〇衣補助を受けて入浴でございます。
ド○スがはだけて、なんとも○着の様な可愛らしい〇着をお召しになられております。良く似合いますぞ!!○になった姫様を良く観察いたしますと…その美しい釣り合いはもちろん。〇もたわわ。〇首の突起はくわえやすそうでいやらしく、下も無毛ではござらんか!けしからん!!

正に高級クラブの芸妓と一夜を共にする様な非現実観に我が胸は鼓動を早く打つのでございました。

入浴してから姫様の上品でたわわに実ったすべすべの肌に泡をつけての泡洗体。気持ちいいですぞ。
気持ちいいですぞ。姫様の〇首の突起がつんと可愛らしくて思わず触ると気持ちよさそうに顔をしかめております。

さて。
それではお楽しみの床入りと参ります!上品で美しい顔の姫様。
釣り合いのとれたスタイルの良いカ〇ダつきかつ、すべすべお肌の姫様。いただきます!!!

ここで初めて接○いたします。実は緊張して接○はおろか、カ〇ダもろくに触れてなかったのでござり緊張の一瞬でござる。姫様もなんか恥ずかしがって、綺麗なのに初心な対応はなんか萌えますぞ。しかと受け入れてくださり、舌の感触も気持ち良いでござるよ。

ご紹介にも記載しておりました、性○帯の〇首の反応はとても良く、
お〇〇いも柔らかく、大きさもちょうど良く大きめで揉み応え、舐めごたえしかとございます。
綺麗なお顔でアンアン言うております。声も程よく出してくださいますぞ!!

さぁ、秘所へ参りますとなんとも舐めやすい無毛ではござらんか。
突起周辺をペロペロいたしますと、すでにぐっしょり濡れております!○度十分でござりますよー。
大きくなる声に楽しくなって、姫が〇〇るまで行いましたが、嗚呼、一生舐めていられる様なそんなひと時でござった。

姫様の反応を十分に楽しみましたので、
攻守交代して、姫様の攻めを楽しみますが、すでに呼び出しあり。

佐々木。攻めすぎましたな。

ふぇ○ちおはもちろんですが。ここまで美しいと姫様のお顔を見ながらの手○○で愛〇-物干し竿-は完全に復活。天まで登るほどそそり立つでございます。

それでは。いざ、尋常に〇〇!

騎〇位にて絶景を拝みながら、ズブズブ吸い込まれる愛刀に姫様の美しいお顔は歪んで参ります。
今宵、興奮いたしました物干し竿の長さが、どうやら姫様には痛い模様。
これはいけませんと、〇位を変えて姫様の鞘に収めます。
痛みがなくなり、奥まで届く物干し竿に姫様も大絶叫。
「気持ちいー」と鳴きますので、ここでおなじみ!【羆○とし】!!
佐々木も大量○○でございました。

時間も残りわずかでござりましたので、
さっと汗を流して名刺を頂き、退出です。

1試合交えた姫様は出会った頃より、笑顔も多く、少し優しい雰囲気になり、打ち解けた模様。
帰りのエレベーターで恥ずかしそうに接○なさってくれたその顔こそ、佐々木は大好きですぞ。

佐々木の見解ですが、
この遊郭の根幹である素人というところにはあまりそぐわず、
密〇感もそんなにない印象でござったが、キャバクラの様な程よい距離感で、
美人と一線超えたい殿方には極上の相手ととれる姫様であったかの様に思いましたぞ。

いや。しかし。
高級店の芸妓のような姫様。
時を重ねるほどにもっと良くなる潜在的な力を感じた姫様よ。

天晴でございました。

お店に一言

久しぶりでござったが。やはりこちらが拙者は好きでござるよ。天晴でございます。

京風コンシェルからのコメント

佐々木ぱこじろうさん

本日も天晴、あっぱれでござる。

はやりここにも表れたでござるか…しかも「おぅなぁ○ぃ。」までし、
コンディションまで整えているあたりは流石でござる。

ほほーーー佐々木殿の物干竿…気になるな笑 (名刀か…駄作か…)

でもここまでの美人さんの恥ずかしながらの接○…♡
負けてもいいよね♡大好物で御座る。
今後しっかりその物干竿鍛えるでござるよ♪

京風金券1,000円(2020_9_9_送付済)





プルプルネクステージからのコメント

佐々木ぱこじろう様 ご来店ありがとうございます。 満足いただけましたか??? また、ご来店下さいませ。

今スグ遊べる女の子

ページトップ