京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

京風金券で遊んだ 志ブい工茶さんからの投稿

投稿日:2020/06/14 22:42

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2020/06/14 17時頃
料金(実際に支払った総額) 60分18000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 他の方も書いておられますがA.Kさんに似ておられます。
女性との会話 凄く褒めて頂きました。褒め上手。
プレイ内容 ご主人様プ〇イ

[俺もイキたい!:0人]

秘密 秘密 秘密の「3密」にお会いしてきました

良嬢です。

彼女に興味のある方は次の土曜日か日曜日に、
雨が降ろうと槍が降ろうとお会いすることを是非是非お勧めします!!

まずは予約を取りますが日曜日なのでお客さんが多いのか希望の時間は取れず、
余っている残りの枠から1番の希望の時間帯を選びました。
当日店へ車で着くと、傘を持ったスタッフさんが駆け寄ってきて、
車から店までの間濡れないように傘をさして案内してくれます。
ちょっとしたことですが好感が持てます。
店へ入り支払いを済ませるとトイレへ向かいます。

トイレで息子さんをウエットコットンでキレイにしてから呼ばれるのを待ちます。
番号を呼ばれてエレベーター内で対面。
まず見たのは顔。うん。可愛い。

次に自然と自己主張しすぎている、お〇〇いに目が移ります。うん。大きい。
この顔とお〇〇いの確認に要した時間は、私の感覚的には0.01秒ほど。
ですが〇を一瞬でもみたら、女性は見たと気づくらしいので、
今お〇〇いみたなと気づかれたことでしょう。

その後
しばらくはブ〇を外すまで、お〇〇いには興味はないよ。
みたいな感じでやり過ごしていきます。
めっちゃ興味あるのに。

ハ〇して出迎えられ
キ〇はなしでしたのでアレッ?結構消極的?口コミの評価は高かったのに。
俺の容姿は普通だと思うのに。何故?とおもいましたが結果としてはキ〇はたくさんしてくれました。
おそらく恥ずかしがりやなのでしょう。エレベーター内でキ〇したい方はこちらからいくといいでしょう。

部屋へ入ります。
部屋のインテリアは、ネクステージのナンバーワンのかたと同様に趣向をこらしておられます。
部屋のインテリアにまで楽しんでもらおうと熱意があるのは以上の二人しか私は知りません。
ここで良嬢だと思えました。

ソフ〇には直接お〇りをつけないようバスタオルが敷いてあります。
その上に座り改めて挨拶されます。そして隣に座って会話を楽しみます。
いい塩梅になったところでアシストで服を〇がせていって貰います。

こちらが全〇になったところで彼女を〇きしめながら背中に手を回しド○スの
フ〇スナーを下げていきます。現れたのはとても○き心地よさそうなナイスボデ○。
再び〇きしめて背中に手を回してブ〇のホ○クを外します。

あらわれた重量感のあるナイスお〇〇い。
素晴らしい非の打ちどころがありません。
ショーツも○がしてお風呂へ向かいます。
この洗体がまた上手い。

誰がやってもそんなに変わりはないとおもうのですが、とにかくなんか上手かったです。
バスタブで潜〇鏡、パ〇〇リと堪能して、私の希望でソフ〇へ戻ります。
ソフ〇へ私がドッカと座り彼女にご奉仕させます。
まずは息子さんに挨拶してもらいます。

たっぷりとお口で挨拶してもらったあとにキ〇をして上から順に口で舐めて奉仕していってもらいます。
上半身への奉仕が終わり、再び息子に挨拶してもらってから〇半身への奉仕へ移ります。
大腿を通って下腿、さらに下の方へいき彼女が床へ這いつくばるような恰好で奉仕させます。
背徳感で私のSっけは最高潮になります。
まるでご主人様のよう。

それを両足ともさせてからベ〇ドヘ移ります。
ベ〇ドでは横向けに寝てから後ろ側を舐めさせます。
耳、うなじ、背中と上から順に舐めさせて奉仕させます。

あお向けになりフ〇ラをさせてから再び大きくさせてから、口で〇〇を着けさせます。
騎〇位をさせます。私はほとんど動きません。ご主人様なので。
彼女の腰使いのみで〇〇へ導いてもらいます。

騎〇位のまま、なめらかな腰使いで気持ちよく○○へ導いてもらいました。
その後、ドリンクを頂きますが、彼女は備え付けのドリンク以外にも
自身でコーヒーを3種類ほど用意されておられます。
おもてなし精神がとてもある子だと思います。

その後

名刺の代わりの物は2回目以降に会ったとき言えば頂けるようです。
最後にエレベーターでハ〇&キ〇をしてバイバイしました。

何をもって良嬢とするかは人それぞれだと思いますが、だいたいは顔・スタイル・性格・プ〇イが
判断材料になるかと思います。これらが揃っていればどんな方も文句はないかと思います。
彼女は4つ全てにおいて高いレベルで備えておられます。

まずはお顔。

他の方の体験談投稿にあるとおり女優A.K.さんに似ておられると感じました。
美人と言って差し支えない容姿をしておられます。スタイル。
低身長でムチムチ体型お〇〇いはFカ〇プです。
決して太ってはおられません。クビレもあります。

小柄でムチッとしたスタイルは多くの男性の好みのスタイルかと思います。
とにかくお〇〇いが大きいですが全く垂れてなくて、美しいキレイな美〇。
ずっと〇めていられます。高身長でスレンダーボデ○が好きな方は合わないかもしれません。
性格。とても気配りができる女性。洞察力が鋭くアクティブに動け、自分の意見をしっかりもっていると感じました。

プ〇イ。
肉体的にも満足できましたが、
性格も合わさって精神的にも満足できました。

繰り返しになりますが、
彼女に興味のある方は次の土曜日か日曜日に、
雨が降ろうと槍が降ろうとお会いすることを是非是非お勧めします!!

お店に一言

ワクワクイベントがあるのが面白い。
部屋も綺麗で、スタッフの対応も丁寧で感じ良いです。

京風コンシェルからのコメント

志ブい工茶さん

「雨が降ろうと槍が降ろうとお会いすることを是非是非お勧めします!!」

わお( ゚Д゚)
皆さんやりでもお逢いする価値が大いに御座います○
まるでご主人様のよう。。。

ご主人様が増える~!!!
京風金券2,000円(2020_6_23_発送予定)





プルプルネクステージからのコメント

志ブい工茶様 ご来店ありがとうございます。 楽しいイベント盛りだくさんで、お待ちしておりますので、今後もネクステージを宜しくお願い致します。

ページトップ