京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

華咲 サキ(21歳)T.166 B.86(D) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

華咲 サキ

華咲 サキの口コミ・体験談

T.166 B.86(D) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.884.88
投稿件数:11

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2024/02/02 00:09

  • 総合評価

    4.80
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    4.5
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2024/01/26 23時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 ガッツ割+金券使用18000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 コミュ力◎のキャストです
女性との会話 このお仕事のお話し
プレイ内容 ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

野に咲く華のように

みなさんこんにちは
ネクステージがもっとも熱い一日・・・そうみんな大好き6の日です。
今回は前日木曜からのガッツな男気を見せての来店です。

6の日 ここを制する者が全てを制する。
6の日 ここをレポするものは、ポイント消滅補填行動を露呈する(;゚Д゚)
6の日 ス〇ベなジジイは遊びの質より、ポイント優先でダブルヘッダーを敢行する(笑)

そんな素敵な6の日
またしても不埒なジジイはダブルヘッダーをしてしまう。
だって気になるキャストの予約が出来たので(笑)

それでは本日もおつきあいのほど、よろしくお願い致します。

本日のキャストのご紹介
なにやら同士がこぞってレポしているお姉さん系キャストです。
どうも同士の心に刺さるものがあるらしい・・・
ジジイだってめちゃくちゃエ〇いことしたい(;゚Д゚)

毎日の写メ日記ではお天気を教えてくれます!
そして官能小説のようなお礼写メ日記が、ドス〇ベ代表のジジイの心に刺さりまくりです。
またタイトなOLスーツ姿がこれまたエ〇い(/ω\)
OL姉さんでエ〇エ〇(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
語呂の捻りがなってない(笑)もっと精進したいと思います。

まずは予約
実は彼女にお会いするには、遠い遠い道のりがありました。
何度も予約を試みますが、ジジイのランクでは思うように予約が出来ません。
今回なんとかギリギリ紙一重で予約することが出来ました。
当日までドキドキが止まらない!!!!

当日
一人目のキャストと強烈な恋人感でお腹いっぱいになりました。
お店を出来るときに前回レポしたクダリがありました(笑)

そしてSぺーさんがこういいます
「またお越し下さい!」あとでまた来るわ(笑)
「えっ?このあと?誰予約しているんですか?」〇咲さん
「あーーーぁあああ(笑)」????

このス〇ベ野郎が!そんな不埒なジジイに素敵な笑顔でyellを送ってくれました(笑)

さてこの後はどうするか・・・ジジイのお腹は欲張りです。
美味い飯は無いんか!晩御飯を要求して来ました(笑)

今夜は何にしようかな?ラーメンを食べたい気分ですが重いかな?
ジジイ行きつけの麺屋〇ならあっさり系も楽しめます。
でもラーメンはやっぱ重いかな?あっさりうどんにすることにしました。
もちろん懐には、日本海の突風が吹き荒れるぐらいの激寒なので、素うどんです(´;ω;`)
具の無い味気ないうどんをいただき、しばし休憩 恋人感(/ω\)
このあとのんびり隣の温泉施設に向かうべく、憩いの場で一服します。

恋人感の余韻・・・愚息の奥底が、まだ少し火照っててます。
んーーーっ、、、・・・・・・・・・意識を失いました。
そう寝落ち(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

気づけば来店の1時間前を過ぎてます!慌ててお店に連絡!
温泉施設なんかいってる時間はありません。
予約時間通りの案内とのことで、案内時間が早くなくて一安心。
追い増しドーピングをして、いざネクステージに来店です。

「いらっしゃいませ!」こんばんは

またガッツ割適用の激得プライスで受付完了です。
しかしこのトリプルイベントはホント神ですよね!
ジジイもはや割チケやパスポートは、あってもなくてもどうでもいい。
そりゃ貰えるものはなんでも貰いますが(^^;)
まぁなんです。一番嬉しいのは、ガッツ一択、ガッツ割です!!!!

そんな神対応のネクステージ!おくればせながらにはなりますが・・・
なんとこの日は、木曜までの感謝祭が金曜まで延長されました(^^)/
6の日でポイント3倍、それに加えて割チケ配布!神というしかありません。
ジジイこの二日間(1/25,26)で割チケ3枚も貰ってしまいました(笑)
これって・・・2月は最低3回来てネということでしょうか(;゚Д゚)

番号札呼ばれてご対面

「こんばんは はじめまして(^^♪」は、、はじめまして(/ω\)

また無駄に緊張するジジイです(笑)
OL系の笑顔が眩しい素敵なお姉さん。キ〇とハ〇で歓迎の挨拶をしてくれます。

とてもいい香りがします。何の香りだろう・・・
マダガスカル産Vanilla Flavorのような、BerryのようなNutsのような甘い香りです。

「キ〇がエ〇くて最高です(^^;)」キ〇好きですか?
「うん・・・キ〇は好きだよ(*ノωノ)」よかった(^^♪

たかまさ手抜きかこの野郎!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
いやホンマにみんな大好きエ〇エ〇なんですよ!!!!

