京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

星空 ゆうひ(23歳)T.155 B.89(F) W.59 H.86

  • 12:00~23:50

この女性の口コミを投稿する

星空 ゆうひ

星空 ゆうひの口コミ・体験談

T.155 B.89(F) W.59 H.86

平均評価

平均評価:4.974.97
投稿件数:30

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2023/08/17 08:00

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/08/11 23時頃
料金(実際に支払った総額) 120分 ガッツ割+イベント割+金券使用 37000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 素朴系にはないビューティフェイス・・・可愛いお顔を見てるとヤバいです!!!
女性との会話 新システム構築のお話し
プレイ内容 ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

女の子は誰でも ~これが好き~

みなさんこんにちは
お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

素敵紳士のみなさまは、海へ山へのレジャーに忙しかったことでしょう。
また、女性とお付き合いしている方には辛いこの時期でしたね。
エ〇チなホテルの特別料金期間に悩んだけど・・・
暑いし欲望にも勝てないし何よりハ〇たいし・・・
結局、無駄に高い料金を泣く泣く支払ったことかと存じます(;゚Д゚)

そんなお盆休みはエ○チなことをしたくなるのが男の性(/ω\)
ネクステージはお盆の特別料金など一切かからない優良店です。
それでころかトリプルイベント+スタンプラリー+大人の事情割までぶっこむとは・・・
予想の遥上を行くユーザー目線の戦略は素晴らしいと思います。
そんなことで当然ジジイはポイントICHIZUなんでラリーに参加しております(笑)

本題
まずは予約、8/6トリプルヘッダーの最後に備えて一服・・・
ふと見たホームページに何やら毎年見るようなバナーが出ています。
えっ?なんやこれ?ラリー??? あーーーー今回はパスしよう。
んっ???ポイント・・・えっーーーーー(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

100ptの文字を見た瞬間にパブロフの犬状態で反応します(;゚Д゚)
しかし・・・・予定調和が完全に崩壊しました(笑)
ラリーある前日にトリプルヘッダーとか・・・俺は何してんねん(笑)
と、、とりあえずここから慌ててシミュレーションします。

私の会員ランクでは、この日は8/6夜なので8/12まで予約可能です。
幸い3倍DAYが絡んでいないので、直近以外ならだいたい予約が取れるでしょう。

まずはお得なロングタイムの60分ダブルで行こうと思います。
地道に活動してきた大人の事情割のコンプリートチケットもゲットしたので、ダブルでも1回分の料金で遊べます(*´Д`)

迷わず本日のキュートな彼女一択でお店に電話しました。
「プルプルネクステージ〇橋が承ります」8/11〇〇ひさん予約したいのですが?
「お時間はいかが致しましょう?」恋人感を満喫したいのでラスト120でお願いします!!!
「恋人感いいですね!〇〇ひさんなら間違いありません!」あっ?ダブルならスタンプ2個いけますよね?
「もちろんです!2個押させていただきます!!!」Thanks!!!
スタンプ2個のクダリ以外は作文塗れの予約情景でしたm(__)m

当日
早めの夕飯をすませて片道3時間の僻地から滋賀県大津市苗鹿へ
んっ???・・・確か昨日も来たような(笑)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

鋭い読者ならお分かりの通り、前日に来店しております。
結局、こちらが予約は先発、来店日は後発になりました。
ここでMiracle発生・・・・・・そう ガッツ割適用!!!!(≧▽≦)
Paradiseです!Dreamです!!Fantasticです!!!!

何もせずともダブルなら10000円引きって・・・こんなシステム誰が考えたのでしょうね?
これで大人の事情割コンプリートカードは使わずに温存出来ました。

夜の時間なので既に渋滞も解消してます。
片道3時間が片道2.5時間まで短縮し早めに到着しました。
愛機を停めて店内へ、席に案内され、伝家の宝刀ガッツ割含めたトリプルセットで受付完了
命の水と共に時を待っていると、番号札呼ばれてご対面、お部屋に向かいます。

今日はいつもと違い少しのんびり出来ますね。
まずは紳士のマナーでお風呂に向かいます。

いつもぬるぬる入りの泡を慣れないながらも頑張って準備してくれます。
おもしろそうなので、どう作るのか説明しながらやってもらいました。
「これを・・・〇〇push!これを・・・ピンポン玉ぐらいにしてですね」
な、、なんやピンポン玉って! か、、可愛すぎる(*´Д`)

そしてくるくるなミキシングがまぁまぁ上手くありません(^^;)
奇跡のハイクオリティ仕込みのミキシングスピードを伝授しておきました(笑)
「こ、、こうですかね?こ、、こんな感じかなぁ?」
な、、、なんやその疑問形の眼差しは!おじさんキラーやがな(*´Д`)

そんなこんなで全身くまなくヌルヌルな泡が行き届いたあと、ぎゅっと○きしめ3sec
むくむくと愚息が反応します。
「マ〇トとかしたことないよね?」はい、、出来ませんm(__)m
「じゃぁタ〇シ洗いは?」(@_@)なんですかそれ???

