京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

双葉 美羽(24歳)T.157 B.83(C) W.58 H.85

  • 13:00~20:00

この女性の口コミを投稿する

双葉 美羽

双葉 美羽の口コミ・体験談

T.157 B.83(C) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.934.93
投稿件数:23

京風金券で遊んだ midfielderさんからの投稿

投稿日:2022/02/05 07:09

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/02/01 23時頃
料金(実際に支払った総額) 60分25000円-京風金券2000円=23000円
利用回数 50回以上
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 穏やかで優しく、笑顔が素敵な可愛い女性。 人懐っこく、時折覗かせるいたずら心が愛くるしい女性。気遣いと包容力に、身も心も開放されます。
女性との会話 こちらの会話を笑顔でしっかりと受けとめるとともに、自らも話題を提供してくれ、本当に途切れることなく、楽しい会話がどこまでも続きます。
プレイ内容 攻守とも巧みで変幻自在。特に攻めのテクはこちらの想像を超えるプ〇イが繰り出され、とても興奮します。キ〇が積極的で密〇度も高く、本当に満足のいくプ〇イです。

[俺もイキたい!:1人]

2週連続のMIUジム。期待以上に身も心もパンプアップ!

先週、久しぶりに彼女との出会いを果たし、嬉しくなった私は、長目の口コミを書きました。嬉しくなりすぎて、ついつい書いてしまったストレートな内容に、彼女の反応は如何許りか?と気になったので、本来は行く予定ではなかったのですが、思い切って仕事を切り上げて、たまたま空いていたラスト枠で、再び彼女に会いに行きました。

スタッフさんの電話応対や来店時の対応もスムーズかつ丁寧。受付のときも、「あれ、今日はポイント割じゃないんすね。もうぼちぼちかなぁ~と思ったので…。」と、こちらの来店状況もわかってくれている感じや、気軽に話せる雰囲気に、さすが、ネクステージやね!と、安定感と安心感はやはり抜群です!

「今日はお2階へのご案内です!」と、案内されたカーテンの奥には、ベージュのワンピース姿の華やかな彼女が…。「うわぁ。まさかとは思ったけど…。」と再会にニコニコと笑顔でお出迎え。「いやぁ、仕事忙しかってんけど、口コミの感想が聞きたくて…。」と移動しながら感想を聞くと、「めっちゃ嬉しいよ。」との返事。

「内容もストレートに、しかも長目に書いたから、嫌がってないかなぁって思って…。」と自分の口コミのページを見せながら話をすると、「ううん、全然。少し恥ずかしいけど、めっちゃ嬉しいよ。」との返事。「さすが、仏のMIU様やなぁ。そう言ってくれて安心した…。包容力、半端ないなぁ…。」と言いながら、いつものように差し入れを彼女に奉納。「うわぁ…、めっちゃ嬉しい!!」と笑顔の彼女と、ハ〇&キ〇で密〇。

そこから色んな話をしながら、彼女は私の服をどんどん〇がせていきます…。
彼女の流れるようなサポート力、スムーズな動きとキュートな笑顔。何か新〇生活を彷彿とさせるような…、ルーム全体が和やかな彼女の優しさに包まれます。もう本当に家に帰ってきたような、安心感です。あっという間に真っ〇になった私は、恥ずかしくて愚息を足で隠すと、「うわぁ女の子や!」とか、「おぼんを持ったら、ア〇ラ100%やなぁ。」とか、ユーモアも欠かさない彼女。

そして今度は彼女の〇衣をサポート。よく見るとパネルの時に着ていた〇着が…。「あっ、この〇着の三角座りのパネル、別のに入れ替わったね。」と言うと、「そうやねん。あのパネル、結構好評やってん。だからまた写メ日記に載せようと思ってんねん。」と、彼女を慕う、男性のニーズにもしっかり応えようとする彼女のサービス精神。さすが、No.1です…。

そうして洗体では、私の愚息とア〇ルを同時にくすぐる彼女。
くすぐったさに身をよじると私を見て、小悪魔的な笑顔を見せながら、全身を優しく洗体。時折くすぐりを入れて私の反応を楽しみながらも、顔を近づけてきてはDKを重ねる、あっ、またこのループが始まると、MIUジムのレッスン開始です…。

お風呂でもDKからの潜〇鏡。前回はあまりのリラックスさから、愚息はふにゃふにゃでしたが、「あっ、今回は元気やね!」と言ったかと思うと、何ともう彼女はお口で〇ムを〇着してるではないですか!「今日のレッスンは2回戦やで!」ともうお湯の中で立ちあがり美しい〇ップを突き出すとレッスン1の開始!艶やかな彼女の背中と〇ップに触れながら、激しく〇ストン!「あっ、もうこの変態!」と言いながらもしっかりと感じる彼女。「あっ!気持ちいい…!」との可愛い声に興奮はMAXに!激しい〇ストンの連続に、私の太ももはパンプアップ!美しい〇ップとの〇着、太ももの筋肉の張りを感じながら、1回目の昇天へ!

