京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

双葉 美羽(24歳)T.157 B.83(C) W.58 H.85

  • 15:00~23:50

この女性の口コミを投稿する

双葉 美羽

双葉 美羽の口コミ・体験談

T.157 B.83(C) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.934.93
投稿件数:23

京風金券で遊んだ クロヤンさんからの投稿

投稿日:2021/09/08 08:31

  • 総合評価

    4.60
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    4.5
  • スタッフ評価

    4.0
  • リピート率評価

    4.5
体験した日時 2021/08/30 20時頃
料金(実際に支払った総額) 60分18000円(ポイント-5000+金券-2000使用)
利用回数 50回以上
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 素人系乙女の笑顔がとても素敵でした!
女性との会話 終始笑顔で会話に困ることもなく、ワンちゃんネタで盛り上がりました。
プレイ内容 とても丁寧なマ〇ト!

[俺もイキたい!:2人]

素人系乙女のマ〇トは最高!

日頃の疲れを素敵な姫に癒やしてもらうべきプルネクさんにお邪魔しました。

本日の予約姫はホームページのパネルにマ〇ト初心者マークがある姫を選ばせて頂きました。
本日もヌルヌルと楽しい時間を過ごさせて頂き、絶賛マ〇トプ〇ーの虜になっております。

当日、1時間前の予約確認後、お店へ!
コロナ対策を済ませて待ちます。

初対面は階段でした。「初めまして♪」と軽く挨拶後、手をつないでお部屋に♪
見ためは「清楚系で少し幼さが残るとても可愛い姫でした!」(はっきり言って私のタイプ♪)
ニッコリと微笑んでくれる笑顔もいいです♪ホンマにいいんです♪

パネル紹介文には「初心さMAX!業界未経験乙女♪」この一文はそそります。
おまけに積極的にマ〇トの講習も受け、向上心も半端ない♪
軽くキ〇してすぐさま「マ〇ト」をお願いすると「いいですよ♪」と即答。

おまけに「マ〇トは気持ちいいですよね♪」と姫も嬉しそうにしてくれました。(めっちゃいい姫♪)
アシスト〇衣後、洗体です。会話も話しやすく、ボデ〇洗いも絡ませ丁寧に洗って頂きました。
そして、息子さんもサワサワ。(気持ちいい♪)混浴では姫からの歯磨きタイム!
ワンちゃんが好きでいつもしてあげてるように優しく磨いてもらいました。(逆にこれはかなり緊張しました♪)

そしてニッコリ潜〇鏡も頂きました♪(その笑顔は罪です♪ほれてまうやろー♪)
その後、姫はマ〇トの準備に入ります。手際も良く、最近、マ〇トを選択されるお客様も増えてるそうです。素人系女子がマ〇トですよ!(これぞプルネク♪)いよいよ、マ〇トのスタートです。

このヌルヌル感とおっ〇いの柔らかい感触、時折、息子へのフェザータ〇チ!
(悶絶!焦らし!悶絶♪)全身をヌルヌルがくまなく通過するだけでゾクゾク感がとても気持ちいい!(やっぱ最高!癖になります!)おまけにマシュマロオッ〇イが最高のアクセントになってます!

一気に違う世界へ誘われます♪(これぞプロの技?これだからやめられません♪)
また、ヌルヌルマッサージをした後の優しいフ〇ラと高速手○○は激薬です。
とってもヤバい攻撃です♪(こんなの初めて♪)

極上のマ〇ト運動を味わった後は姫より、「そろそろ〇れる!」のお言葉に我慢できるはずもなく「お願いしまーす♪」で帽〇着!騎〇位からスタート。とにかく、〇ット運動で極限状態まで持っていかれているのでゆっくりの○○と動きをお願いしました!が姫は高速で責めてきます。

何度もストップをかける必要のある腰の動きがいいです!
いいんです!
徐々に大人の階段を駆け上がります♪
更にマ〇トの上で正〇位になると言う大技も体験!(これまた、ヤバいよヤバいよ♪)
問題はヌルヌルなので動きにくい点ですが、〇ーショがカ〇ダに絡まり、
この感触はもうー最高!気持ち良く昇ー天♪(マジ虜♪)

この姫は清楚系で笑顔の可愛い姫、
可愛いさの中に妖艶な色気も持ってます♪
オッ〇イはCカップで形も良く、美〇♪マ〇トも最高レベルでとても丁寧さを感じました!
(清楚系姫なのに腰の動きには完敗♪)

私の息子もタジタジでした。
すると1回目のコールです!

かなり体力を使ったのでヘロヘロになりながら洗体、
服を着替えてバイバイとなりました!この姫は紹介文の通り、清楚系の素人女子タイプ!終始ニコニコと素敵な笑顔でのプ〇ーは最高に気持ちいい!

マ〇トのレベル高く、とても丁寧な動きに癒やされました。
一度、味わうと間違いなく虜になります!

もし、次にリピするチャンスがあればやっぱり長い時間マ〇トしたいな!
素人可愛い系、会話は楽しい◎、胸はCカップの美〇、女性らしいボデ〇、サービスは丁寧、
フ〇ラテクあり◎、マ〇ト最高◎♪感じている顔もとてもいい♪そして、お客様思いの接客を強く感じました。

本日も満足度激高の時間となりました♪
「笑顔の可愛い清楚系姫のマ〇ト!是非とも味わって頂きたい♪」

お店に一言

いつも丁寧な電話、受付対応ありがとうございます。また、お邪魔させて頂きます。

京風コンシェルからのコメント

クロヤンさん

ひょーーーー( ゚Д゚)
素人娘×マッ●積極的=罪♡ これはハマるね~♪

「何度もストップをかける必要のある腰の動きがいいです!」
えっ思わず…ブレーキ踏んだのね(^^♪ 危険な腰つき…♡ 

マッ〇×正〇はお気をつけて…(いつも以上に振ってまうけども…腰♡)
次ロングマッ〇 お楽しみあれ!!!

京風金券2,000円(2021_9_8_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

クロヤン 様
ご来店ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております♪

今スグ遊べる女の子

ページトップ