京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

蜂鳥 ことみ(22歳)T.164 B.83(C) W.58 H.88

この女性の口コミを投稿する

蜂鳥 ことみ

蜂鳥 ことみの口コミ・体験談

T.164 B.83(C) W.58 H.88

平均評価

平均評価:4.964.96
投稿件数:61

京風金券で遊んだ JPBさんからの投稿

投稿日:2023/02/21 20:19

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/02/13 19時頃
料金(実際に支払った総額) 京風金券と割引券を使用して120分、40000円
利用回数 10回以上
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 穏やかな性格、綺麗な声、すべすべのお肌で癒しの塊!
女性との会話 どんな話題にも合わせてくれて知的な印象
プレイ内容 キ〇、密着たっぷりの恋人プ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

バレンタイン・キッ○

バレンタインイベントに参加してきました。
この時期、イベントが多くて楽しいですね!

1月の緊急指令で得た高額金券の報酬。お店の割引券と併用すると大きな割引になります。これは有意義に使いたいなと120分の予約!初めてのロングです。ありがとうございます!

さて、写メ日記でコスプレの予告があったので待合室で待ちながら何かな何かなと想像と股○を膨らまします。私の予想はセクシーなメイド。

さあ、準備が整ったようです。
今日は2階、階段前に案内されます。
エレベーターでのキ〇まみれがないのは残念(笑)

ワクワクしながらカーテンをくぐるとそこには、なんと、セーラー服にツインテールのJKがいるではないですか!

う"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"!!!!!

めちゃめちゃかわいいぞーー!!

クリスマスパネルでツインテールがめちゃ可愛くて、見たい見たいて言ってたの覚えててくれたのかな?あまりの可愛さに階段転げ落ちそうになりました。

着物が似合う清楚系大人女子の彼女ですが、カワイイ系もいいなあ。。

スタッフの反響も大きくて、コスプレ見た瞬間に大絶叫に大爆笑だったとか。笑った奴シバきます!

評判だったので写メ日記でも公開されてました。写真のお顔はかなり実物に近いです。見て見て!

部屋に入ると…

「先輩、好きです。付き合ってください」

おっと、ここは学校か?!いきなりの告白!チョコレート貰っちゃった。彼女専用の割引券とメッセージも付いている。ドキがムネムネです!もちろん付き合っちゃう(´∀`*)ウフフ

スカートが短すぎて、体を少しかがめた時にバ〇ツ丸見えになってたので、これは危ないと隠してあげました。ただ、傍から見るとおしりに顔をうずめてるようにしか見えないので、付き合ってなかったら痴漢で逮捕されるところでしたね。ふぅ...あぶない、あぶない。

制服の上からおっ〇いさわさわしたりすると、とても悪いことしてるみたいでたまらんです。

ふたり全〇になったところで仁王立ちフ〇ラ!

しまったぁぁぁ!○がすの早かった~ (T^T)

お風呂に行き、バスタブでお話しながら温まります。バスタブの中でもずっと〇っついてイチ〇イチ〇の〇ュッ○ュ。のぼせちゃいそうなのでお風呂を出ます。カ〇ダを拭く時に今日二度目の仁王立ちフ〇ラです。喉奥で刺激されて気持ちいい。

ベ〇ドでは甘~い恋人モード。
キ〇、キ〇、キ〇、スキ!あぁ、もうダメ (≧▽≦)

感度の好いバ〇トを揉んで舐めて徐々に下へと舐め進みます。
自然な反応が可愛い。ク〇ちゃんを優しく舐めていくと大きな反応。

私も舐めてもらいます。タ〇ちゃんも舐めて欲しくてお願いするけど焦らされてなかなか舐めてくれません。何度もお願いして恥ずかしい!フ〇ラになるとニコニコしてたお顔が豹変!めちゃくちゃエロくてヤバいです。

指を〇れてマッサージすると、愛液がみるみる湧き出てきます。
腰を浮かせてオクまで揉みほぐしてさしあげます。

もう、〇れてほしいとお願いされたので、正〇位からスタートします。

キ〇をしながら〇きしめると、足で腰をホールドされてとても幸せな瞬間。深く○いていくといっぱい感じてくれます。

バ〇クでは美〇りとスタイル抜群のボデ〇ラインをうっとり眺めながら愛しちゃいます。

彼女の騎〇位が好きなんです。今日は杭打ちで激しく打ち付けてきます。激しすぎる!○首を舐めながら〇きしめられたので、いっぱい〇きます。締め付けが凄くてもうヤバい!ふたりは汗だくの求め愛!

最後は正〇位です。
もうすでに限界でした。
程なくフ〇ニッシュしました。

今日はロングなのでまだまだ時間に余裕があります。差し入れのおやつをふたりで食べます。もぐもぐ食べる彼女もカワイイ。いつもは時間に追われているのであまり気にしなくていいって最高です!

私の相棒はもういいですか?って待ちきれない様子。まだまだ元気いっぱい、2回戦開始です!時間が来るまでたっぷりと愛し合いました( *´艸`)

いつもより時間を気にしなくてよかったとはいえ、楽しい時間はあっという間。
来月の再会を約束してお別れします。

バレンタインプレゼントの紙袋にはチョコレートと一緒にメッセージカードが。最高のバレンタインになりました!


どこまでも飛ぶんだ、蜂鳥!

(しれっと8人目)

お店に一言

お店のイベント、いつも楽しませてもらっています。

京風コンシェルからのコメント

JPBさん

おっとおっと!
これは初のロングのお役立てて感謝ですぞ(^^♪ 
しかも鬼似合う、、、「セーラー服にツインテールのJK」※絶対カワイイ過ぎる!

「先輩、好きです。付き合ってください」
きゃーーーーーーーーー!!!!
絶対好き♡チョコも甘いが彼女はもっとビター♡大好き過ぎるーーーーー

京風金券2,000円(2023_2_22_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます
またのお越しをお待ちしております

ページトップ