京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

星乃 ゆいな(23歳)T.156 B.86(E) W.57 H.84

この女性の口コミを投稿する

星乃 ゆいな

星乃 ゆいなの口コミ・体験談

T.156 B.86(E) W.57 H.84

平均評価

平均評価:4.874.87
投稿件数:6

ここあさんからの投稿

投稿日:2023/08/13 12:27

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/08/12 23時頃
料金(実際に支払った総額) 25000
利用回数 50回以上
女性のルックス 女子大生系
女性の性格や特徴 キレカワ!小顔にお目目がキュートで笑顔が最高! 始終笑顔で明るい雰囲気が好印象! カワイイ手にキレイなネイルで身だしなみにも気が行き届いています。 Nぐと出るとこ出ていて、クビレがキレイな女のコらしい抜群のスタイルです。
女性との会話 季節の会話や、ちいかわのネイルの話などで、初対面の緊張も感じず、直ぐに打ち解けられました。 しっかり目を見て、笑顔で話してくれる姿がとても好印象。
プレイ内容 ヌル泡洗体も最高!サービス精神旺盛でステキな彼女との素敵な時間を過ごさせてもらえました。 騎〇位、対面Z位、Bック、正〇位と、恋人のようなPレイを堪能。

[俺もイキたい!:3人]

笑顔の天使

以前から気になっていた彼女。ラスイチ、最終枠でなんとか予約が取れました。
予約電話でのスタッフさんの対応もスムーズで気持ちいいです。
期待を胸に到着。ネクステマラソン(スタンプラリー)期間中!スタッフさんの活気もあり、
賑わっていました。受付もスムーズで、期待値も高まります。感謝です!

番号を呼ばれ、エレベータ―にて対面。清楚で小柄な女性が待っていてくれました。
笑顔で迎えてくれ、こちらも自然と笑顔になります。手をつないで、お部屋へ。
入室し、自然な挨拶、会話で緊張もほぐれます。

パネルでは、ネコ目でキツク見られるとおっしゃっていましたが、出会えば一瞬で、その優しさ溢れる瞳と笑顔に引き込まれることでしょう。かわいいネイルの話をしつつその手に触れると、すべすべすで、とても癒されます。自然な流れでD衣、しっかりアシストしてくれ、対応もとても丁寧で好感が持てます。
服をNいだ彼女は出るとこ出ていてとてもキレイなスタイル、綺麗でセクシーめなS着がとても似合っていました。

お風呂場では、ヌルヌルもこもこ泡でキレイに気持ち良く先体してくれ、絶妙なBディーやK間へのサワサワに、もうビン×2にされちゃいました。彼女のこの手つきはヤバイです!さらに、私の手を自らのおっPいに寄せて、撫でさせてくれます。ステキな感触がたまりません。入浴中もキS・ハGとM着度高く、潜〇鏡、パイ〇リと多彩気持ちよくしてくれ、Bッドでの期待も高まります。

Bッドへ行ってからのPレイも、期待を裏切らないM着度。まずは攻めさせてもらい、キレイな形のいいおっPいの、ふわふわで感度もよく心地いい感触に酔わされます。徐々に下へ、キレイに手入れされたアSコを攻めると、自然でとてもかわいい反応を返してくれます。スムーズな流れで受け攻め交代。受けでは、舌で気持ち良くしてくれ、T首への強弱をつけた攻めビクビク感じてしまいました。そして、特筆すべきは彼女の手技です!全身をくまなく絶妙なTッチで撫でてくれます。彼女のこの手つきはヤバイです!

もう全身ビクビク、変な声まで出ちゃうわ、悶えちゃうわで大変です!
耐えきれず彼女に抱き着いたりしちゃうのもご愛嬌ですよね。
受け攻めともに本当に心地よく、気持ちよく堪能させてくれました。

こちらの様子を見つつ、スムーズにゴM着してくれ、騎〇位にてM着。可愛い彼女の激しめの腰遣い、そのギャップにすでにヤバイかったです。プロフにあった彼女の好きな対面Z位に移行。Dきしめながら、さらに彼女の腰の動きを感じつつ、目の前の柔らかなおっPいも堪能させてもらいます。Bックでは、素敵なクビレに、よく褒められるというおSり(本当にキレイで美しい)を眺めながら攻めさせてもらい、気持ち良さも半端なたったです。最後は、正〇位でカワイイお顔を拝見しながら至福の時を迎えさせていただきました。

受け攻めの合間のキSも、初々しさがまた愛おしく、恋人気分を感じさせてくれました。
また、要所で、彼女は自然な流れがとても上手いと感じさせられました。
気配り、気遣いが行き届いている証拠でしょうね。

心地よく、何より癒されるPレイで満足することができました。
Pレイ後も気遣いバッチリで癒されまくりでしたが、無情にもコールが。
バタバタすることもなく、しっかり汗も流してくれ、大満足です。
始終笑顔で、明るくカワイイ、一緒にいてとても元気をもらえる、また、癒される、
まさに天使な彼女。

Pレイでは小悪魔な部分も見せてくれ、メロメロにされる!そのギャップも凄くいい!
そんな、ステキな女性に出会えたことに感謝です!

お店に一言

今回も、ステキな女性に巡り合わせていただき、素敵な時間を過ごさせていただけました。ありがとうございました!マラソン(スタンプラリー)イベント中で忙しい折、スムーズに対応して頂け、よかったです。活気があってよかったです!

京風コンシェルからのコメント

ここあさん

話題沸騰人気沸騰の彼女ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ 
良く褒められる「おSり」からのBックも最強じゃんか…(^_-)-☆ 

そら秒でギンギンなるで笑

心地よさ〇
サービス精神〇
居心地気配り〇 
小悪魔○
ギャップ◎

また、ご指名あれーーーー
京風金券2,000円(2023_8_15_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております

ページトップ