京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

白井 ことり(21歳)T.152 B.84(E) W.57 H.84

この女性の口コミを投稿する

白井 ことり

白井 ことりの口コミ・体験談

T.152 B.84(E) W.57 H.84

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:15

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2021/10/28 23:43

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/10/26 10時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 ポイント+イベント割+金券 17000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 私がネクステージで「恋人感とプ○イの両立」を求めるなら、私の殿堂入りキャスト以外なら彼女一択です。それぐらいこの二つのアドバンテージは・・・凄い!!!
女性との会話 お店のお話し等々
プレイ内容 戻らなくちゃいけないのに戻れなくなりそな危険なベ○ドプ○イ(謎)

[俺もイキたい!:1人]

Happy Halloween 2021 ~トリックオアトリートの魔法~

今日で彼女に会うのは3回目です。
ほとんどリピしない私からすると異例のリピ頻度です。

彼女が清楚系で良かった・・・
もし清楚系では無く、綺麗なお姉さん系なら・・・
入り浸りで身を滅ぼす(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)


本題
まずは予約、今回は私の得意な張り付きです。
彼女の場合、全てのユーザーに公平にチャンスがあります。
ノルかソルかのワンチャンス!6の日に全てを賭け張り付きました。

そしてアップの瞬間はいきなり訪れる。
もちろん電撃鬼即発信!!!・・・一発接続
「プルプルネクステージ○○が承ります」26日こ○りさんスタートで!
「えーーーとOKです!!!」Thanks(≧▽≦)

あ、、、スタートて何時や?時間まで見てない(^^;)
時間など見てるようでは遅いんです!
ですから私は、6の日、3の日、全て定休日(;゚Д゚)
ポイント一途もここまでいってこそ本物でしょう(笑)


当日
今週月曜から始まっているHalloweenイベント!
毎年このイベントを楽しみにしております。
一時間前の来店確認電話でキャストの到着が遅れてるとのこと。
少し時間調整しお店に到着です。

「いらっしゃいませ!!!」coolでダンディに毎度(;゚Д゚)
「ご予約のお名前は・・・」たかまさです(笑)
「あっ、、ダンディすぎで誰かと思いました(笑)」いつもダンディやがな(笑)

キョンシー?の気合い入りまくりのスタッフさんに案内され受付完了です。

そして、番号札呼ばれてエレベターでご対面
今日はHalloweenもちろんコスプレ!
このレポが掲載される金曜日は彼女の出勤があります。
ですからこれからお会いする同士のためにもコスプレ内容は秘密にします。
当日、お会い出来る貴方様のお楽しみにして下さいね。

3階のお部屋へ、、、、まずは再会の喜びで強く〇きしめる。
「・・・・・・・・・会いたかった」あっあぁあああ・・・
そのままソ○ァーに雪崩れ込み・・・とか致しません!!!
まずはお風呂で綺麗にします。そして混浴してまったりと。
今日は少し温かいので、早々にお風呂を出ます。

ベ○ドへ
トーンダウンした照明、ベージュのタオルシーツ
そして2枚並ぶ純白のバスタオルの上で○き合う。
そのまま優しいキ○で濃厚ベ○ドタイムがスタートです。

今まであまり意識しなかったのですが、かなりの巨○さんです。
全体のバランスから見てもその主張が凄い。おっ○い大好きな紳士様には感動モノのボ○ィだと思います。

優しく○首を吸い上げると・・・もはやおっ○いだけで○キそなレベルです。
とにかく見た目の清楚感とこの反応は、ギャップの塊でしかありません。

そして、こうして攻めてる間も常にキ○を求めてくれます。
とうとう本日は○のキ○まで・・・・これをされると私の理性は吹っ飛んでしまいます。

しかし、この恋人感、普通はどこかしらにに「プ○イ」が見えるのだが・・・・
彼女の場合、それが全く見えないのが凄い。

おっとエ○チなプ○イは水面下で続いております(笑)
秘密の園をじっくりと堪能させていただきシッ○ス○イン
そして下からの絶景を眺めながらの恥ずかしいプ○イを堪能(;゚Д゚)

そろそろ頃い。あ、、、ほとんど攻めてもらってない(笑)
てかそんなんどうでもイイんです。私が欲しいのは・・・制御出来ない○感体質のみ!!

