京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

蜂鳥 ことみ(22歳)T.164 B.83(C) W.58 H.88

この女性の口コミを投稿する

蜂鳥 ことみ

蜂鳥 ことみの口コミ・体験談

T.164 B.83(C) W.58 H.88

平均評価

平均評価:4.964.96
投稿件数:61

京風金券で遊んだ midfielderさんからの投稿

投稿日:2021/10/30 19:54

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/10/26 23時頃
料金(実際に支払った総額) 体入割60分20000円-京風金券2000円-口コミ割1000円=17000円
利用回数 10回以上
女性のルックス お嬢様系
女性の性格や特徴 目鼻立ちがしっかりしていて、モデルのような容姿端麗な女性。 また、優しく穏やかで人懐っこく、甘え上手で可愛い面もあり、魅力的な女性です。
女性との会話 写メ日記の内容から話題が広がり、終始会話が弾んで、本当に楽しく過ごせます。
プレイ内容 とにかくキ〇が積極的で密〇度も高く、 また上目遣いでこちらを攻めるなど、攻守ともに本当に満足度の高いプ〇イです。

[俺もイキたい!:0人]

黒髪が美しい、エ〇い大和撫子にメロメロ。

ネクステージの6の日は、ポイント3倍デーで、
人気の姫たちは予約が困難に。
私の第一のお気に入りの姫もやはり満枠に…。

それでも行けるチャンスがこの日を逃すとなかなかなかったので、姫には申し訳なかったのですが、新たな出会いを求めて、まだ体験入店の彼女を指名し、ラスト枠で行きました。彼女のことはプロフィールや写メ日記でリサーチ済み。容姿もさることながら、趣味も大人な感じがして一度会いたくなりました。
案内されてエレベーターに入ると、そこには容姿端麗なモデルのような彼女が…。

眉がキリッと凛々しく美しく、目鼻立ちもしっかりした美しい彼女。
俳優の渡辺◯さんの娘さん、女優の◯(名前は果物で言うとプラム)さんや菜々◯さんの目もとにそっくりの和風テイストの美人さん。一見クールかなぁと思いきや、礼儀正しくかつ親しみやすい女性で、お話をしながらお部屋まで移動。

お部屋に入ってから、リサーチからチョイスした差し入れを渡すと、めちゃめちゃテンションが上がり、そこからキ〇の嵐がスタート。キュートな笑顔でキ〇&ハ〇をされると、もうこちらのテンションもアゲアゲ。おまけにこの日はハロウィン企画でコスプレ衣装。黒猫ちゃんの彼女は「あなたの猫です。」と言いながらわたしを〇衣していく。「私も〇がせて。」と体入したてとは思えないほどのエスコートの上手さ。

〇着もシースルーのものを着用していて、興奮は増すばかり。
もう我慢できずにソフ〇ーで攻めまくると、「私も我慢できない…。」と即〇へ。
上目遣いでしっかりアイコンタクトをしてくるの彼女の可愛さは、言葉にできないほどキュート&ビューティフル。「相性抜群だね。」とAI判断の話をすると「相性120%だよ。」と、初対面にも関わらずもうベ〇ドイン。彼女の猛烈な求めに応じて一回戦が終了!

感度も良好な彼女は、もう私から離れません…。
ずっと寄り添う彼女とトークを楽しみながら入浴して、お互いの水分を拭ったら、再びベ〇ドで2回戦へ。今度は彼女が上になり、私のボデ〇を柔らかい舌で舐めまくり。
のけ反る私の反応に和やかな笑顔を見せる彼女。
本当に可愛く、今日の出会いに感謝です。

そして焦らされながらも6〇へ。
しっかりとした美しいヒ〇プは形もよく、
もう顔を埋める幸せに満たされます。感じながらもゴ〇を装着してくれた彼女は「今度は後ろからお願い…。」と念願のバ〇クへ。突き応え抜群で、私のピ○○ンに大きく感じのよい声で喘ぐ彼女。正〇して彼女を〇の上に乗せて、今度は密〇したまま突くと、これまた長く美しいサラサラの黒髪が私のボデ〇に触れて、興奮が倍増!最後は正〇位でこれまた激しく突くと、もう彼女も○○!
気持ちのいい最高のフ〇ニッシュを迎えました。

その後もカ〇ダを寄せ合い、お互いを感じながらも途切れることないトークを楽しみました。
今回はいきなりの〇〇だったけど、今度は一通りのボデ〇ケアをしながら楽しい時間を過ごそうね、と言うと「気遣ってくれてありがとう。今度はそうしようね。」とアドバイスを受け入れる素直な彼女。

この素直さと優しさ、感度のよさと美しさは、今後人気の姫になること間違いないと思います。
名刺を受け取りましたが、字も大変美しく、教養も兼ね備えた大和撫子だなぁ~と、感じました。
帰りのエレベーターに乗ったとき、キ〇に夢中なり過ぎて階を押し忘れたエピソードは、彼女の天然な一面が見れて、またまたキュートさがアップ!

必ずまた会いに来ます!

お店に一言

いつも丁寧な電話応対や案内で、安心して利用しています。お遊びの後のアンケートも丁重な対応していただきました。また楽しく利用させていただきます!

京風コンシェルからのコメント

midfielderさん

にゃんて日だ♪体入でもこのクオリティ|д゚)
これは「猫」すーーーぐ脱がしますね…笑 

和風テイストの美人×親しみやすさもあり、キ〇も濃厚!
※最後のEVのくだりなんて全員絶対すきやん♡ 

京風金券2000円(2021_11_2_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

midfielder様
ご来店ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております

ページトップ