京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

足立 茉奈(20歳)T.155 B.84(C) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

足立 茉奈

足立 茉奈の口コミ・体験談

T.155 B.84(C) W.58 H.85

平均評価

平均評価:55.00
投稿件数:17

京風金券で遊んだ bbmania16さんからの投稿

投稿日:2024/02/22 02:39

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2024/02/18 20時頃
料金(実際に支払った総額) 60分コース総額25000円から、京風金券2000円利用で23000円でした
利用回数 10回以上
女性のルックス ギャル系
女性の性格や特徴 少し暗めのストレートロングヘアーがとてもお似合いの小顔美女。潤みを帯びたぱっちりの瞳はまつげバッチリのギャル仕様。可愛いすぎるボイスを持ち、うっすらとした唇が小さく微笑むとまるで天使のようです。そんな彼女のスタイルも文句なし。美しく張り出したBストとHップ、キュッとしたウエストのコントラストは美麗な曲線を描き、それら全ては柔らかさのカタマリです。少しのんびりした性格に感じますが、決してマイペースではなくこちらへの気遣いを忘れないエレガントな一面をお持ちです。そのギャップもたまらない。
女性との会話 会話のテンポがゆったりしているのは彼女の性格かと思いますが、それを聞いているだけで癒しになります。この日はお互いの近況報告や季節の話で盛り上がりました。自分の話も相手の話も引き出して、些細なことでも楽しく笑って盛り上げてくれる素晴らしい天然のホスピタリティをお持ちです。
プレイ内容 エレベーターにて再会後、お部屋に招かれてまずはソファでM着タイム。そのまま衣服をNがしあいっこして、シャワーへ。極繊細の優しさで施される気持ちよさMAXの洗体を味わった後、湯船に入ってイチ○イチ○と潜○鏡を堪能します。ほどなくしてBッドへ移動してPレイ開始。恋人気分でお互いに気持ちよく攻め合ってから騎○位、Bック、正○位でHてました。

[俺もイキたい!:1人]

沼る喜び

サービス満点でいつもキャン待ち大人気の彼女ですが、レア出勤なのがとても残念。

いつもスケジュールがアップすると来たる予約争奪戦に備えねばなりません。

そんなある日、ふと仕事から帰ってメールチェックをすると登録している夜遊びサイトから1通のメールが。なんと彼女の出勤がアップされたとのこと。急いてチェックするとあらビックリ、いますぐ予約可能な日付に出勤があがってるではないですか。考えるよりも先に指が動き、お店の番号をプッシュしていたのは言うまでもありません笑

予約希望の日付を伝えただけなのですが、電話対応のスタッフさんは彼女の指名だと察してくれて即座に時間を確認してくれるという2度目のビックリ。何度も指名しているとこんなこともあるんですね。幸い希望の時間とコースを予約することができて、アッサリ完了。少し拍子抜けした感がありましたが、突如訪れた幸運を掴んだ喜びが後からジワジワと湧いてきます。

当日になりお店を訪れると少し時間が押し気味とのこと。
どれだけ予定時間より遅くなろうと、そこはご愛嬌。
最高の推し女性に逢える期待感の前ではどんなハプニングも許せちゃいます。

いよいよ番号が呼ばれてエレベーターで彼女と再会し、おきまりの挨拶は「おかえり!」「ただいま!」です。相変わらず何度お会いしても可愛いという表現がぴったりの彼女。以前の金髪もとても似合っていましたが、現在の暗めの髪色も落ち着いた雰囲気でグッド。

軽くハGとキSを交わしてお部屋に移動します。
部屋に入れば直ちに恋人モードにスイッチオンで、ソファに2人並ぶと一気に距離が縮まってM着イチ○イチ○が始まります。濃厚に唇を重ねながらお互いの衣服をNがし、興奮が一気に高まったところでシャワーへ移動。そこに待っているのは洗体という名の天国体験です。彼女のスペシャルに極繊細な優しい手ほどきは脳天を直撃する気持ちよさで、自分の身体が全身性○帯にでもなったかのよう。

さらにキSを交わしながらお互いに気持ち良いところを洗いながら刺激した後、場所を湯船に移します。
湯船でもまったりするどころかイチ○イチ○や潜○鏡で気持ちよくさせてもらい、クールダウンする暇もなくBッドへ向かいます。すでに心も身体もギンギンに張り詰めてますが、ここからは仕切り直して彼女を優しくエスコート。彼女に負けじと超繊細に全身を優しく愛Bし、可愛い反応が徐々に高まっていくのを確かめて攻守交代です。

彼女のご奉仕は洗体でのナイーブさとは一転、情熱的な舌技で全身を改めて刺激してくれます。
もはやムスコは暴発寸前。

気持ちよさ最高潮のタイミングで彼女のお誘いがかかり、ゴMを付けて合○します。
最初は騎○位から始まり、Z位、Bック、正○位へと移っていくとその都度彼女の感度と気分も高まって妖艶に乱れていきます。満点の可愛さからのギャップで感じる高揚感も合わさり、我慢の限界が来てFィニッシュさせてもらいました。

何度となく彼女とお会いして、その度に心も身体も完全燃焼という感じで極上の快感と癒しをもらってます。色褪せるどころか、会うたびに進化していく気がするその可愛さとテクニック、そして妖艶さ。彼女の魅力にどっぷりハマっている自分はまさしく「沼っている」状態。

喜んで、どんどん沈んでいきましょう笑


お店に一言

いつもお世話になっています。毎回、当店でお会いする素晴らしいキャストさんに癒しをもらってます。
これからも末長く利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。

京風コンシェルからのコメント

bbmania16さん

そうです(^^♪
いいぞそのレスポンスの早さ!最高◎いや最幸♡ 

※気になる女性が空いてます…
※どーーーーーーんどん、予約!しかも超人気嬢○
そして、スタッフさんの対応も早い!いい◎ 

「自分はまさしく「沼っている」状態。」
これもあれも喜びに勝るものなし!

京風金券2,000円(2024_2_22_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

ページトップ