京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

香椎 レナ(20歳)T.163 B.83(D) W.56 H.83

この女性の口コミを投稿する

香椎 レナ

香椎 レナの口コミ・体験談

T.163 B.83(D) W.56 H.83

平均評価

平均評価:4.94.90
投稿件数:2

シュウスケさんからの投稿

投稿日:2024/01/14 22:53

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/12/25 19時頃
料金(実際に支払った総額) 25000円
利用回数 10回以上
女性のルックス お姉様系
女性の性格や特徴 美人でノリの良い綺麗系のお姉さん
女性との会話 初回に入ったときのことや女の子のことなど
プレイ内容 キS、洗体、ハG、会話、Bック、寝Bック、〇常位、騎〇位、Fェラ

[俺もイキたい!:0人]

1年ぶりの邂逅!美人はやはり美人だった!

前回入らせてもらったのは1年前の9月でした。
そのときには本当に美人すぎてこんな美人がいていいのかと思うほどに興奮したのを覚えているのですが、そのときの興奮をまた味わいにきました。

初回は確認があったと思うのですが、今回は2回目ということでなしでした。
ソファで待つこと20分ほどで自分の番号がコールされます。

ウキウキしながらエレベータへ向かいながら、2回目の対面を果たします。
Rさんはよく自分のことを覚えてくれていたみたいで、とても喜んでくれていました。

ノリの良さと理知的な様子も変わらずでとても愛想がよかったです。

前回は少しスレンダーで心配にもなったのですが、今回は適正に近づいたということでよりスレンダーかつ素晴らしいプロポーションになられておられました。

そんなことを思って話しながらエレベーターから廊下を移動し部屋に向かいます。
部屋に入るとRさんが明るい場所で見えるのですが、やはり美人でクラっときてしまいました。

ソファでも自分から近づいてきてくれて、色々とサービスしてくれます。
彼女は会話がうまいので、飽きることなく話を振ってくれるのが素晴らしいですね。

明るいですし、知性的なので話しやすいのはとても癒されて嫌なことも忘れられるなと思いました。

お話もひと段落すると服をNぎ合い、お互いハ〇カになったところでお風呂場に向かいます。
お風呂場では丁寧に洗体をしてくれてめちゃくちゃポイントが高かったです。

お風呂でも自分から身体を近づけてくれて色々おさわりしながら気持ちよくなりました。
少し体重も増えて適正に戻りつつあると話してくれていたとおり、おっPいも大きくなられておられました。

肌もすべすべで1年前より美人になられていましたね。

この時点ですでに「来てよかったなぁ」と思いながらRさんとの会話を楽しみます。
「私なんでも話するし聞いてくれていいでー」と言ってくれたので、本当に色々と根掘りはぼり聞いてしまいました(笑)

そんなこんなで会話も楽しみつつ肌にも触れあいながら楽しい時間を満喫します。
お風呂にも浸って少し時間がすぎてからBッドへ移動します。

Bッドでは横になって近づいて、お互い肌に触れあいながらイチ〇イチ〇することができました。Fェラや全身Lップも積極的にサービスしてくれましたので、とても満足感が高かったです。

こんな子にこんなサービスをしてもらえるなんてたまらないですね。

Fェラもとても気持ちよかったです!
そこからは本〇へと移ります。

まずは正〇位で美人さんのハ〇カを拝み倒しながら自分のものを〇入します。ネクステイチといっても過言ではないRさんの全Rを真正面から拝みながら〇入できるってたまらなく幸せです。

本当に美人なので、この光景が夢なんじゃないかと疑ってしまうほど。。
でも夢じゃなく現実なんですよね…!

しっかりと目に焼き付けながら頑張って腰を振るのでした。
本指名ということもあり喜んでくれているのか、前回よりも喘ぎ声がすごく良くて、女の子の声を出してくれて嬉しかったです。

美人さんの喘ぎ声、ごちそうさまでした。
正〇位に満足したら、今度は騎〇位にうつります。

騎〇位ではRさんが頑張って腰を振って〇かそうとしてくれるのですが、本当にこの光景が宝物と思えるほど素晴らしい現実離れした絵柄でした。

なんといってもRさんほどの美人さんが全Rで下の口で自分のものを咥えながらアンアン喘いで腰を振っているんですから、現実かどうか疑いたくなるのもわかってもらえるのではないでしょうか。

前回、騎〇位はたしかできなかったので、新たな光景が見れたということで大満足でした。

そしてここからさらに体位を変えてBックに移ります。
BックではRさんの綺麗なおSりとアソコが丸見えで大興奮したのを覚えています。

しかも何度もいいますが本当に美人なので、こんな子が四つん這いになりながらアSコ丸出しで〇入待ちになっているという光景が信じられなくて、この時点で絶対にまた来たいなと思いました。

Bックでも何度もついて頑張ったのですが、つい最近めちゃくちゃ気持ちよかった体位を思い出しました。それが寝Bックです。

寝Bックをリクエストしたら優しいRさんは快く快諾してくれました。
そしてRさんがうつぶせになり寝Bックで攻めると、Rさんもたまらなかったみたいでアンアンとこれまでのどの体位よりも喘いでくれて嬉しかったです。

この体位はアSコがすごくM着するので気持ちいいんですよね。
そうこうしてようやくFィニッシュにいたります。

行為が終わった後もRさんは優しくて、「なんか飲む~??」と言ってポカリを差し出してくれました。

そのあとは主に寝転がりながら会話を楽しんだのですが、美人との久しぶりの会話ということと〇ッた後だったので緊張がほぐれてしまい内容は忘れてしまいました(笑)

お別れのときもRさんは「また来てね!」と言ってくれて気持ちよく送り出してくれましたので、良い娘だなと思いながら、また参戦したいなと思いました。

1年ぶりでしたが、相変わらずのRさんで安心したと同時に、以前よりサービスもパワーアップしていたのでとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

お店に一言

いつもありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

シュウスケさん

素晴らしい再会ですね!うんうん◎
美人に更に更に磨きが掛かる|д゚)わお♪ 

今回は前回より少し長持ちされて、色々な体位を( ̄ー ̄)ニヤリ
素敵なアングルで綺麗な彼女が…ひゃーーーーーー至福以外ない♡ 

京風金券2,000円(2024_1_15_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

ページトップ