京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

逢坂 りの(22歳)T.150 B.88(G) W.58 H.86

  • 10:00~17:00

この女性の口コミを投稿する

逢坂 りの

逢坂 りのの口コミ・体験談

T.150 B.88(G) W.58 H.86

平均評価

平均評価:4.934.93
投稿件数:7

アキヤマさんからの投稿

投稿日:2022/07/03 12:29

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/06/25 21時頃
料金(実際に支払った総額) 20000円
利用回数 3回以上
女性のルックス ロリ系
女性の性格や特徴 明るく愛嬌があって話しやすく、笑顔が可愛い
女性との会話 日常生活や普段何をしているかなど、マ〇ト風俗についても教えてくれました
プレイ内容 キ〇、ハ〇、洗体、マ〇ト、〇〇、肩もみ

[俺もイキたい!:2人]

60分なのにマ〇ト!?思っていた以上の興奮で大満足

2ヵ月ぶりのネクステージ。

いつもは指名させてもらっているのですが、今日はフリーで入ってみようと思い雄琴に行きました。

いつも通り店内は清潔でお客さんで賑わっていて活気のある様子。

フリーで入るのは初回以来なので、どんな子が来てくれるのかわくわくしながら、

待合室のソファーで待ちます。

そうこうしているうちに自分の番号がコールされ、ドキドキはマックスに!

エレベーターへ向かい、お顔を拝見すると、以前から少し気になっていた彼女でした!!

パネルが可愛くて〇が大きかったのを覚えていたので、この時点で当たりやなと思ってました。

でも、この予想は良い意味で外れることになります。

手をつなぎエレベーターで部屋に向かい、他愛のない会話をしながら服を〇ぎ〇ぎします。

服の上からもすごかったのですが、おっ〇いは本当に大きくて、さすがFカ〇プだと思いました。

身長は150cmと小ぶりなのですが、出るところは出ていてお〇りの弾力も迫力がありました(笑

お風呂場に向かい丁寧に洗体をしてくれていると、彼女からご提案が。

「マ〇トとベ〇ドどっちがいい~?」

これには驚きました。

マ〇トは80分以上からだと思い込んでいたからです。

聞いてみると、前職でマ〇トを40分でやっていたので、60分あるなら余裕のよっちゃんだそうで(笑

ネクステージに来てマ〇トを提案してもらえたことはなかったので、大喜びでマ〇トをお願いしました。

マ〇トを準備してくれている間は、自分はお風呂に浸っていたのですが、この時点であの柔らかそうな豊満なおっぱいでマ〇トをしてくれたら、どれだけ気持ちがいいか、興奮がMAXで冷静さを保てる状態ではありませんでした…汗

準備が終わりツルツルトロトロのマ〇トに身を任せ、全身を使った洗体プ〇イが始まります。

女の子の肌が全身で体感できるっていいですね。
絶対に男では味わえないスベスベでツルツルな感触を楽しむことができるので(笑
洗体中に感じたことですが、本当にマ〇トが慣れていて、すべての動作が丁寧だということ!
カ〇ダの端から端まですべてをくまなく洗ってくれて、色々なプ〇イを楽しませてくれました…!!

冒頭で当たりと言ってしまいましたが、フリーなのにこんな子に当たれることができるのがネクステージの良さですね!まさに、大当たりだと思います!!

ボーイさんに、希望を聞かれた際におっ〇いが大きくて顔が可愛らしい子と伝えていて本当に良かったと思いました。

仰向けになったりうつ伏せになったり、〇〇では自分から攻めたりなど、遊園地のアトラクションを楽しんでいるかのような気分でめちゃくちゃ楽しかったです!〇〇ではマ〇トの上なのでバ〇クはさすがにできないものの、騎〇位と正〇位をさせてくれました。いつも正〇位では足がつりそうになるのですが、正〇位が上手いと言ってもらえたので、少し自信になりました(笑

あと、肌が綺麗と言ってもらえたのは嬉しかったですね。
〇〇が終わったので、マ〇トもこれで終わりか…と少し残念な気持ちになっていると、なぜかマ〇トの上に座ってと言われ身を任せているとカ〇ダを寄せて全身をくまなく洗ってくれました。そこから肩までモミモミしてくれたので、今日一日の疲れが本当に吹っ飛びました!その日は急な暑さからか足が痒かったのですが、めちゃくちゃ丁寧に全身を洗ってもらえたので、この日以降痒みも吹っ飛んでいきました(笑い

こんなことってあるんですね。

性格的にも明るくてすごく話しやすい子で自分から話題を振ってくれますし、積極的なのでこちらが色々提案すると、じゃあこんなのはどう?みたいに返してくれるのでやりやすいなって思いました。

60分でもマ〇トをしてくれる女性は初めてだったので、マ〇トが気になっている方は一押しです!!
癒しもあるので心から満たされること間違いなしだと思います。

唯一残念だったことはバ〇クができなかったことと、豊満なおっ〇いを吸えなかったこと。。。

マ〇トなので〇ーションがついていて吸えないんですね(汗
洗体をする前にリクエストしておけば良かったです(笑

けれど、予想を上回る満足度だったので、この心残りは次回果たさせてもらおうと思いますw

そんなこんなで部屋でのプ〇イは終わり、服を着てエレベーターへ向かいますが、ここでも恋人感を出してくれて手をつなぎながらキ〇を迫ってくれました。本当に優しい子だと思います!

お別れの際も最後まで手を振ってくれたので、また入らせてもらいたいなって思いました。

彼女のキュートで豊満なカ〇ダでマ〇トプ〇イを堪能したい方は、60分でもプ〇イしてもらえるので予約してみてはいかがでしょうか。自分もこの夏は80分マ〇トを堪能しようと思います(笑

ちなみに余談なのですが、駅からの送迎でいつも同じ男性の方がドライバーをしてくれているのですが、駅の時刻に間に合うように少々スピードをあげて送ってくださるので本当にありがたいですね。

こういったところもネクステージはいいなって思いました!


お店に一言

いつもありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

アキヤマさん

これがネクステ×おまかせのクオリティで御座いますね♡
※こんなんほぼ指名やん♪|д゚) 送迎も確かに有り難い♪♪ 

マッ○!!!
60分でも全然マッ〇‼
豊満な彼女と、様々なテクを駆使し…
※次回は心残りを2つクリアしてね笑 「80マッ○」にて笑

京風金券2,000円(2022_7_4_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