お部屋へ
「どうぞ♪」(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

まさかこんな感じとは!!!!
ムード満点、とても素敵なお部屋にびっくりしました。
ことの詳細をここでお伝えしては、はじめましてさんの楽しみ半減です。
是非、実際に予約して、この情景を目に焼き付けて欲しい。
きっと貴方は・・・斜め上45°を見上げ佇みながらこう言うでしょう。

「今日はいきなり予定が空いたから来たんだよね」(;゚Д゚)(;゚Д゚)

そんなスカした嘘のセリフはいけません(笑)
たまたま空いてるような予約状況ではありませんから!

軽くシャワーで流したあとは、ムードたっぷりのベ〇ドサイドになだれ込む。
一気にプ〇イスタートです(;゚Д゚)

そっとキュートなバ〇トト〇プに触れてみる。
「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

そっと溢れる泉を掬ってみる
「あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

この瞬間決めました。
「あの・・・お願いがあります」なんですか?
「是非240分の短枠出勤をして欲しいです」え?短い時間で?なんのために?
「そこを狙って予約したらリーズナブルに240分短枠貸切王子様になれます!」(;゚Д゚)

ゴ〇着にて〇入
「ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

泣きが泣きではないとんでもない泣きが炸裂!正に唸り立つ!!!
そんなもん・・・唸り立ったらあかんやろ(笑)
正〇位→バ〇ク!バ〇ク!バ〇ク!!!
これでもか!というぐらい淫らに淫らに突いてしまいました。
何たる反応でしょう。レポ同士のプロフェッサー諸君が何故絶賛するのか分かりました。

そのまま一気に突き上げ泣きが炸裂しまくる〇感の限界点へ!
レポの見せ場である燕返しからのロー○スロ○スを経て、乱れ牡丹の華が咲く。
無駄な体○ローテはアクロバティックな輩と履歴に載っとるで(;゚Д゚)
たっぷりまったり朗らかに・・・ドクドクと奥○くにフ〇ニ〇シュしました。

・・・・というのはフェイクです(笑)
実際にはやはり前日来店からのダブルヘッダーには無理がありました。
途中、ジジイの体力が無くなり、これ以上のピ〇ト〇タイムは無理と判断。
不甲斐ない結果に終わったのは、なんとも情けないお話です。

キャストもあの手この手で頑張ってくれましたが、60分はあっというまです。
ホント頑張ってくれたのに申し訳ないm(__)m
非情の退室コールと共にプ〇イタイムは終了となりました。

次回のリベンジを誓い笑顔一択楽しかったわ!
お部屋をあとにしました。

素敵な6の日ダブルヘッダーこれにて終了です。
「いかがでしたか?女の子」野に咲くエ〇の華を満喫したよ
「野に咲くエ〇の華って何ですか?」この暗闇のような一歩間違えば深みにはまってしまう・・・そんな淫らな花弁を満喫したってことさ
「あ、、、ありがとうございます(笑)」じゃ今日はもう帰るわ(笑)

今宵素敵な夜の終わりには もう素敵songはありません(;゚Д゚)

二日連続の来店、そして本日ダブルヘッダー・・・
もうジジイは出すス〇ル〇が一滴もありません(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

そんなこんなで、わたくしごとにはなりますが、2月は活動を休止する予定です。

いろいろありまして恋人感の正常バイアスを戻すべく(゚Д゚)
ちょっとお休みしたいと思います。

とか言ってまたレポしてたらごめんなさいm(__)m


以上!!!!!!!!!!!!!!!!!



※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

お店に一言

6の日ダブルヘッダー!今回も楽しくお遊び出来ました。
また来店しますのでよろしくお願い致します。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

笑 

おっとあの某温泉施設で寝落ち…
※結構な数のオジサンいますからね…笑 

ナイスダブルヘッダーで御座いますよね(^^♪
もうジジイは出すス〇ル〇が一滴もありません(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚) ※よう頑張りました!笑

「恋人感の正常バイアスを戻すべく(゚Д゚)」
秒で戻るやん笑 

また、気分一新ですね笑 

京風金券2,000円(2024_2_2_送付済)


プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

ページトップ