京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

相原 菜摘(24歳)T.167 B.84(B) W.58 H.83

  • 04/30 (火)

この女性の口コミを投稿する

相原 菜摘

相原 菜摘の口コミ・体験談

T.167 B.84(B) W.58 H.83

平均評価

平均評価:4.84.80
投稿件数:4

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2023/08/07 08:38

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/08/06 10時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 ポイント+イベント割+金券使用 17000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 品ありきのエ〇さ。ありきたりのパターンでは無いのが素晴らしい女の子です。 ネクステージの新たな分野だと思います。自信を持っておススメしたい厳選キャストです。
女性との会話 夏に観たいアニメのお話し
プレイ内容 ベ〇ドプ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

にくまれそうなビューティーフェイス

みなさんこんにちは、灼熱の8月いかがお過ごしでしょうか?
こう暑いとなにかにつけやる気が失せ困ったものです。

暑さに負けるなジジイと一緒に頑張ろう!!!!
せっかく貯まったポイントは、二年たったら思い出と共に消えて行く(;゚Д゚)
3倍速でランクアップしたものは、3倍速でランクダウンが待っている(;゚Д゚)
ポイントを貯めて貯めて貯めまくれ!!!

8月最初の3倍DAY
ネクステージの神は、あんぱい踏まざるを得ない輩を嘲笑う。
こんなにそばに素敵なレディがいるのに・・・もったいない。

神の声に背中を押され ダダ漏れス〇ベ心よ思いのままに!!!
片道3時間の僻地から、今日も今日とてネクステージに襲来です。

それでは本日もおつきあいのほど、よろしくお願い致します。

本題
今月はリピート&都合の良い恋人感の強調月間にしたいと思います。
ちなみに来月はアドベンチャー!新規開拓の強調月間にするつもりです。
再来月は今のことろキャッチーなネタが降りてこない(笑)
追々アップデートしていこうと思っております。

しかし、ここ最近はホントに良い出会いがありまして、毎回インスタントLOVEのお花畑!
もちろん一度キリのお遊びでは無く、リピートしたいキャストばかりと言う嬉しい状態です。

まずは予約
この日は日曜日、それも6の日なのでメンバーが超激アツ!!!
土日はキャストが多く、気になるキャストが選びたい放題。
普段土日でお店を利用できる皆さま方がホント羨ましい限りです。
これだけ厳選乙女が集まると、もはや誰を指名して良いのかさえ分からなくなります。
キャスト選びに迷ったなら、お任せ割で行くのも良し、自分の直感を信じるのも良し。
たかまさ激推しキャストに行くも良し(笑)

そんな厳選乙女の中でも一際輝く本日のキャスト
初回、まずはなんといってもその美しきビジュアルに心奪われました。
しかし、最近の私はビジュアルだけでは満足しないようになってます。
やはりプ〇イありきのビジュアルです。どちらか一方では物足りない・・・
そんなワガママなジジイも納得の恋人プ〇イでした。

ちなみに恋人感プ〇イはいりませんが、恋人プ〇イは是非欲しいですね。
この二つ、似て非なるものであるのは言わずもがなです。

当日
この日ネクステージを訪れるために仕事は休みにしました。
世間様と同じ日曜日がお休みなのは久しぶりです。
そして今回は清水の舞台から飛び降りるつもりで、早番スタート枠の10時を予約しました。
のるかそるかのデンジャラス、空弾一つしかない危険過ぎるロシアンルーレット並みの確率です。

県境を超え、琵琶湖周辺もこの時間なら思ったほどは渋滞しておりません。
少し早目に着いたので、憩いの場で一服しながら案内時間を待ちます。

エレベーターでご対面
初回同様・・・正にハイビジュアルキャスト、とても綺麗な美人さんです。
なんでこのレベルが7日前予約で取り合いにならないのか・・・
まぁ無駄な予約の取り合する必要が無いので、今ぐらいの人気の方がありがたいです。

お部屋へ
前回お会いしてから一週間強でのリピートです。
そう、リピこそ最大の賛辞、今回迷わず彼女を指名しました。
本日のお遊びと主旨をキャストに説明・・・ドン引き(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
本日のドーピングパターンをキャストにさらりと自慢・・・ドン引き通り越して本気で心配される(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

まずは紳士のマナーでお風呂に向かいます。
朝一番のお湯のせせらぎはアツき雫に繋がるプロローグ
変態では無い紳士なジジイも興奮せずにはいられません!!!
お互い今回は少しエ〇チな情景展開をしてみました。
もちろん真似されたら困るので、レポ自粛(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

