京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

蜂鳥 ことみ(22歳)T.164 B.83(C) W.58 H.88

この女性の口コミを投稿する

蜂鳥 ことみ

蜂鳥 ことみの口コミ・体験談

T.164 B.83(C) W.58 H.88

平均評価

平均評価:4.964.96
投稿件数:61

京風金券で遊んだ midfielderさんからの投稿

投稿日:2022/01/22 12:01

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/01/16 18時頃
料金(実際に支払った総額) 80分32000円-チケット割5000円-京風金券2000円=25000円
利用回数 50回以上
女性のルックス 女子大生系
女性の性格や特徴 黒髪が美しく、目鼻立ちがしっかりしていて、モデルのような容姿端麗な女性。 また、優しく穏やかで人懐っこく、甘え上手で可愛い面もあり、魅力的な女性です。
女性との会話 写メ日記の内容から話題が広がり、終始会話が弾んで、本当に楽しく過ごせます。
プレイ内容 とにかくキ〇が濃厚。密〇度も高く、また上目遣いでこちらを攻めるなど、攻守ともに本当に満足度の高いプ〇イです。

[俺もイキたい!:1人]

密〇可愛いことにゃん子は、健気で献身的な大和撫子!

写メ日記をチェックしていると、1月の中旬以降は学校の試験と私用のために出勤できず、次の出勤は2月になってから、とのことでした。それまでに一度彼女に会いたいなぁと思い、日程を確認していると、何と追加で6の日の遅番で出勤することが判明。これは予約を!と思い、この日は日曜日だったので、早めの時間帯で予約をしました。当初は60分の予定でしたが、前日の確認の際に「80分、いけますよ。」との返事だったので、しばらく会えないことを思うと少しでも長い時間、彼女といたいなぁと思い、80分に変更しました。

来店すると、スタッフさんの威勢のいい声が。
その勢いを反映してか、待合もかなりいっぱいのお客さんで埋まっている状況。
さすが人気店ですね。

案内されてエレベーターの中に入ると、飛びっきりの笑顔でお出迎え。「わぁー嬉しい!会いたかった!」と、来店を喜んでくれた彼女。「今年もよろしくね。」とお互いに遅めの新年の挨拶を終えると、柔らかいキ〇を…。礼儀正しく健気で、かつ優しい雰囲気とフィット感こそ彼女の天賦の才でしょう。会った瞬間から本当に心地よく、癒されます。

お部屋に入ってから、「今日、追加のシフトだったんだけど、お兄さんと必ず会える気がしててん!」と彼女の言葉。「そうなん?何で来るってわかったん?」と聞くと「ホントにピン!て来てん。女の直感!!」との嬉しい言葉。

「うわぁ、それは凄いなぁ。何か繋がってるね。」と話しつつ差し入れを渡すと、「もう~大好きなものばっかり!嬉し過ぎ!」とさらにテンションが上がり密〇状態!「ラスト枠かなぁと思ってたけど、それは外れたね…。でも仕事忙しいって言ってたから、本当に会えて嬉しい!」と、ことニャン子はハ〇&濃厚なキ〇を連発!

写メ日記もどんどんエ〇さを増している彼女。
セクシーさとエ〇さを追究する彼女の姿勢は、真面目そのもの。
努力を怠らない彼女の向上心に脱帽です。

互いに〇衣をサポートすると、彼女の色鮮やかな〇着が…。
「綺麗な〇着だね。」と言うと「ありがとう!今日初めてお披露目してん。ワンピースに合わせてん。誉めてくれて嬉しい!」と細部にまでお洒落な彼女。美に対する意識は本当に高く、気取らない清楚な彼女の姿は大和撫子そのものです。

その後、洗い場へ移動。
私のボデ〇と愚息を優しいタッ〇&ウォッシュ。
上目遣いで時折濃厚なキ〇も交えての密〇の時間。
そして「優しく洗って。」と、私の手をおっ〇いと秘部へいざない、優しいタッ〇&ウォッシュにどこまでも感じる彼女。色っぽく美しいのと合わせて、丁寧な洗体はほっこりリラックスできます。

バスタブでも和やかなトークが花が咲きつつ、潜〇鏡へ。
彼女の柔らかな唇に息子ももちろん元気に。艶っぽい彼女にも気持ちよくなってほしいなぁと、今度は逆にこちらが彼女を潜〇鏡!「恥ずかしい…。」と言いながらもしっかり感じてくれる彼女。艶かしく感じる表情と心地よい喘ぎ声は、本当に可愛く美しい!

