京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

橋本 栞奈(21歳)T.158 B.83(C) W.56 H.84

  • 10:00~17:00

この女性の口コミを投稿する

橋本 栞奈

橋本 栞奈の口コミ・体験談

T.158 B.83(C) W.56 H.84

平均評価

平均評価:4.864.86
投稿件数:11

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2022/01/27 23:20

  • 総合評価

    4.90
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    4.5
体験した日時 2022/01/26 10時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 ワリチケ+金券 18000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 ほんわかふんわりした癒し系
女性との会話 ここを離れてからのお話し等々
プレイ内容 ベ○ドプ○イ

[俺もイキたい!:2人]

お久しぶり

毎度!!!隣に入り浸る・・・たかまさです(≧▽≦)(≧▽≦)
やっと聖地ネクステージに戻ってきました!!!

さて、約○ヶ月振りのネクステージに来店です。
散々お世話になっといて新年の挨拶しないのはまずい(^^;)
しかし、隣に行きながらも常ネクステは気になっております。
スケジュール、新人、人気嬢等々、日々チエックを怠らない。
もちろんテクを錆びつかせないために毎日張り付きしてます。
誰ですか?お前暇!無駄に張り付きすんな!とか言うの(T_T)
アップ瞬間のスリルが堪らないだけです(笑)

本題
今日の彼女、実は本指名です。プロフの通り電撃復帰!!!
私がまだ会員ランクベーシックの頃、彼女にお会いしました。
当時、何故彼女を選んだのか・・・美人だからです。

彼女に会ったあの日から・・・
ビジュアル至上主義、美人探しに狂ったようにのめり込む(笑)
そんなきっかけ、原点となったのが今日の彼女であります。

ここで一旦、彼女が在籍していた当時をおさらい
時は2019年・・・ネクステージ爆裂・激アツ伝説の年
とにかく可愛い子だらけ! It's paradise!!!
当時、私はプラチナに昇格、楽し過ぎて毎日震える(≧▽≦)
同時に2019初夏は7日縛りの呪縛で毎日半泣き(;゚Д゚)

当時の美人キャスト、いわゆる「ハイビジュアル軍団」は4人
N.N、N.M、H.K、そして少し遅れて入店したH.Rとなります。
残念ながらN.Nさんは、当時ほとんど出勤が無く・・・
シルバーランクの私には手だしすら出来ず、、無念(T_T)/~~~
そんなことでN.Nさん以外全て複数回お会いております。

そして、今日の彼女が卒業の日
もたもたしてると空き枠が無くなり、結局会えず仕舞い。
この復帰を心待ちにしておりました。

まずは予約
復帰を知ったのはスーパーダイヤ専用ホットラインです。
な、、もんあるわけ無いがな(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
だいたい皆と同じ7日前の朝しこしこ電話しとるがな!!!
毎回毎回・・・・、、、全く繋がらへんし(ToT)/~~~
早くランク改正して下さい!店長さん!!!!

とある日、一通のメルマガが朝に届く・・・なんやろ?
○本○○ 電撃復帰!限定2枠!!!!!!!!!!
えっーーーーーーーーーーーー(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
それも午前中届いて、確か昼からだったと思います。

ちょい待ってな調べるし(スマホにある過去メルマガ検索)
あった(笑) 2021.12.14 9:18受信 12:00~15:00限定2枠
データーの鬼 たかまさ ナメてもらったら困る(;゚Д゚)
てみんなこれぐらい残ってますわな(^^;)

脱線m(__)m メルマガ受け取ってから鬼即でHP確認!!!
2枠なら完売か?・・・いや運良くラス1!即発信????
まてよ、、どうしよう・・そもそも仕事中やし無理矢理帰る?
・・・・悩むこと数十分、とうとう見てる間に完売です。

私はこの日「選ばれし二人」にはなれなかった。
そして、この出勤以降、パネルが下がり、出勤が途絶える(泣)
「あの時行っとけば良かった」ネクステあるあるです。
そして、ここ最近になり安定して出勤が上がる 歓喜!!!!
だが敢えて時を待つ、ポイント一途、これが俺の生き様(笑)

はっきり言う。私は誰が何と言おうと6の日に拘りますよ。
ポイントを軽視するもの来るランク改正に泣く(;゚Д゚)
6の日に来なければ一生見送る??・・・それは無い!
1ヶ月見送り、6の日に来なければ通常日に行くことにしよう。
だが勤務パターンからして6の日被りは絶対にあるはずです。

そして某日スケジュール発表で、初の6の日出勤を確認。
もちロックオン(≧▽≦)これは絶対に行かなくちゃ!!!
このタイミング逃せば、次の6の日は2月中旬までない。
幸い隣のゴールドパネル 可愛い子ちゃんも出勤ありません。
オールクリアで彼女一択で朝の争奪戦に臨みます。

1/20朝7時の予約争奪戦 定刻になり発信するが・・・
案の定、繋がらない・・・あきらめ半分でやっと接続です。
既にラスト枠は埋まってたので、START枠を奪取しました。

当日
この日、お遊び後に実は昼から・・・・おデート(≧▽≦)
は?お前デートの相手とかおらんやろ!この風俗狂いが!!!
妄想もここまで来るといよいよボ○の領域やな!

