京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

光宗 りん(21歳)T.154 B.80(B) W.57 H.82

  • 04/30 (火)

この女性の口コミを投稿する

光宗 りん

光宗 りんの口コミ・体験談

T.154 B.80(B) W.57 H.82

平均評価

平均評価:4.994.99
投稿件数:15

京風金券で遊んだ ひろゆきさんからの投稿

投稿日:2023/11/16 07:40

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/11/14 17時頃
料金(実際に支払った総額) 80分 21000 ポイント、金券使用
利用回数 50回以上
女性のルックス ギャル系
女性の性格や特徴 ホント、良い子です!!
女性との会話 いろいろとです。
プレイ内容 洗〇、ベッ〇

[俺もイキたい!:1人]

楽しい!楽しい!楽しい!!(^^)!

「ギャルは親近感の塊」の、りんちゃんに再訪です。

エレベーターで3日ぶりの再会です。
でも、覚えてもらえてはいなかったです。
でも、良いんです。僕がたくさん覚えていますから。

部屋に入って僕はソファに座りましたが。今日の彼女は膝の上じゃなくて目の前に膝立ちでした。軽快なトークは流石です。トークは止まらないです。彼女が全部繋いでくれます。こんなに可愛い子がにこにこ笑顔を絶やさず明るく人懐っこい感じがあってすっごく良いです。もう親近感の塊になってくれています笑笑

笑いながらもトークが延々と続くわけでは無くてすぐにD衣をアシストしてくれます。今日は先に僕がハダ○になりました。その後、アシストして彼女がハダ○に。そのままギュッとハG。小柄な彼女のカラ○がフィットします。そのままキ〇。彼女は、キ○もたくさんしてくれます。それも、僕好みのキ○をです。これも、すっごく良いです。

洗い場で湯船に浸かっている間に彼女が泡を作ってくれます。
泡が出来たら洗○です。彼女が僕のカラ○を洗った後は、手を出してと言われ手の平に泡をのせて私を洗ってね?とお願いされるのはこの前と同じです。この前と違うのは、今日は彼女に椅子に座ってもらいました。私が本格的に洗いましょう。ということで逆洗○です。手の平の泡を彼女のおっPいに擦り付けるとまあびっくりするほどに感じてくれます。

そう、彼女は超敏感さんでした!!
イ〇すぎるのが恥ずかしいと彼女が言うのを今日もお聞きしました。
手の平の泡を背中、おし○、あSこに擦り付けていきます。僕の胸にも付けてBディ洗いです。彼女がこんなに気持ち良いの?と言ってくれます。いえいえ、こんなものじゃないですよ!笑笑。僕の手の平から腕の付け根に泡を付けてあSこからおし○までを何往復もしつつ空いた手でおっPいを洗っていたら彼女が自力で静止出来なくなり僕に持たれてきます。キ○で受け止めながらしばらくしていると腰砕けになられイ○れたみたいです。もう、楽しいし可愛いしやばいですね。洗い流した後は混浴でカラ○を温めてからベッ○に行きます。

ベッ○でも僕がずっとコールが鳴るまで攻めました。
僕好みのキ○をたくさんしてから彼女のカラ○をゆっくり優しく触れて舐め下ります。僕は攻め好きというか舐め好きなのだと思います。手はフェザーTッチ、あSこも優しく基本は中指1本でガシガシしないです。〇れたらそのままか、そのままで指先を動かして彼女の中が反応するどうかを楽しみます。ここで良く動く子と動かない子がいます。やっぱり良く反応してくれる子が楽しいですが、反応が余り無い子は違った意味でやる気になります。それでもダメな場合はそれまでですね。

彼女の場合は、ナ○がというよりカラ○全身で反応を見せてくれるのですっごく楽しめます。舐めても手で触れても入れても全てに大きな反応を返してくれます。これ、楽しくないですか??カラ○は小さくて僕のお口と鼻と手で彼女の下から上まで同時に全部届いちゃいます。お肌も綺麗であSこもすっごく綺麗なパイパ○です。ク○も大き目で舐めやすくて敏感です。それでいて、お顔はむっちゃ可愛いときています。プレ○はノリノリというか素で〇っちゃっています??楽しんでくれているの??と思わせてくれます。僕にはパラダイスですね。

なので、今回は彼女のターンは求めませんでした。
我慢の限界でゴ○を着けて正常○です。

〇れた後はしばらく彼女とキ○をしながらジッと中の動きを感じていました。ヤバヤバです。
しばらくしてからキ○をしながらも動きます。

両手で彼女の頭を固定しながら動いていたらすぐにピークを感じたので、最後は彼女のお顔を見ながらフィニッシ○しました。今日もやっぱりバッ○まで我慢出来ませんでした。彼女との正常○がフィットし過ぎです。次こそは、、、ですね。

身体を離してからも彼女を舐め続けますが嫌がらず付き合ってくれます。
こんなに可愛いのに良く出来た子です。

でもね、この後にさらなる彼女のポテンシャルの高さを見せつけられました。
次回はそのバージョンアップで臨みたいと思います。楽しみ!楽しみ!
コールが鳴ってもしばらくはキ○が止められませんでしたが、次回、次回と自分に言い聞かせて止めました。

混浴でさっと身体を温め流して帰りの準備を済ませます。
2度目のコールまでおしゃべりです。
ホント、明るい子です。

彼女の普段のお仕事でも、接客中のトークは重要だと思います。
明るく人懐っこい子なのできっとお客のウケが良いことだと思いますね。
なんなら、お客のお子ちゃまにも人気がありそうです。
僕もお子ちゃまみたいに引き出しを荒らしたいです??なんてね笑笑

確かに今は髪色が暗めなので可愛いが勝っていますが、ギャル感もありながら実に良い子ですね。
ホント、「ギャルは親近感の塊」です!!間違いないです!!
大満足、大満足!!大満足!!

今日も楽しかったです。


お店に一言

ありがとうございました

京風コンシェルからのコメント

ひろゆきさん

ホンマに嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
コンシェルも記事書くとき、彼女の良さをどう伝えれば…と考えませんでした笑

良さが逢えば瞬時に解るので♡
ホンマ気立ての良い彼女感&ギャルは親近感の塊♡ですね! 

って失敬!
ここまでお敏感さんだとは…
お客様冥利ですね!どんどん遊びお遊び!( ̄ー ̄)ニヤリ 

京風金券2,000円(2023_11_16_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

いつもご利用ありがとうございます。
ギャル系で可愛いりんさんとお楽しみ頂きご満足頂けて良かったです♪

またのご来店をお待ちしております。

ページトップ