京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

北畠 うる(22歳)T.150 B.83(B) W.57 H.84

  • 17:00~23:50

この女性の口コミを投稿する

北畠 うる

北畠 うるの口コミ・体験談

T.150 B.83(B) W.57 H.84

平均評価

平均評価:4.934.93
投稿件数:13

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2023/08/15 09:23

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/08/06 23時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 ポイント+イベント割+金券使用 17000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 コミュ力◎なとても楽しい女の子です。プ〇イになると甘さセクシーさが交差するエ〇エ〇マイスター!とても素晴らしいキャストです。自信をもっておススメしたい逸材です。
女性との会話 ラストプ〇イは貴女に(笑)
プレイ内容 ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

朝から晩までプルプルネクステージ ~トリプルヘッダー~

2023.8.6
きっとこの日は伝説になる。朝から晩までプルプルネクステージ!!!

レポ職人かたまさが魅せる本物のポイント獲得劇
総獲得ポイント数ランクポイント27pt、スターポイント18pt
この日の補填だけでもノルマの半分弱は満たしたので助かりました。

一方、ポイントの獲得だけなら誰でも彼でも出来るのは周知の事実。
大切なこと・・・それはただ一つ、きっちり仕事をこなすこと。
職人の職人たるゆえんは、一切手は抜かない。
クオリティ=質ありき、そして結果を出して勝負するのが職人魂です。
結果ありきの異常なまでの執念・・・正に〇〇〇食(;゚Д゚)
いつも随所でお褒めいただき恐縮でございますm(__)m

真夏の一日 6の日トリプルヘッダーラストレポ 
本日もお付き合いのほどよろしくお願い致します。

本題
まずは予約、今回の一番人気はジジイが微妙にガチリピしている女の子です(;゚Д゚)
この子を軸にこの日のシミュレーションをして予約争奪戦に臨みます。
解禁日の朝8:00 定刻で発信・・・いつも通り繋がりません!
今回は前回の争奪戦よりは早く繋がったので、少しは期待しましたが結局は惨敗。

しかし上手いことレポ企画に添ったキャストで繋がったのはラッキーでした(笑)

それでは、8/6の全ての予定を時系列でご紹介(笑)
片道3時間の僻地から高速道路を使うお金が無いので7時に出発します。
・10時の恋人感:終わってlunchからの準喫茶、しこしこレポ頑張るぞ!
        宿にチエックIN、仮眠は次の発〇を整える特効薬
・17時の恋人感:終わって宿に戻って軽食と共にレポ創作活動
・23時の恋人感:終わってラーメン行き、宿に戻って余韻に浸り就寝

翌日、朝日を浴びた優雅な起床と一番風呂!!!
あの娘が作る半熟卵が2つ並ぶ幸せは、みんな大好き恋人感!!!!
・・・・整いました(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

当日
妄想だらけの成れの果てのまま、ネクステージに到着です(笑)
「たかまささん おかえりなさい(笑)」Thanks!!!!
〇肉〇さんに割引フルセットで受付してもらえました。
彼は見た目に反して計算が早く、受付がスムーズなので何気にいつも来てくれないかな?と思ってます(笑)

それはそうと京風に掲載されたレポ見てびっくり!!!
昼間にはMr.BIGが来店していたようで・・・どうも入れ替わりになったようです。
ちなみにジジイも名前はまぁまぁ聞かれます(^^;)

そして番号札呼ばれてご対面です。
前回お会いしてから一ヶ月半、覚えてるかなと思ったのですが・・・最高の笑顔で歓迎してくれました。
いつも元気でいつも可愛いくいつも美人の彼女は健在です!!!!

