京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

神楽 きらり(20歳)T.158 B.87(D) W.58 H.86

  • 15:00~23:50

この女性の口コミを投稿する

神楽 きらり

神楽 きらりの口コミ・体験談

T.158 B.87(D) W.58 H.86

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:9

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2024/01/31 00:03

  • 総合評価

    4.80
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    4.5
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2024/01/26 19時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 ガッツ割+金券使用18000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 甘えん坊のお嬢さん
女性との会話 短枠貸切王子様をしたいので、是非240分で出勤してもらえませんか?のお話し(;゚Д゚)
プレイ内容 ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:3人]

野に咲く恋人感のように

みなさんこんにちは
ネクステージがもっとも熱い一日・・・そうみんな大好き6の日です。
今回は前日木曜からのガッツな男気を見せての来店です。

6の日 ここを制する者が全てを制する。
6の日 ここをレポするものは現状立ち位置丸裸(;゚Д゚)
6の日 どの子と遊ぶかで読者はいろんなことを察知する(笑)

そんな素敵な6の日
今回は週末金曜ということで、多くの紳士が訪れたかと思います。
ジジイも強烈な恋人感を満喫するために来店です。

それでは本日もおつきあいのほど、よろしくお願い致します。

本日のキャストのご紹介
今ネクステージで注目のキャストなのは周知の事実です。
なんでもまるでホントの恋人のような時間を過ごせる女の子のようです。
恋人感には一切の妥協をしない。ここを会わずして誰に会うです。

そして彼女は日々ずっとキャンセル待ち!人気の女の子に行って来ました!(;゚Д゚)
そう・・・みんな大好き予約状況が激アツ!いわゆる埋まりまくりです。
当初は口コミも少なかったのですが、ここに来てちらほら口コミが上がります。
当然ジジイもマークしてましたが、12月まではポイントICHIZUな期間なので見送りました。

まずは予約、年が明けた1月
年末年始はに恋人感を満喫出来なかったので気が狂いそう(;゚Д゚)
恋人感の禁断症状から、早々に予約争奪戦に挑みました。
予約争奪戦最速の名にかけても価値ある一枠を奪取したい。
しかし蓋をあけると・・・接続が笑うぐらい遅い(´;ω;`)

うーーーん。。。。どこが予約争奪戦最速なのでしょうか(笑)
無かったことにすることも出来ますが、負けは負けで認めるのが男の生き方です。
新年初出勤の予約は完全敗北、次回に向けての新たな決意が始まりました。

6の日スルーは一回、週間スケジュール発表を見て歓喜!
週末金曜の遅番が激アツ状態です。予約解禁日に争奪戦に挑みます。
解禁日当日、定刻で発信し、なんとか接続。早目のこの時間で予約完了です。

当日
この日は平日なので仕事は休みです。
昼食を摂ってお気に入りのチェックのシャツとorderチタンフレームの眼鏡で身だしなみを整えます。

前日の最強寒波の余韻を引きずりながら、片道3時間の北の僻地を出発しました。

少し余裕をもってお店に到着しました。
いざネクステージへ・・・

「いらっしゃいませ」あっ(;゚Д゚)

懐かしい方にお会いしました。おかえりなさい(^^)/

いつもの金券使用、そしてこの時になって初めて気づきました。
昨日も来たので・・・・ガッツ一択ガッツ割の適用(^^)/
まわりのcoolなお方から・・・こいつ昨日も来たんかよ好きやなぁ(笑)
そんな失笑の眼差しを感じつつ、番号札呼ばれてご対面となりました。

「あっ!たかまささん モニターチェックお願いします(笑)」m(__)m

最近リピートキャストばかりなので、ついエレベーターに向かいそうになりました。
モニターチェックをクリアして、エレベーターでご対面です。

「はじめまして(^^♪」は、、はじめまして(/ω\)

無駄に緊張するジジイです。歳の差孫レベルのにっこり笑顔が可愛い女の子(^^)
笑顔が素敵な愛嬌たっぷりのキャストです。
そしてキ〇・・・キ〇・・・キ〇(/ω\)(/ω\)(/ω\)

この素人感にもかかわらず、キ〇がとにかく濃厚です。
〇階のフロアにつくまでずっとキ〇してました。

「の、、濃厚やね(^^;)」キ〇は嫌いですか?
「ううん・・・キ〇は好きだよ(*ノωノ)」よかった(^^♪

お部屋に入る前から恋人感王子様の茶番が炸裂してしまいました。
今宵素敵な夜にこれでもか!というぐらいの強烈な恋人感を満喫してやろうと思います。

まずは、はじめましての自己紹介
その間もこちらの身体に密〇しながらイ〇ャイ〇ャが素晴らしい。
僅かな時間も無駄にしない恋人感!ジジイいきなりフル〇起になりました(/ω\)

