京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

蜂鳥 ことみ(22歳)T.164 B.83(C) W.58 H.88

この女性の口コミを投稿する

蜂鳥 ことみ

蜂鳥 ことみの口コミ・体験談

T.164 B.83(C) W.58 H.88

平均評価

平均評価:4.964.96
投稿件数:61

京風金券で遊んだ JPBさんからの投稿

投稿日:2023/12/30 11:16

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/12/23 15時頃
料金(実際に支払った総額) 京風金券2000、口コミ割1000、割引券24000を使って120分23000円
利用回数 10回以上
女性のルックス モデル系
女性の性格や特徴 キレカワのルックス、優しい笑顔とキレイな声に癒されます。Pレイに入るとがらりと雰囲気が変わって妖艶に。その切り替わりが堪らない。
女性との会話 今年のクリスマスコスや最近読んでいる本について。
プレイ内容 情熱的なキS、スベスベのお肌で体温を感じられる程に密着も多くとても気持ち良かったです。

[俺もイキたい!:1人]

聖なる夜

Joyeux Noel(ジョワイユ ノエル)

フランス語でMerry Chiristmasはこう言うらしいです。ノエルって響きが好きです。今年もクリスマスイベントは蜂姫とのデートを楽しみました。口コミピックアップスタンプラリー完走で得た大型割引をお世話になったプリンセスへ還元のロング予約です!

恋人感を何より大切にする私にとって、クリスマスイベントは一番楽しみなイベントです。クリスマスという恋愛バフがふたりの気持ちを底上げする、イチ〇イチ〇度が最も高くなる日なのです。ケーキとささやかなプレゼントを手にして来店。荷物の持ち込み不可となったお店ですが今日だけは「プレゼントですね。どうぞ。」と快く持ち込ませてくれるスタッフのサンタさんが優しい。さすが聖なる夜ですね。

階段下でのお出迎え。カーテンの向こうにいたのはトナカイさんでした。可愛い衣装もよく似合います。PPンツのサイズが小さくておSりがはみ出してしまってと恥ずかしそうにしてます。けしからん!

Mットをお願いしてNがせっこ。カワイイ衣装をすぐNがすのは名残惜しいとしみじみしてたら、NがされながらのキSとLップの先制攻撃!なかなかMットにたどり着けず悶絶((((;゚Д゚))))

Mットは女の子が覆いかぶさってくる女性上位の体勢にすごく興奮しますね。あぁ、やられちゃうって・・・全身ぬるぬるで陵辱された後、シャワーで〇ーションを流していきます。さぁ、Bッドに行こうかと身体を起こすと、いいのかな?これから楽しいことが待ってるのに。(ΦωΦ)フフフ…

えっ?!何それ嬉しい!
ダメ押しのK半身トリプル攻撃でした。くぅ~許して~(*/ω\*)

嬉しいサプライズもあってもうおなかいっぱい。バスタブで身体をほっこり温めます。が、しか~し!容赦なく続く潜望鏡F、仁王立ちFの波状攻撃!早くBッドへ行こうよとギブアップしちゃいました笑笑

タオルを身体に巻いてBッドに横たわるふたり。見つめ合うといつも以上に気持ちが昂ぶってしまうのはクリスマスのせい。熱いキSを、キSを、キS…あれ、キSが終わんない。離してくれません。嬉しくて気絶しそう(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)

Mットのお礼にと感謝の気持ちを込めてご奉仕します。おっPいを優しくペロンペロンするといつも以上に気持ちよさそうな様子に嬉しくなります。下のポッチリも優しく舐めて潤ってきたところで指を〇れていきまする。入口から徐々に進んでいき、オクの秘境で少しだけ激しくマッサージすると身体をくねらせて大きな声が出てきます。

彼女の身体も温まりいよいよ本〇です。
むむ、キツくてなかなか〇んない( ゚д゚ )
ゆっくりと少しづつ溶かすように〇れていき、やっと全部〇りました。

しばらくDきしめて幸せを噛み締めた後にピストン開始です。角度を変えながら様子を見てると、気持ちいいとこ、すごく気持ちいいとこと反応が明らかに違います。一本調子ではないリアルな反応に興奮。気持ちのいい場所を探りながら愛していきます。

彼女のナ〇はとても心地好く、じわじわと包み込まれるような感覚なのですが確実に削られていったようで早くも感極まってきました。こんな可愛い顔で見つめられたらもたない。もっと楽しみたいのでBックに体勢を変えます。

後ろから眺めるビッグピーチはいつもながら絶景です。オクまで激しめにパンパンしちゃった後に寝BックでM着して後ろからDきしめます。最高!

騎〇位では彼女が私を抱きしめながら腰を振る。これはもはや正〇位です!彼女にDきしめられながら下からも突き上げると彼女のイイ声が大きくなる。彼女の身体がどんどん熱くなっていくのが分かります。上体を起こしての杭打ちピストンも素晴らしい。艶かしい表情、やらしい喘ぎ、振り乱れる黒髪ロング、露になるふたりの接点(*/ω\*) もう十分でしょう。最後は成城石井で深く速いピストンでラストスパートをかけてゴ━━(゚∀゚)━━ル!!

120分でダブルヘッダーをしたくて初戦は早めのゴールをと考えていましたが結局いつもどおりにじっくりたっぷり愛してしまいました。やっちゃった~(*´艸`*)

さて、今日のお楽しみ、クリスマスケーキの登場です!深紅のホールケーキにゴールドのクリスマス飾りが素敵です。イチ〇イチ〇後にハ〇カでBッドに腰かけてひとつのケーキを2人で食べる。ケーキに乗ってるチョコを口移しで半分こしたり。イチ〇MAX!お部屋に流れるクリスマスソング、笑顔いっぱいで楽しそうに話す彼女。とっても幸せな時間を過しました。

第2試合開始といきたかったんですが、幸せ気分に満たされまくってしまったからでしょうか、奴もすっかり落ち着いてしまいました。くっついてイチ〇イチ〇、楽しくおしゃべりしてデート終了です。完璧な夜で今年を締めくくりました。

今年は仲良しに磨きのかかった1年でしたが、ふたりのPレイにはまだまだ伸びしろがあると感じます。来年も一途に愛していきたいと思います。


そういえば、たか○さ氏より蜂姫と私にお手紙が届いてました。素敵なメッセージに地元名産の特選羽二重餅が添えられていました。とても嬉しかったです!愛に溢れた素敵な口コミ、いつも楽しく拝見しております。ありがとうございます。


お店に一言

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

京風コンシェルからのコメント

JPBさん

2人の愛は今年も健在で御座いますね( ̄ー ̄)ニヤリ 
のぼせる位熱いわ~恥 くそーーーーー羨ましいぜ↑

Joyeux Noel(ジョワイユ ノエル)
※人生でもう2度といわない気がコンシェルはします笑(お上品すぎます笑)

「ひとつのケーキを2人で食べる」
幸せをかみしめてくださいね!♡
京風金券2,000円(2024_1\1_新年あけましておめでとうございます)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

ページトップ