お部屋へ
出どこは知りませんが、どうも京風口コミのことでジジイの正体を知ったようです(;゚Д゚)
レポで流暢な素敵王子様が、陰キャなジジイとは・・・これもレポ職人の宿命でしょう(T_T)/~~~

まずは紳士のマナーお風呂に向かいます。
宿で綺麗にしてきましたが、ここでお風呂をするのがプ〇イの質を上げる秘訣です。

軽く〇体いただきベ〇ドへ
まずは身体を温める意味でのウォーミングアップ・・・全く必要なし(笑)
セクシーな泣きがいきなり部屋に響きわたります。
と、、、とにかくキ〇含め全てが濃厚・・・見た目こんなに美人でカワイイのに(;゚Д゚)
もうこの時点でレポ自粛なみのエ〇エ〇状態に・・・こんなエ〇チやったけ???
ちょぃ前に初めましてなので、記憶が曖昧・・・脳がバグリだします(笑)

魅惑の園へのアプローチ
扉をいやらしくそっと開くと〇感な頂点が・・・まる見え(;゚Д゚)
いいのでしょか!こんな明るさ(笑)

「あぁあああああああああああああイイーーーーーーーーー」(;゚Д゚)

この日、ネクステージの〇叫天国No.1の方もどこかにいらっしゃる。
それに負けじとも劣らない淫らな泣きは、トリプルヘッダー終盤戦の愚息を唸らせる!!!

逆シ〇クスナ〇ンでフル〇起した愚息をペロペロしてくれます。
も、、、もうエ〇過ぎて笑うしかありません!!!!

そして彼女が繰り出す最大アドバンテージ・・・ディープなフ〇ラの深さたるや・・・
激レアSサイズの愚息では底を知ることが出来ません(T_T)/~~~

もうひとつのアドバンテージ・・・私だけの楽しみにしておきたい(笑)
激烈高貴な雫のアンサンブルと共に、とにかく可愛い彼女は〇感の向こう側に飛んでいかれました。

しかし本領はここからです(笑)
敢えてマイルドに書くしか出来ないこと、察し汲み取り願いますm(__)m

ゴ〇着した不埒な愚息を虐める儀式は杭打ちピ〇ト〇
こちらのウィークポイントも彼女のウィークポイントも共に外さない(゚Д゚)
とんでもないパンパンsoundが部屋に響き渡りました。
ここ角部屋だから少しはいいか・・・下からめちゃくちゃ突き上げるし泣いとくれ!
「あぁああああああああああ奥来るぅ!!!!!!!!!!!!!」
触診・ピ〇ト〇!エンドレスで始まる雫の奏では、正に非日常感・・・思う存分堪能しました。

そしてアウターバ〇クからの正〇位
本日はこれで3回目・・・もちろん〇欲は彼女に会うまでゼロ(´;ω;`)
しかし、今はもうそんな心配など微塵もありません!!!

優しき泣きのyellに背中を押され、高速ピ〇ト〇に切り替え臨界点を目指します。
6の日トリプルヘッダー 最後のフルピ〇ト〇にビックウェーブが込み上げる!!!
ハイビジュアルレディの園がひくつき潤い滴る中、温まみれの奥深くへ・・・ドクドクとフ〇ニ〇シュしました。

お互いやりき感に佇み・・・しばし呆然(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

「実は今日はトリプルヘッダーなんです」なんですかそれ?
「いや10:00,17:00,23:00ドクドク普通に発〇出来ました(笑)」???
「いやその時間で3人とお遊びしたんです(/ω\)」ジジイちゃうやん!若すぎやん(;゚Д゚)

褒めの言葉と言う名の失笑の嵐をちょうだいしながら残り時間はずっとイ〇ャイ〇ャタイム♪
そしてジジイが大好きなBカ〇プ最強伝説のお〇ぱいをもんだり吸ったり楽しみました(笑)

と・・・ここでまったりコールで終わらなかったのが彼女の凄いところです。
お話している間も、常にこちらの密〇しながらときおり愚息に触れてくる。
「あっ(^^;)・・・・もう一回したいかも(笑)」ふふふ(笑)

小悪魔的ほほ笑みを浮かべた彼女は愚息を口に含み、しばしホールド8sec
徐々に回復してきたカ〇を含みながらのAttack・・・チロチロしてくれます。

この焦らし・・・ヤバい(*ノωノ)
でもさすがに3回フ〇ニ〇シュした愚息は無理だよーーー(^^;)
しかし!みるみる内にフル〇起!ジジイたくましい!凄い〇欲!
でもこれドーピングのおかげ!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

彼女は硬度まずまずになった愚息を見逃さず、瞬時にゴ〇着完了で〇入しました。
そして、伝家の宝刀・・・杭打ちピ〇ト〇の全開が始まります。
「パンパンパンパンすぱっーーーーーーーーン」(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

〇感に身を委ねるしか出来ないジジイ・・・
なんと2回戦を普通にがんばれるぐらいの固さにになりました。

こうなればS心に火が付きます。
ドMな彼女の園に愚息を打ち付け正〇位でフルピ〇ト〇!!!!
「あっああああああああああああ!」(;゚Д゚) めちゃくちゃ泣いてます!