ゴ○着にて騎○位で○入
今日の硬さはマイルドカッチカチだが、今なら硬さに手ごたえもある(笑)
イイ感じに整いながら正○位の男気ピ○ト○で頑張ります。

そして今日のお部屋のクローゼットは艶やかな黒です。
サードのスリムミラー VS ネクステージのピアノブラック クローゼット
あんたならどっちを選ぶ・・・俺ならもち両方だ!!!!

アウターベ○ドのミラー効果に助けられ、愚息の中折れもノープロブレム!
そのままパンパン突きまくります。

ベ○ドに戻り正○位、そして彼女が弱いウィークポインを突き上げます。
そして震えながら昇りつめ・・・なんと飛び跳ね○天(;゚Д゚)
○天し彷徨うキャストは夢見心地、追い打ちピ○ト○など愚の骨頂
貴方が超絶素敵な紳士なら、、、そここは我慢して抱きしめろ!
キャストのボ○ィに余韻を刻み込め!!!

○天の儀式が終わる頃「も、、、もっと・・・」(;゚Д゚)
勘違い全開のおじさん頑張るしかない!もうぶっ倒れる覚悟で渾身のフルピ○ト○!
我慢はほどほど、発○は少し早いぐらいが調度イイ(笑)
最後は○深く、彼女を○きしめ、超大量爆裂フィ○ッ○ュしました。

「ぁあああああああああ」←彼女が余韻を味わうお声です。
「ぁぁ、、今日、、、ヤバイ」(//∇//)

普通はここでキ○してゴ○に添え手(←これ大事!)して
愚息を引き抜き終わるのだが・・・
「イヤ!・・・このままずっとギュっして」(//∇//)(//∇//)

いつもの何倍○き合っていただろうか・・・・
フィ○ッ○ュの後、ここまで○擁を求めるキャストを私は知らない。
何をどうしたらこうなるのか・・・
彼女が見せる恋人感は、女性の基本的な資質「母性」から来ているのかもしれない。


(アフタートーク)
いつにも増して濃すぎるプ○イタイムを過ごしてしまった。
そして無情の退室コールでプ○イは終了しました。
さくっと○体いただきお着換えタイム
カワイイコスプレの彼女が無邪気にはしゃぐ姿が微笑ましいです。

そして彼女が
「トリックオアトリートって言ってみて!」えっ(笑)
「じゃあーーーーん(笑)」

是非食べて欲しいと言うお菓子でした。
(帰宅後で食べたら確かに激ウマ(≧▽≦))

そして彼女はここからが一味違う。
彼女がお菓子にかけた魔法は、俺を簡単に狂わせる。

こんな粋な計らいをするキャストをここでは「二人」しか知らない。
たった3回のリピでこんな無邪気な笑顔を見せてくれる彼女・・・
おじさん勘違いしないように必死です(^^;)

そして帰りのエレベター
さっきの魔法でメロメロになったとは言えないな(笑)
「まだ君にはハマっていない。もっと俺をハマらせてみろ!!!」(;゚Д゚)
的なcoolな顔をしてお別れの瞬間が訪れる。
そう、、いつもの常套手段、爽やか一択「またな」(≧▽≦)

閉まるエレベターに「振り向かず」軽く手を上げお店を後にしました。
くっーーーーキマッタ(≧▽≦)
これが、、、、一途な男の生きる道だ!!!!


以上!!!!!!!!!!!!!!!!


※ホントはニヤケながらあり得ないぐらいの笑顔でバイバイするめんどくさいジジイです(笑)

※本レポはお店のルールに沿ったお遊びをし「言葉遊び」の範疇である旨ご理解お願い致します。

お店に一言

ハロウィン仕様の待合室はとっても綺麗でウキウキします。聞くと遅番スタッフは更にキレたコスプレらしい・・・期中の遅番来店は難しいかもしれませんが気が向けば来店します(笑)

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

ですから私は、6の日、3の日、全て定休日(;゚Д゚)
素晴らしいね~そっちは一途でございますね笑 (COOL♡)

メロメロにこれも…もっていかれるな~笑
「粋な計らい」← このユーモア&お心遣い「たかまさ」さんPOINT高し君ですね♡ 

※ホントはニヤケながらあり得ないぐらいの笑顔でバイバイするめんどくさいジジイです(笑)
なんやろう…めちゃくちゃ想像できておもろいww 

京風金券2,000円(2021_10_29_送付済)




プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております

ページトップ