食いつきました(笑)
しかし、なんでこのクダリを今まで使わなかったのか・・・
投稿300回にも達すると、もはや自身のお遊びなんか覚えてません(笑)
そういう時、レポって凄い便利なんですよね。
当時のレポ見ると・・・これいい!!!俺キレキレっやん(何がよ?笑)
そんなプ〇イスタイルを今日は引用してみたいと思います。

「こうやってな・・・芝と園の当たる角度を変えるやん?」あっぁん(*ノωノ)

うつむき恥じらう姿は THE恋人感(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
REAL恋人にこんなことお願いしちゃ風俗通いがバレちゃうよ(笑)
本日も作文塗れの恋人感でズブスブに浸ってやろうと思います。

ベ〇ドに向かいます。
今日はひさしぶりのガチリピ必須のラスト枠、やっとここを予約出来ました。
これ以上人気が出たら・・・ジジイもう彼女に会えなくなってしまいます。

そんな切なさを殺せない素敵な夜ならではの恋人感
いつもより照明ダウン率はプライベートを意識してみます。
と言ってもジジイはキャスト意外と素敵な時間を過ごしたことがないので、全て恋愛ゲームの受け売りですけどね(;゚Д゚)

ゆっくり〇き寄せ・・・互いを見つめ合う。
ジジイの王子様過ぎるビジュアルに耐えうるメンタルのキャストは少ない(´;ω;`)
天性の才能からなるキャパの広さ・・・これならどんな紳士様でも一瞬で勝手に堕ちてくれるはずです。

徐々にエ〇チな泣きが漏れ出します。
ゆっくりゆっくり反応見ながら、早々にレポ自粛モードへ・・・
やはり前回のスタート枠と今回では反応が全く違う・・・実にイイ
そのまま魅惑の園を愛していると、波打ちながら〇感の向こう側に飛んでいかれました。

選手交代
ジジイ基本的には攻めはゼロで構わない人です(笑)
極論フ〇ラなどなくても全然問題無い人です。少し変わってますかね???
なんでまぁまぁ割愛することも多いのですが・・・・
「今日こそは私がちゃんと攻めます(笑)」よ、、よろしく(^^;)

真心一択・・・優しく焦らしながら愚息を愛する姿が堪らない。
頃合い見てドエ〇モードにシフト!めっちゃ頑張ってくれます!!
気づけばジジイ激烈でアンアン泣いてしまったのは内緒の話しです。

ベ〇ドに戻り本格的なピ〇ト〇styleのスタートです。
激レアSサイズのゴ〇を装着し、正〇位で〇入。
どうも膝をケガしているように思えたので騎〇位はパスです。

正〇位、バ〇ク・・・立ちバ〇クする余裕がないぐらい気持ちイイ(*´Д`)
早〇のジジイに、彼女の園は罪でしかありません。

都合24時間しか貯まっていないス〇ル〇ですが
今日はとにかく朝から会いたくて会いたくて会いたくてフル〇起!
残留ドーピングに更に追い打ちかけたドーピングソルジャー
危険な領域デンジャラス(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

最後は恋人感繋がりのまま
ベ〇トからずり落ちそうになるぐらい激しきピ〇ト〇でフ〇ニ〇シュを迎えました。

「たかまささん 〇く時なんかエ〇いですね(笑)」えっ?何が??
「いやその、、、吐息とか(笑)」そ、、そう??

遊びとて全力で行くからこそ面白い・・・
ガチリピならではの「情」を全身で表しフ〇ニ〇シュするのが、たかまさ流の最大賛辞です。
そ、、そう言えばジジイはガチリピが何人いるんだ・・・
もはやなるようになるしかありません(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

(アフタートーク)
今日はラスト枠ですが、遅番なので出前時間に間に合わないので、ちょっとした手土産を用意しました。

「いちおう期間限定なので4つ用意してみました」そうなんですね♪
「とりあえず全部試してみる前に・・・どれが一番好きですか?!」これです!!!

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)・・・やはりそうきたか!

女の子は誰でも・・・これが好き(笑)
迷った時には定番二個あるほうのスパイシーな方を選んどけば間違いない!(笑)

レポタイトルでちょっとエ○を匂わせ、散々ひっぱり大したおちがないのも、レポ職人たかまさが魅せる次に繋げる高等戦術( ゚д゚)

今宵、素敵な夜もズブズブなる恋人感を満喫することが出来ました。
次回はもう少し段取りを良くして、一歩先ゆく恋人感の展開に努めたいと思います。

プルプルネクステージ ポイントラリー2日目
本日でスタンプ4個ゲット!!! ニコニコ笑顔でお店をあとにしました。


〇〇ひさん 今日も楽しかったよ!ありがとう!!!!!


以上


※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

お店に一言

片道3時間の僻地から今日も今日とてガッツを見せました(笑)
明日は休発〇日なので来店致しませんm(__)m
また愚息が元気になれば来店するのでよろしくお願い致します。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

いやいや笑
リアル1人大運動会やん( ̄ー ̄)ニヤリ 
でもいいぜ!その責任感♡ 「パブロフの犬状態」ですね!!!全くその通り!
※もう片道3時間が惜しいくらい。。。笑(あとでゆっくり喋ろう…笑)

えっ|д゚)
いつもキレキレやで笑(知らんけど)
※でも参照にはなりますよね…うんうん!

ジジイはガチリピが何人いるんだ…もはやなるようになるしかありません(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

逆を言えば、「なるようになる」!
京風金券2,000円(2023_8_17_送付済)







プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております

ネクステージ坂田

ページトップ