まずはお風呂で綺麗にしてもらいます。
混浴からの定番サー〇スで気持ちよくしてもらいました。

ベ〇ドへ
とにかく、ひっついてくれます。甘えん坊の恋人感(/ω\)
た、、堪りません!!!!今日来てよかったと歓喜しました。
ずっとイ〇ャイ〇ャしながら自然とプ〇イスタートです。

とても〇感な女の子です。
恋人感+〇感体質=ガチリピ必須の紳士続出(*ノωノ)
そんな構図はすぐにでも分かりました。

選手交代からのゴ〇着で正〇位でひとつになります。
潤い溢れる園に愚息を馴染ませ定速ピ〇ト〇で頑張ります。

騎〇位→バ〇ク→正〇位
昨日ス〇ル〇放出したにもかかわらず、強烈な込み上げが襲ってきました。

もうちょっと楽しみたいのに・・・(´;ω;`)
この時ばかりは早〇の愚息に役立たず!喝をいれ一回目の我慢をします。

そしてレポの見せ場であるロールスロイスを楽しむ・・・楽しむなよ(笑)
フェイクな体位を満喫しながら、いよいよ最後の恋人感を満喫するお時間になりました。

「ぁああん(/ω\)また・・・」((ノェ`*)っ))タシタシ
キャストが〇感の向こう側に飛んで行く前に、ジジイ勝手にドクドクと(;゚Д゚)
恋人感繋がりのまま園の奥〇くでフ〇ニ〇シュしました(笑)

(アフタートーク)
今回レポの見せ場であるフ〇ニ〇シュタイムを共に〇天出来なかったこと・・・ジジイまだまだひよっこです。
なんとかならんのか・・・この早〇の息(;゚Д゚)

「ご、、ごめんねタイミング合わなくて(^^;)」大丈夫ですよ(^^)/

哀愁漂うゴ〇を処理してもらいながら恋人時間を満喫します。
厳密には恋人時間では無く、恋人感時間なのはいわずもがなです。

「いつもキャンセル待ちだし凄いね」そんなことありませんよ(^^;)
「リピさんばっかりやろ?」ありがたいことにみなさんに優しくしてもらってます。

寄り添いひっつくその姿・・・正に甘えん坊の恋人のようです(/ω\)
こりゃどんな紳士様でも、一瞬でノックアウトされるでしょう!

そんな素敵な恋人感時間もあっというまに終わりを迎えます。
無情の退室コールは、6の日なので一切妥協なく鳴り響く(笑)

さぁお風呂に向かい綺麗に○体しましょう。ラストコール一歩手前でお着替え完了!
最後は手書きの丁寧な名刺をいただき部屋を出る。
締まるエレベーター、再会誓って笑顔一択楽しかったわ!
素敵な時間を過ごすことが出来ました(^^)/


「いかがでしたか?女の子」野に咲く素敵な恋人感を満喫したよ
「野に咲く素敵な恋人感て何ですか?」貴方の人柄のような温かみのある恋人感ってことさ
「そうですか!ありがとうございました(^^)/」じゃまた来るわ

今宵素敵な夜の始まりは
スタッフSぺーくん またの名を・・・〇〇〇りくん(;゚Д゚)
彼の心温まる笑顔に敬意を表し、彼にぴったりの素敵songを贈りたい。

〇の大将放浪記テーマsong 「野に咲く〇のように」(;゚Д゚)

野に咲く恋人感のように 風に吹かれて
野に咲く恋人感のように 人をなごやかにして

そんな風に 俺達も生きてゆけたら すばらしい
時には つらい人生も 雨のちくもりでまた晴れる
そんな時こそ 恋人感の 儚き夢を見るのです
ルルルル…ルルルル…


終わりなき真の恋人感を探す旅
本日も作文塗れではありますが、激烈高貴に整いました(笑)



以上!!!!!!!!!!!!!


※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

お店に一言

ネクステージと言えばトリプルイベント!
今回も素敵な恋人感を満喫させてもらいました。
また来店しますのでよろしくお願い致します。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

流石ガッツ皇子様!
って、チタンフレームの眼鏡が(なんかツボデス笑) 

人気上昇で↑
予約困難でサービス旺盛な彼女さん♡
※今後も益々の予約争奪戦に負けたり…勝ったり
(そう負けを受け入れる事も成長の証)

「こりゃどんな紳士様でも、一瞬でノックアウトされるでしょう!」
アナタが言うのだから間違いなし笑 

京風金券2,000円(2024_1_31_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

ページトップ