ベ〇ドへ
ムードある照明の元、艶やかな素肌に巻いたバスタオルをゆっくりほどきプ〇イスタートです。

「あっ・・・・ぁあーーーーーーーーーーーーん」(//∇//)

しかし、このビジュアルは凄い・・・
これが日常になっては人生踏み外します(;゚Д゚)(;゚Д゚)
いやもう日毎に、、、踏み外してるような( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
冷静になるんだ俺(笑)・・・これはプ〇イなんだ!!!!
そう言い聞かせて天然芝の柔らかさを頬に感じながら、価値ある一番絞りの潤いを求めて、魅惑の園にアプローチします。

朝のフレッシュな可愛い泣きが、震えながらセクシーな泣きにシフトする。
激烈キュートな反応は、正に〇感系キャストそのものです。
こちらのつたない攻めにも泣きじゃくり反応してくれるのがなんともエ〇いです。
潤い滴る雫の奏は朝のもぎたてフレッシュミネラルフレーバー!

隣りのお部屋で仲良しクライマックスを連呼するお嬢さんごめんなさいm(__)m
こちらのハイビジュアルレディは更なる激しい泣きと共に〇感の向こう側に飛んで行かれました。

美しきビジュアルは愚息を痛いほど唸らせる!!!!
カポっとちゅぽん、、、ペロチロロ・・・(*ノωノ)(/ω\)(/ω\)
なんの擬音かわからないようなエ〇ざんまいのフ〇ラ〇オに悶絶です。

選手交代からのジャストフィットなゴ〇着完了!
まずはバ〇クstyleでゆっくりと攻めてみます。
素晴らしいヒ〇プライン!括れを掴み愚息を馴染ませながら打ち付けます。
ひくつく恥ずかしいところまで丸見えになるのが、なんともエ〇すぎる情景です。

さぁキメてみよう
アクロバティックなロールスロイスから繋がる大好きじゃない人へのだいしゅきホールドは恋人感レポには無くてはならないフェイクなエフェクトプ〇イです(;゚Д゚)長い!笑

早〇なジジイにそんなどうでもいい余裕かます暇などありません!
強烈な込み上げが襲ってきます!このまま久しぶりのバ〇クで発〇したくなりました。

本日は敢えて大人の事情で予約したスタート枠、都合50%のピストンで負担にならないように頑張ります。
ピンをヒットする度に背中が踊る!キュートな反応見ながら、頃合い見定めロックオン
無駄に都合7日間貯まったス〇ル〇をドクドクとフ〇ニ〇シュしました。


(アフタートーク)
寄り添い密着しながらゴ〇の処理をしていただきくつろぎます。
好きな作品のお話をしながら恋人感時間を楽しむことが出来ました。

プ〇イとビジュアルの両立するキャストはそうそうお目にかかることはありません。
恵まれたビジュアルの看板、そして戯言なる恋人感プ〇イにはない、恋人プ〇イは価値ある一戦です。
これからの彼女の活躍は要チェック!目が離せません!!!

そんな楽しい時間も無情の退室コールでお別れの時間となりました。
最後にシャワーで綺麗にしていただき、ジャストインタイムでお部屋を後にしました。


(最後に)
誰でもサクッとお気軽な
ワンタイムLOVE お花畑の恋人感は・・・あっという間にRESETされる。

恋人感という名の都合の良い恋人感・・・旧態依然じゃつまらない。
ネクステージは常に進化する。ジジイも常に進化する。

灼熱のアツき一日の始まり、狂おしいほど・・・堪能しました(/ω\)


以上!!!!!!!!!!!!!!


※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

お店に一言

ポイントICHIZUな輩の祭典6の日 この日のために仕事を休みました。
思う存分、大人のテーマパーク プルプルネクステージを楽しもうと思います。
また来店しますのでよろしくお願い致します。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん




たかまささん

そうですね!
大人のテーマパークは「有給休暇」でもお遊び行きたいですからね( ̄ー ̄)ニヤリ 

「エ〇ざんまいのフ〇ラ〇オに悶絶」
ひゃーーー、これは寿司三昧よりも価値のあるエロ三昧笑 
これを待っているんでジェントルマン!??たかまささん笑 

「追々アップデートしていこうと思っております。」
わお♪オシャレ!ご期待しておりますね♡ 

京風金券2,000円(2023_8_7_送付済)



プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

今スグ遊べる女の子

ページトップ