京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

双葉 美羽(24歳)T.157 B.83(C) W.58 H.85

  • 15:00~23:50

この女性の口コミを投稿する

双葉 美羽

双葉 美羽の口コミ・体験談

T.157 B.83(C) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.934.93
投稿件数:23

京風金券で遊んだ 無尽蔵さんからの投稿

投稿日:2022/01/14 14:27

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/01/11 14時頃
料金(実際に支払った総額) パスポートと京風金券で18000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 見た目はおとなしそうな清楚系。 でも、プ〇イはおとなしくない!
女性との会話 似てる芸能人の話など。話しやすい雰囲気。
プレイ内容 キ〇がいい。 プ〇イが積極的で、最高。

[俺もイキたい!:1人]

ギャップ萌えだよね

異動により実は滋賀県勤務が終わり大阪勤務になった。これからは雄琴に来る回数が減りそう。
と言う事で、同僚3人で最後になるかも?の3人での訪店。
先に日にちを決めて、さて俺は誰を予約しよう?予定があがり出勤状況を見てみると、、
前から少し気になってた子がいる。
俺は一度も入った事ないけどたまに指名ランキングで1位や2位になっているこの子。
どうやら純粋に清楚系なので、ギャル好きの俺は今まではスルーしてた。
よし、たまには清楚系いってみよ!
という事で予約。

3人で送迎車に乗り店へ。
待合室で待つ事10分、まずは1人が呼ばれ、その5分後くらいに俺が呼ばれる。
階段下で初めまして。

エレベーターと違い、階段での場合は暗くてすぐにはどんな子かわかりにくい。
顔もスタイルもあまりわからないまま手を引かれ部屋まで。
部屋に入り改めて挨拶。丁寧に自己紹介してくれます。
この時に「ん?誰かに似てる?」って思ってたけど誰かわからずそのまま話してた。

最初に彼女の口から衝撃発言。
「今年初の、初めましてさんだ」
ん?どゆこと?
「今年に入って初めて、新規のお客様です」
ああなるほど。今年まだあまり出勤してなかったのかな?と思い聞くと、4日目だと。
ん??じゃそれまでの3日間、ぜーんぶ本指名なの?
「ありがたいことにそうです」
すげぇ、そもそも予約時にはそうじゃなかったけど、予約してから店のHP見てたら指名ランキング一位。そりゃそうだろ。3日間全部本指名だもん。
ここで一気に期待値が上がる。

それだけリピーターが返ってきてるのは理由がある。
そしてその3分後くらいにはもう理由が半分わかりました。
ソファーで話しながら軽くイチ〇イチ〇してる、その時からいい意味で手癖が悪い。笑
いちいちこちらのカ〇ダへのボデ〇ータ〇チがある。それもさりげなくない笑
ふとももに手を置く、とかそんなのも好きですが、そういう次元じゃない。
〇首をずっと触ったり、なんかここまでくるとさりげなくなさすぎていい笑
たまらなくなりス〇ートをまくしあげてお〇りをサワサワ。
え!?
ってくらいすべすべオ〇ツ。

一気に興奮して〇半身も〇がしておっ〇いなども攻撃。
感度も良く、キ〇をするんですが、これがまたいい。
キ〇がうまい?激しい?うまく表現出来ないけど、キ〇のいい子はもうそれだけで嬉しいですよね?
ギンギンになりながらシャワーへ。
髪をまとめた彼女を見て

「あ、わかった。ずっと誰かに似てる?って思ってたけど○○○夏に似てるよね?」
「あぁ、よく言われる・・・」
でも全然嬉しそうじゃない笑

まあ、昔はビジュアルで売ってた子だけどもういい歳になってるし、今の若い子は喜ばないか。
俺は個人的に好きだったけどね。
「山○○子にも似てるってたまに言われる」
おお、綺麗な人だったよ。でもこれも今の若い子が喜ぶのでもないか笑
本人は一切嬉しくないみたい笑
そりゃ、浜辺〇波や白石〇衣に似てる、とか言われる方が嬉しいかもね。
まあそんなこんなで湯船へ。

潜〇鏡、別に好きではないんですが、彼女のはよかった。動きがあるんです。
ただ、宙に浮かせたモノを舐めるだけ、じゃない。そういや、服を〇いだ直後にもギンギンになった俺のアレをお〇り?もも?に挟んでシュコシュコしてた。動きがいいんですよねこの子。

そしてベ〇ドへ。
まあ、俺の中ではワンパターンな俺の攻め方。
キ〇から〇、そしてだんだん下へ、と攻めていくんですが、〇半身を焦らしながら舐めていると、あらあら自分の指でク〇を触りまくるじゃありませんか。そんなことされたら、興奮しちゃうよ笑
そんなことするもんだから、あそこをああして、こうして。なら今度はあんなとこをああするからこっちはああして。
もうこれ以上書けません!
とにかくサイコーよ!
あちらの攻めもまたいい。

読んでる人は別に知りたくもないだろうけど、俺は先っちょを攻撃されるのがすごく好きなんだ。
そこを手のひらで〇〇りまくる。我〇汁でヌルヌル状態の先端を。
秋山もビックリやで!

俺が先っちょ弱いのを悟ると先っちょチロチロ舐めながら棒をしごきまくる。
あかんあかん。もうこれで終わってしまう。
とか思ってたら知らん間にヘル〇ット装着されてた。プロや!
そして上に〇られグイングインからのパンパン。

この子もカ〇ダが柔らかく、脚を持ち上げた体〇が平気なようで、屈〇位からの正〇位でフ〇ニッシュ。
何がいいのかうまく表現できないけど、すっごくよかった。とにかく気持ちよかった。

風呂場へ行ってからの〇半身の洗われ方も、独特で恥ずかしいながらも嫌いじゃない笑
まあとにかく大満足。


総括

 ルックス→何故か若い子じゃないのに似てると言われるみたいだけど、オバハンくさいわけではない笑

 スタイル→ちょうどいい。そして、超美肌。ずっと舐めとける笑

 接客→明るく話しやすい。プ〇イだけでなく癒されにきてるリピーターもいるのでは?

 プ〇イ→見た目とのギャップよね。とにかくエロい。

この店での俺のお気に入り3トップ。
ギャル系のRちゃん。
巨〇のRちゃん。
超人気嬢のSちゃん。

あまり今までみたいに利用頻度が有るので…この3トップだけで今後いいかも?って思ってたのにまたお気に入りが増えちゃった…笑

お店に一言

また行きます

京風コンシェルからのコメント

無尽蔵さん

わおわお|д゚)
まず転勤(異動)がある職場なんですね、毎々お疲れ様です。
※また全然お友達誘ってネクステ顔出してくださいねー( ̄ー ̄)ニヤリ 

おおお|д゚)
お久しの新規さん(^^♪のっけからテンション…上がるよね…( ゚Д゚) 

いい意味で手癖が悪い。笑
こんなカワイイのにこんなに嬉しい事ある!?? 
そりゃリピさん圧倒的なわけだ…♡ 

京風金券2,000円(2022_1_17_異動先から安全運転でお待ちしておりますぞ|д゚))

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