京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

一青 奏美(24歳)T.165 B.90(G) W.58 H.90

  • 10:00~18:00

この女性の口コミを投稿する

一青 奏美

一青 奏美の口コミ・体験談

T.165 B.90(G) W.58 H.90

平均評価

平均評価:4.844.84
投稿件数:14

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2021/03/22 22:57

  • 総合評価

    4.90
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    4.5
体験した日時 2021/03/16 18時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 ガッツ割+金券 18000円
利用回数 50回以上
女性のルックス お姉様系
女性の性格や特徴 明るく気さくなキャストです。とにかく一度お会いするれば分ります!!!
女性との会話 これまでのお話しと○感ボ○ィのお話し等々
プレイ内容 衝撃系ベ○ドプ○イ

[俺もイキたい!:5人]

新規開拓PartⅡ ~衝撃~ 

本日のレポ

衝撃的なる出会いでした。はっきり言います。
私のようなシニアはダブルヘッダーで挑むべからず。何故ならそんな弱った愚息では、本来得られるプ○イ感の半分も引き出せていない。彼女とのプ○イ、特に反応・・・ある意味危険領域(;゚Д゚)

さぁそのぶっ飛びまくりのプ○イタイム!
レポにてご報告です!!!

先発キャストさんとの甘い癒しのプ○イタイムをリセットすべく、一旦帰宅でランチ&お昼寝。
睡魔に襲われ気づけば夕方。来店確認の電話を入れ少し早めにお店に到着です。


そして番号札呼ばれ席を立つ
ネクステージユーザーなら分るいつもの儀式が始まる。

カウンター前には早番遅番入れ替えで、スタッフ様が勢ぞろい。
中でも一際輝くアツイ視線・・そう微妙なロン毛の○○氏(笑)
「あっ!たかまさ また行きよるんか!このス○ベ野郎!!!」
てな熱くニヤけた笑顔に・・・行ってくるでの微笑み返し(;゚Д゚)

同時に"行っーーーーてらっしゃいませ!!!!!!"

おーーっ!!ハーフ系の色気たっぷりなビジュアル!!!
ハッキリした美人の顔立ちに黒のニットワンピ。正に妖艶そのもの。
個人的には・・(ロー○ + 土○ア○○)/2=彼女かと(^^♪
興奮しながら軽くキ○とハ○してお部屋に向かいます。


お部屋に入り
予約した経緯ともろもろのお話しを聞く。なるほどなるほど。
そして紳士のマナーお風呂に向かうため、お互いアシスト○衣で一糸まとわぬ姿に。

とにかくこのボ○ィ、素晴らしいの一言です。
特におっ○い、Gカ○プなのに全く垂れておりません!!
そしてヒ○プもキュッと上を向いてる正に神ボ○ィ!!!
フル○起しながらの情けない状態でお風呂に連行されます。

洗体サー○スを受けながらコミュニケーションタイム
混浴しながらダブルヘッダーを弄られお仕置きの潜○鏡・・・こりゃ堪らん(^^;)
途中悪戯すると反応が・・・・かなりの○感体質です。
さっさとベ○ドに移動をお願いしました。


ベ○ドへ
とにかく最初に言っておきます。全○フェザーと優しいク○ニ
これだけで充分です。これで一気に超絶○感ハイモードに・・・
もう言葉に出来ないぐらいの凄まじい反応にビビりました。

そして・・・ごめんなさいm(__)m
いつも初回レポでは、キャストに応じてプ○イ詳細を書いてます。ですが今回、その衝撃的な反応だけが脳にインプットされたようです。○入前の記憶がございません(;゚Д゚)
それぐらい衝撃的な体験でした。あっボ○てませんよ(笑)

てなことで一気に○○着にて○入(笑)
騎○位で動き出してから○分で・・・・○天!
下から突き上げる度に悶絶級の○天・・・こ、、声ひっくり返ってるし(;゚Д゚)

本日はラスト枠
ここまで反応がいいなら、思う存分いかせてもらいますよのお嬢さん!!!

