京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

市河 アリス(21歳)T.157 B.83(C) W.58 H.85

  • 05/01 (水)

この女性の口コミを投稿する

市河 アリス

市河 アリスの口コミ・体験談

T.157 B.83(C) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.97
投稿件数:8

京風金券で遊んだ しょーくん✩.*˚さんからの投稿

投稿日:2022/06/20 06:59

  • 総合評価

    4.80
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    4.5
体験した日時 2022/06/16 21時頃
料金(実際に支払った総額) 60分イベント割5000円と金券1000円利用で19000円
利用回数 常連さん
女性のルックス お嬢様系
女性の性格や特徴 恥ずかしがり屋の女の子
女性との会話 趣味や仕事の話
プレイ内容 恥ずかしがり屋さんなので部屋を暗くしてのスキンシップエッ〇

[俺もイキたい!:0人]

可愛い恥ずかしがり屋の女の子

前回もはじめましてで大変良かったので、はじめましてロード継続しました。

6の日だっので事前に予約済み。
当日には満枠だったので予約しておいて良かったです。
最近暑くてさすがにこの服装はやばいとおもって仕事から1度帰って着替えてからお店へ。
めっちゃラフ着でしたが脱がされやすい服装?!でもあるのでこれはこれで良かったです。


お店についてスムーズに受付も終わり、少し待つと予定より早いぐらいでのご案内。
2階でした。
よろしくーの挨拶から手を繋いで階段を登ります。
ヒールで階段を登るのが大変そうでした。笑
男は経験がないのでやってみると多分こけるんだろうなーと思いエスコートしながらお部屋まで。

お部屋についてソフ〇に座ると〇〇がってくれてイチ〇イチ〇しながらおしゃべり。
お〇りが柔らかくてめっちゃさ〇り心地が良いです。
その事を伝えると最近ちょっとぷにぷにやねーんと女の子。
全然そんな感じはなくスタイル良い子だと思います。

仕事休み?と聞かれたので(そりゃこの格好見たらそうなる笑)仕事で汗かいたから着替えたーと伝えると。お疲れ様と言われてお風呂行くのに〇衣をアシストしてもらいます。いつもより簡単に脱がされ。笑

女の子のド○スチャックをいつもより苦労しながらおろして!(新しいドレスだったからか硬い&壊しそうでビビる笑)服を〇いでお風呂へごー。先にお湯の温度確認してくれます。ストップをかけられ、、、笑 どうやら熱かったようでお水がドバドバ出てきました。笑笑

お湯の温度いじってないのに熱くなったりするねーんと女の子。
部屋が多いと同時に使うと温度変わるのかもねーって話をしているとまあまあ入れそうな感じになったのでざぶーん。俺は大丈夫やけど女の子入ったら熱そうだったのでこっちはお風呂かき混ぜ、女の子は泡をかき混ぜ。ぐるぐるしながらお部屋暗いって言われない?と話をします。
はじめましてさんにはよく言われるらしく部屋の明るさ対決になるとのこと。笑

聞いていて爆笑しながら恥ずかしがり屋さんなので今日はそのままでいいよと伝えると女の子からスマイル100点もらいました。その後はキ〇しながら洗体してもらい、〇ーションが残らないようにお風呂で洗い流してタオルでふいてもらいます。ベ〇トではお互い座ってさぁどうするの間がありましたが、攻めたい欲に勝てずにベ〇トにねてもらい、キ〇からスタート。

ゆっくりせめて行くと気持ち良いところの反応が分かりやすいので何箇所か見つけるまで続けるとビクビクしておられました。まだまだこれから開発の余地ありそうでしたが最初なので攻守交替。フ〇ラをしてもらいます。恥ずかしがり屋さんのフ〇ラってゆっくり優しくなのでみんな気持ち良いです。
この子も例外なく気持ちよくて元気になったチ〇コを〇〇たくてゴ〇装着のお願い。
ゴ〇付け始めてちょっとしてからギブアップ宣言。笑
暗くてやりにくそう笑笑

こちらで最後まで〇〇て正〇位スタート。
気持ちよくて最初からガンガン〇〇たくなりますが、ゆっくりしとかないと嫌われてしまいそうなので我慢しながら徐々に奥まで途中眉毛が動くのをみましたが笑 なんとかセーフだったみたいです笑笑
ならしてきたら奥まで〇〇てほしいと言われるぐらい気持ち良くなってもらえて逆にこっちが我慢できなくなってきます。体勢チェンジでバ〇クもしますが気持ち良すぎていつでもokな状態に。
今日はなんとなく顔を見ながらが良かったので最後は正〇位にしてもらい、〇っつきながらフ〇ニッシュ。

気持ちよくてベ〇トにバタン。
汗めっちゃ出てきたのでシャワーで流してドリンクを飲みながら会話をしていると時間がきたのでサヨナラです。

お店に一言

いつもありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

しょーくん✩.*˚さん

この恥ずかしい感じが徐々に溶けていく感じがイイですよね(^^♪
満点の笑顔もGETして♡120点で御座います! 

ラフな格好は秒でまっぱなるね…笑
さくっとさくっと!

気持ち良く、バタン!
最高やん♪♪

京風金券2,000円(2022_6_21_送付済)



プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