京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

白井 ことり(21歳)T.152 B.84(E) W.57 H.84

この女性の口コミを投稿する

白井 ことり

白井 ことりの口コミ・体験談

T.152 B.84(E) W.57 H.84

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:15

御影さんからの投稿

投稿日:2021/12/29 20:26

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/12/29 10時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 20000円(ポイント割引を使用)
利用回数 常連さん
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 イチ〇イチ〇好き。甘え上手。恋人プ〇イ。
女性との会話 おっとりとした話し方に癒されます。
プレイ内容 ソフ〇プ〇イ→ベ〇ドプ〇イ→洗体→湯船(恋人プ〇イ)

[俺もイキたい!:0人]

2021 ネクステ姫納め

まず最初にコンシェル様、
先日はChristmasプレゼントという名の記載漏れ、ありがとうございます。
びっくりしました。(笑)
-----

早いもので今年ももう残すところあとわずかですね。
久しぶりのネクステさんレポです。
とは言っても全く利用していなかったというわけではありません。
それに関しては最後に少し触れます。

では本題。
年末、久々に彼女とお遊びすることができました。
是非ともまたお遊びしたいと思っていたものの、彼女の出勤スタイル的にタイミングがなかなか訪れず、気長に待つこと3ヵ月。もう今年はお会いできないなと諦めていましたが、まさかの姫納めのタイミングで訪れました。このチャンスを逃すまいと予約可能開始の朝お店に電話するも、運悪く全く繋がらなかったため1度は諦めることに。しかしながらその日のお昼、ダメ元で電話し聞いてみると、なんと「口開け60分なら空いてますよ」とのこと。100%「ご予約いっぱいです」と言われると思っていたので、驚いてしまい、即答することができませんでした。希望としては80分でお遊びしたかったものの、そんな理由で見送ってしまっては確実に後悔すると思ったので、予約し今日に至ります。

先週末からの雪の影響でキャンセルせざるを得ない状況になるかもしれないと心配でしたが、今日は曇り一時雨。翌日からまた雪の予報が出ていたので、奇跡的な1日と言えるでしょう。

番号を呼ばれ、EVにて3ヵ月ぶりのご対面。
顔を合わせた瞬間「えっ!、来てくれたの!?(^^♪」と、めちゃ喜んでくれる彼女。
久々の再会を喜び合い、長~いハ〇&キ〇でお出迎えしてくれました。
正直期間が空きすぎて忘れられてても仕方ないと思っていたので素直に嬉しく感じます。
今日は姫納めのタイミングで会いに来れたことを伝えると、彼女も今日が今年最後の出勤とのことでしたので、ほんとタイミング良く会えて良かったと思います。

会話しながらイチ〇イチ〇開始。
彼女とキ〇をし始めると、久々の再会というのにそんなことは全く感じません。
お互いに1枚ずつアシスト〇衣し合いながらもキ〇、キ〇、キ〇。
更に私の愚息をちょこちょことイタズラっぽく触ってきます。
最高です。(´∀`;)

おかげですべて〇ぎ終わった頃にはもう元気いっぱいでした。
前回通りの流れかな?と思っていると、「〇き合いたい」とせがんでこられ膝上に跨ってくる彼女。
抱き合い密〇し、久々の彼女の〇き心地感を堪能していると、おもむろに腰を動かし素〇をし始めてくれました。イチ〇イチ〇キ〇しながらも動き続けてくれて、あまりの気持ち良さに、我慢できなくなるからほどほどにしてw、とお願いしてもやめてくれません。(笑)しばしソファプ〇イを堪能することにして、これ以上やられると誤〇しそうっ!となったところで、もう私から降参し、ギリ留まることができました。(笑)

ベ〇ドに移りプ〇イ開始。
先ほどのお返しとばかりに攻めさせていただきました。
キ〇、首筋、おっ〇い、お腹、下のお口。
感度が良く、彼女のえっ〇ぃ声を聞いていると、自然と興奮度が高まります。
ソファプ〇イをしていたこともあり、もう我慢の限界に来ていたので、〇れたいことを伝え準備してもらっていると、「わ~、めっちゃヌルヌルやんw(^^♪」と彼女。

「いやいやw、あんなことされ続けられたら当たり前やんw(´∀`;)」と思わずツッコミを入れてしまいました。騎〇位、対○○位、正〇位、と定番体〇を楽しみ、〇った直後、今日も例の如く離してくれませんでしたので、〇れた体勢のまま〇き合い、彼女の温もりを感じながら余韻に浸りました。

プ〇イ後はドリンクを頂き、時間まで抱き合いイチ〇イチ〇キ〇して過ごしました。
そして今回も名刺に長~いメッセージを書いてくれました。
別れ際、ドアが開く寸前までハ〇&キ〇してくて「離れたくない」と言う彼女、「良いお年を」と挨拶してお別れしたものの、名残惜しさが半端なかったです。

【彼女の魅力/今回の総評】

前回のお遊びから3ヵ月、ずいぶんと積極性が増していて、こんなに成長するものなのか!?と驚きました。ソフ〇プ〇イで楽しませてくれたのは嬉しい誤算です。恋人感も濃厚さが加わり磨きがかかっています。前回の総評でも触れた彼女のキャッチフレーズ「スーパースター候補生」。まだ2回目のお遊びでこんなことを言うのは早いかもしれませんが、もう候補生じゃないやん、と素直に感じました。
来年も引き続き会いたいと思えたので、姫納めが彼女で良かったです。

【2021年総評】

今年は別れ、そして新たな出逢いと心に残る1年となりました。風俗お遊び至上「真のお気に」となった私的No.1女性の卒業から始まったことは今でも忘れません。こう思える女性に巡り逢うことはこの先そうそうないだろうと思っていたのですが、まさかまさかのこの夏に再び「真のお気に」と言える女性に巡り逢うことができたのは嬉しい限りです。彼女のレポはしばらく控えておりますが、今年最後の彼女とのお遊びは初の超ロング240分、過去最高と言える幸せな時間を過ごすことができました。遠のいていたサードさんにも足を運ぶようにもなり、ここ2ヵ月の利用頻度はサードさんが多い、と見せかけて実はネクステさんには彼女一筋で通っておりました。超どハマりしております。(笑)

というわけで、今年は正にプルプル三昧な1年だったと言えるでしょう。
来年はどんな年になるのでしょうか、楽しみです。
では皆様、良いお年をお迎えください。(^^)/

お店に一言

今年も1年お世話になりありがとうございました。
来年も引き続き利用させていただきます。

京風コンシェルからのコメント

御影さん

その説はスミマセン!苦笑 (そういうプレイです笑)

さておき、今年の総括もサンキュウです。
まさにプルプル×プルプル×プルプル年間でございますね♪

キャッチフレーズ「スーパースター候補生」
※成長とはまさに彼女の為にある言葉なのか!??( ゚Д゚) 

出逢いもあれば、別れもある。
しっかり前を向いて、アレは上を向いて暮らしていきましょうね♡
京風金券2,000円(2021_12_30_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

御影様
ご来店ありがとうございました♪
またのお越しを心よりお待ちしております♪♪

ページトップ