バスタブから移動して、カ〇ダを拭く時もお互いにサポートし合ういい時間。彼女の水分を丁寧に拭うと、「恥ずかしいけど嬉しい!」とニコニコしながら、そのままベ〇ドでハ〇&濃厚なキ〇を。まずは私が彼女のボデ〇を優しく愛〇。のけ反る彼女の反応に、互いに徐々に興奮が増してきて、今度は彼女が私の息子を味わいまくり!もちろん息子はギンギンに。そしてお口で〇ムを〇着して正〇位で〇入!。私のピ〇〇ンに感じながら、大きな心地よい声で激しく喘ぐ彼女。更なる一体感を味わうべく騎〇位へ。美しい黒髪の優しい香りも相まって妖艶さが増す彼女に、興奮もMAXへ!再び正〇位で激しくピ〇〇ンして、気持ちよく〇天!

終わってからも、ずっと寄り添いながら、彼女とのタッ〇+トークを楽しみました。彼女の今後のスケジュールやライフスタイル、スキンケアの話まで、ざっくばらんに色々な会話を楽しみました。上目遣いで寄り添う彼女と目が合うたびにDKを重ね、寄り添う喜びに互いに笑顔に。彼女との安らぎの、嬉しいひとときがゆっくり流れていく中、「もう一回…。」と再び私の息子を優しくを手で愛〇し始める彼女。「お〇、ちょうだい。」と言うと、恥ずかしがりながらも6〇へ。彼女のしっかりとした美しいヒ〇プに、顔を埋めて満たされながら、彼女の〇部をお口で刺激。大きな声で喘ぎながらも、お口は息子から放さず。彼女の美しく妖艶なボデ〇に息子はあっという間にギンギンに。互いに感じながら刺激し合うと、私の息子のまわりは生暖かい滴りの広がりが…。彼女の献身的な愛〇にテンションは上がりっぱなしです…。

そして、自らお〇りを突き出す彼女の求めに応じて二回戦がスタート!彼女の美しいヒ〇プは突き応え抜群。私のピ〇〇ンにさらに感じながら、より大きな心地よい声で激しく喘ぐ彼女。そして密〇が大好きな私は、彼女のお〇りを太ももに乗せたまま背〇座〇へ。ハ〇&キ〇で密〇度MAXでピ〇〇ンすると、彼女の妖艶な表情と声と吐息が間近に感じられ、もうたまりません!最後は寝〇ックで、彼女のヒ〇プとの密〇を味わい、かつ彼女の黒髪の艶やかさを感じながら、これまた激しくピ〇〇ン。彼女もキ〇を求めてきて、激しく絡ませながら、気持ちよくフ〇ニッシュを!もう最高です!

帰りの身支度をしているときも、様々なサポートを欠かさない彼女。献身的で健気な彼女の振る舞いに、いとおしさが溢れます…。「しばらく会えないから、帰りたくないなぁ。」と漏らすと「私もずっと一緒にいたい…。」と返す彼女。

エレベーターでも、ドアが開くギリギリまでキ〇を止めない彼女。「また来月ね。」と言うと「体に気をつけてね。」とどこまでも私を気遣う彼女。本当に素晴らしい女性です!
エ〇猫ちゃん、実は健気で献身的な大和撫子なのですね。本当に大好きです!

お店の外に出てからも、ずっと見送る彼女。
ガラス越しに見る彼女の姿に、いとおしさが溢れまくりで車に乗り込みました!
出逢えたことに本当に感謝!ありがとう!

来月ももちろん、美しく素敵な彼女に会いに来ます!

お店に一言

いつも丁寧な電話応対や案内、安心して利用しています。安定感抜群です。また楽しく利用させていただきます!

京風コンシェルからのコメント

midfielderさん

何か嬉しい女の直感で御座いますね…( ゚Д゚) 
これだけで来た甲斐あるやんかーーーー♡ ※60→80もサンキュウです♪ 

献身的で、にゃんとも「懐」に入り込まれる彼女、くっそ可愛いやん!
※来月も宜しくです( ̄ー ̄)ニヤリ 

京風金券2,000円(2022_1_24_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪

今スグ遊べる女の子

ページトップ