「あっ、たくさんやね~。この変態!」とニコニコしながら、再びバスタブで〇着。満足げな彼女の表情とスキンシップに、リラックスして目を閉じると、「もう寝そうやね。でもまだまだよ!」と今度はルームへ引っ張られ…。

早速2回戦かぁ…と思いきや、そこは慈悲のMIU様。まずは寄り添いながらのピ〇ートーク。優しい笑顔を見せる彼女に「前回、甘えさせてほしいなぁ…っていったけど、具体的に何かあるかなぁ?。」と聞くと「うーん、自由にさせてくれたらいいかなぁ。」とのこと。また色々と話す中で、「本当にフィーリングが合うことが一番やなぁ。」とも。密〇した彼女とのトークは本当に楽しく、心地よく、最高のホスピタリティーです!

その後も途切れることのないトークに夢中になっていると、彼女は私の愚息を触りながら、私の〇首の毛を引っ張りまくり。「今度浮気したら、この毛を抜いていこうかぁ…。」と言って、愚息をを攻めまくる。その後、彼女におねだりをして6〇へ…。彼女の秘〇を愛〇すると、いつも以上に感じる彼女。

ピクッ!と反応しながら、可愛い声を出して感じる彼女は、またまたお口で〇ムを〇着し、今度は騎〇位へ。そして、2回戦がスタート!自ら激しく腰を動かし、感じる彼女の妖艶たるや、もう…たまりません!

その後は、正〇位で〇着!
今度は私が激しく〇ストン!と思いきや、先ほどのバスタブでのトレーニングが効きすぎて、何と太ももがつる始末。「ごめんなさい!」と言いつつ、横になった私に、「まだまだやなぁ~。」と言いながらも笑顔で愚息を優しく刺激。私も何とか応えようと彼女の〇部を指で愛〇。

感じる彼女の表情と可愛い声に、何と愚息は復活!
彼女はまたまた騎〇位へ!美しい彼女の張りのあるバ〇トを揉むと、手を重ねて「もっと!」と求めてくる彼女。それに応えつつ、「大好きやで!」と言うと「もっと言って!!」とボルテージも最高潮へ!そして、彼女の激しい〇ストンに支えられ、本日2度目のフ〇ニッシュ!!

彼女先生から、「やるなぁ~、この変態!」と言われ、嬉しいやら恥ずかしいやら。二度〇けると思ってなかった私は、嬉しさが勝っていました。それもこれも彼女のおかげ。彼女の優しさと健気さ、美しさと艶かしさ、奥深さに、やはり彼女こそフィーリングNo.1と感じた次第です。

その後、素早く洗体、お着替え。
階段を降りてカーテン前でお別れのハ〇&キ〇を。「また必ず来てね。」と声をかけて見送る彼女。カーテンから出ると多くのスタッフさんも見送りを。お店の外に出た私に、いつまでも手を振って応える彼女。必ずまた会いに来ると誓い、車を走らせました。

彼女との出逢いは、毎回新鮮で、特にトークは回を重ねるほど、深くなっていきます。もちろん、レベルアップしたプ〇イと献身的なサポートは抜群です!彼女の魅力と新たな一面を感じる訪問となりました。

やはり彼女がナンバーワンです。大好きです!
また必ず会いに行きます!ジム最高!

お店に一言

いつも丁寧な応対で、安心して楽しく利用しています。スタッフさんも気さくで安定感抜群です。また利用させていただきます。

京風コンシェルからのコメント

midfielder さん

いやーーージムご入会から早速定期的に通ってくださり感謝です。
※今回はやる気でてちょっと早目で…笑 (嬉しいぞ♪)
※流石スタッフさん敏感なフォロー ユーザさん嬉しいやつやん♡ 

いや、結果2回戦♡
導かれて、トレーナーがバツグンにいいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ 
ご指導の緩急が素晴らしい!

って、つるんかい!笑 
(頑張る姿勢は200点!定期的に通うしかないですね~)

京風金券2,000円(2022_2_6_送付済)





プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