真実は・・・妄想ってことにしといてもらおう(笑)
そもそも、諸事情で延期になったしーーー(´;ω;`)
デート言うてもポケ○ンセンター行くだけやしーー(^^♪
て、、、孫とのデートやがな(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
やっぱこのご時世、色々あるので春まで延期しました。

来店
早番START枠、この時間は案内が重なる少し早めに来店です。
・・・で早番と言えば魅惑のレディが笑顔でお出迎え!!!
んっ?今日おらんがな(T_T) 少し淋しい気持ちで指定席に座る。
いつも早番の時は無駄にドキドキしてる俺(≧▽≦)
一体何しに店に来てるのか・・・たまに分からんくなる(笑)

ご対面
久しぶりの再会、2回だけのリピなんでお互い記憶が曖昧(^^;)
それより今日のイベントは神か!超絶セ○ハラ衣装・・・・
タートルネックの裾から、お○りが半分見えてる(;゚Д゚)
Tバ○クに気づかんくてノー○ン? か思いました(笑)
聞くとこれでもオーバーサイズを選んで隠してるそうです。
普通サイズなら完全にお○り丸出し・・・これはイイ(≧▽≦)

彼女を語る上でデフォのビジュアル、相変わらず美人さん!
そして当時似てると思った芸能人・・・あれ?似てるか??
聞けば当時は本当に道歩いてても言わるぐらい似てたあの子。
月日が君を変えて行く・・・新たな美人伝説ここにあり。

お部屋へ
ご無沙汰話をしながら○衣、まずは紳士のマナーお風呂へ
とその前に・・・・・久しぶりに登場しまっせ!!!!!
ネクステージ・サードステージ天然芝を守る会 会長たかまさ
この○質と○量のバランスが実に心地よい柔らかさ(≧▽≦)
芝無き園からメンテ中断→極上芝に変わったようです。
是非このままにして下さい!とお願いしておきました(笑)

○体、混浴、そして潜○鏡と手○キ(笑)激しいがな(;゚Д゚)
これはこんなとこで誤爆は愚の骨頂、お風呂から上がります。

ベ○ドへ
一糸まとわぬスレンダーボ○ィ、至極の一品に育った天然芝
夢中で○を這わせ、互いの○感な部分を責めるよう寝ころぶ。
そのままシッ○ス○インでHot Limit(;゚Д゚)
トロっトロの甘いジュースを堪能します。

そして選手交代
序盤から一気に攻め飛ばすフ○ラ、○液垂らしの手○キがエ○!
こんな美人さんが俺の愚息をじゅるじゅるチュパチュ(;゚Д゚)

辛抱たまらずゴ○着にて○入
超スレンダーなボ○ィが騎○位で踊る!!!!
「あぁぁーん」愚息のヒットに歪み堪えるこのビジュアル!

ネクステージの基本はアウターベ○ドからのバック一択
入口に向かい○を突き出すその姿、誰かドア開けんかな(笑)
変態ジジイ、我のプ○イそっちのけで妄想が酷いです。

そして最後はビジュアルキャストの基本、正○位一択!!!
もちのろんで「顔で抜け!!!」(//∇//)(//∇//)(//∇//)
この美しきビジュアルを脳にインプットします。

お久しぶりです!!嬉ぴっ○さん!!!!
僕は今やっと7日前予約が出来るようになりました!
でも・・・○○券のおかげで全く予約取れません(T_T)/~~~
漢なら、泣くな愚痴るなカッコつけろ!cool一択突きまくれ!
今年初の6の日フルピ○ト○!超大量爆裂フィ○ッ○ュです。


【総評】
・ルックス
当時の印象とは少し異なりますが、それでも美人さんです。
新人さんにお会いしたことが無いので分かりませんが・・・
このレベル中々お目にかかれないかと思います。

・プ○イ
ここはネクステージの標準だと思います。
特筆すべきは・・・あまりの気持ち良さに直ぐに爆発(≧▽≦)
史上最速でフィ○ッ○ュしたのはお恥ずかしい話。
こんな気持ちいい○器やったかなーーーー(//∇//)

・接客全般
当時から感じてたのですが、案外トークが面白いです(笑)
女の子と話すと赤面する口下手な僕でも楽しく過ごせました。
・・・・・赤面て(笑)

てなことで、本日の6の日、久しぶりにネクステージを満喫!
いやーーーーーーーやっぱ楽しいもんです((((oノ´3`)ノ
次はあの子とこの子とetc予約争奪戦頑張って勝ち取ります!

では、京風ユーザーの皆様とはここでさよなら
本日のおデートは1/14朝にお流れ、そして夜に舞い込む朗報
俺の今日のメインイベントは・・・・・・・・・この後だ(笑)
その中身は、、、トップシークレット(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


以上!!!!!!!!!!!!!!!!!

お店に一言

むちゃくちゃご無沙汰しております(笑)
新年の挨拶すらしてませんでしたm(__)m
レポにて・・・本年もよろしくお願い致します!!!!

コロナ禍で色々大変かと思いますが頑張って下さい。
私も出来る最善尽くしてまた来店します。

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

流石ですね~
データの鬼、鬼電、御予約の鬼!笑
※仕事中でも関係御座いません|д゚)

「顔で抜け!!!」(//∇//)(//∇//)(//∇//)
※やっぱりビジュアル鬼っているナ…(^^♪ 素晴らしい!

京風金券2,000円(2022_1_28_送付済_めっちゃ企んでるやん( ̄▽ ̄))

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございました」!
またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