本日最高の泣きsoundに背中を押され本日4回目の射〇感が込み上げます。
「あっヤバい〇きそう・・・」いっぱい出して!!!!!!!!!!!!!

ハイ、ちょうだいしまた(*´з`)仲良し繋がり恋人感ピ〇ト〇!!!
彼女にホールドされながら全ての種を搾り取られるようにフ〇ニ〇シュしました。

「はぁはぁ・・・60分で二回戦出来たのう〇ちゃんが初めてや」あ、ありがとう!
「サンキューはこっちだよぉ(/ω\)(/ω\)(/ω\)」ふふふ(笑)

そして驚くべきはシュールなゴ〇中のス〇ル〇量・・・本日一番たっぷり出たのには驚きです。
ほぼ水のような薄い物なので、もしかしたらこれが男の〇吹きの前兆なのかもしれません。

丁寧に愚息を処理いただき、残り時間は今度は仲良しLOVEモードにシフトする(;゚Д゚)
な、、なんちゅう凄い子や!!!そして本日一番の素敵なセリフをちょうだいしました。

「たかまささんは片道3時間てどこから来てるの?」〇〇県です!
「えっ(;゚Д゚)めっちゃ遠い・・・高速道路使えないってホント」はい(*_*;
「そうなんや・・・私に気を使ってリピしなくていいからね。高いお金なんやしまた忘れたころにでも来てくれたら嬉しいから」・・・(*ノωノ)

こんな優しい言葉をもらったのは久しぶりです。
きっとブースタースーパーダイヤのジジイを哀れんだが故のお言葉だと思います。

ジジイは情には情で返す熱きチエックのシャツ着てると見せかけて、coolなロンT styleに既にチェンジしている老人です。*長い(笑)

私は是が非でも会いたいキャストには必ず会いに行く・・・
本日の彼女はもちろん是が非でもまた会いたいお一人です。

【総評】
朝から晩までプルプルネクステージ!ほんとの意味でのオープン・ラストでお遊びました。
3人のキャストは自信をもっておススメしたい素晴らしいキャストです。
何気に共通点があるのも私としては嬉しい限りです(笑)

そして本日の彼女・・・リピートして確信しました。
彼女の現状予約立ち位置は、プラチナランクであれば問題無く予約出来るでしょう。
しかし、それは彼女の良さが浸透してないからであって、知れたら最後、仮に出勤が今の2/3になれば7日前予約しないと難しかと思います。

みなさん彼女の日記を見てますか?そこには、出勤日毎の日記があります。
そこに書かれている「数」が日に日に増えている。リピこそ最大の賛辞ということです。
このレベル・・・正に極上、ネクステージ遅番のいぶし銀
知る人ぞ知る とにかく元気でエ〇チでキュートで美人なう○さん

レポ職人たかまさ 激推しの素晴らしいキャストです!!!


以上!!!!!!!!!!!!!!!!


※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

お店に一言

6の日トリプルヘッダーとても楽しくお遊び出来ました。
最後まで中折れせず、なおかつ二回戦まで成功させてくれた本日の彼女には感謝しかありません。
彼女の可能性はまだまだこれから。今注目しているキャストのお一人です。

また来店しますのでよろしくお願い致します。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

流石です。
キャバクラのオーラスはたまに聞きますが、
風俗でのオーラスはこれほどまでに気持ちがいいとは…♡ 

整いました(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
整いました(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
※もはやぐっすりからのジジイは朝が格別早い、失敬おはようございます笑 

ネクステージ遅番のいぶし銀
知る人ぞ知る。 

あーーー、またしても人気に着火が…
どんどん素敵な逸材発掘&成長の見届け…トリでも足りなくなるね…苦笑

取りあえず、本日は「整いました」
※お疲れ様で御座います( ̄ー ̄)ニヤリ 

京風金券2,000円(2023_8_15_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております

ページトップ