対○○位からの正○位。愚息をG○ポ経由で突き上げる。
sweetスポットをグリグリ行けば・・・
一瞬止まった呼吸と共に、快○の向こう側に飛んできました(;゚Д゚)

どっか○ってしまった彼女に声をかける・・・
「お、、おーーい!」・・・ノープロブレム(;゚Д゚)
いつものことのようです。

ベ○ドから降りフルピ○ト○が効くバ○クで○深くを突く。
部屋に響くBGMは感極まる泣きと、愚息を打ち付けるサウンドのみ。
気づけばこちらも覚醒し、あり得んぐらいパンパン突き倒す。
泣きはもう書けないぐらいのとんでも状態・・・でまたまた○天

こりゃ凄い!もうこれ以上は何かあると責任取れん(;゚Д゚)
とりえあず・・・正○位でラストスパートしよ(笑)

ちょうど早番遅番入れ替えタイム、なにやら廊下も騒がしい。
しかーーーし!そんなこと構ってらんない(;゚Д゚)

おかまいなしに突きまくる。震えるボ○ィにつんざく泣き・・・
○天し一瞬止まるその呼吸とぶっ飛び具合 正に絶対的なる危険領域!

渾身のフルピ○ト○!啜り泣く○ぎ声が・・またまたひっくり返ってるし(//∇//)
そして、○深く超大量にドクドクとフィ○ッ○ュしました。

いつもはここでありがとうのキ○をするのだが・・・そんな余裕が無い(笑)
とりあえず愚息のゴ○に手を添えながら、ア○コから引き抜く。

紳士の私はあろうことか・・・しばし呆然 ここどはこ?今何してた???
ドーピングソルジャーの老体は危険領域に足を踏みいれるとこでした。

ふと彼女を見るとピクピクしながら・・向こう側に飛んだまま(;゚Д゚)

「ちょっと・・・大丈夫???」 どっか○ってる(;゚Д゚)
「設定?そこまでせんでもいいよ(笑)」 普通に戻る(;゚Д゚)

『んっーーいつものこと・・気にせんといて・・・』
『あぁぁ・・・イイぃいい、、今キテる・・・』(;゚Д゚)

はっきり言います!!! 

(;゚Д゚)←これ何個あってもたらんへんがな!!!!


【総評】
とにかく色気あるキャストとの悶絶級プ○イなら彼女一択でしょう。但し、初回は絶対慣れが必要です。とりえずリミッター掛けての様子見でお手柔らかに。とにかくここまでの反応は見たことが無い・・・

○攣しまくるボ○ィ。○呼吸一歩手前の吐息の悩ましさ。
そして泣きは最高レベルの「啜り泣き」(//∇//)

とにかく、彼女の反応だけでも一見の価値ありだと思います。
そしてこれは日常であり体質だそうです。
決して私や貴方様のプ○イテクでこうなるのではありませんのであしからず。

「あー今日はエ○チしたいなー」と思うなら、彼女一択でしょう!!!

とにかく攻めに攻めた本日、精魂尽きました(笑)


帰りの一幕 微妙なロン毛の○○氏に呼び止められる(笑)
「あっ!たかまささんどうでした?」・・・激しい
「へ?何がですか?」激し過ぎてダブルヘッダーでは対応出来ません
「激しいの最高ですやん!Goodジョブ!!」ほなさいなら(笑)

ヘロヘロのままなんとかロー○ンまで辿り着き、甘いカフェオレ買って一服
なんとか帰宅し眠りに尽きました(;゚Д゚)



以上!!!!!!!!!!!!!!

お店に一言

凄いです(笑)とりあえず次回指名は7日間フルチャージのラスト一択で予約します!!!!

京風コンシェルからのコメント

(;゚Д゚)
(;゚Д゚)
(;゚Д゚)
(;゚Д゚)
(;゚Д゚) こんな感じたかまささん。笑

いやーーー。何個あっても足りませんね笑 
よくこの子にダブルで突っ込みましたね♪素晴らしい!(見習え若者)

これは、男が更に上がるね♡
甘いカフェオレ買って一服 ←お疲れのカラダに究極に身に染みるやーーーつ笑 

京風金券2,000円(2021_3_23_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

たかまさ様
ご来店ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