京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

一条 美玲(20歳)T.157 B.87(E) W.58 H.85

  • 17:00~23:50

この女性の口コミを投稿する

一条 美玲

一条 美玲の口コミ・体験談

T.157 B.87(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.824.82
投稿件数:23

京風金券で遊んだ 勉強中さんからの投稿

投稿日:2023/04/10 14:48

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/04/06 16時頃
料金(実際に支払った総額) 60分17000円
利用回数 50回以上
女性のルックス ギャル系
女性の性格や特徴 明るい性格でよく話してくれます。
女性との会話 内緒話
プレイ内容 濃厚ベ〇ド

[俺もイキたい!:0人]

スタイル抜群の女の子

前日の夜になり急に女の子に会いたくなり予約の電話をしました。

すると希望の時間は既に予約で一杯ですと言われます。スタッフさんに「6の日ですから」と言われます。そうなんです。その日はポイント3倍デーです。ですが希望の時間は無理なので一旦電話を切りました。でもどうしても会いたくなり再度電話をして予約完了です。第2候補も考えとかないといけません!

1時間前の確認の電話をしてお店に向かいます。
いつも通る道の桜が葉桜となっています。
桜絨毯はキレイですが、もう散ってしまうのは寂しいですね。
キレイなものはすぐになくなってしまいます。

女の子もすぐにやめてしまうかもしれないので、会えるうちに会っておくべきですね!
(今日会う女の子が辞める訳ではありません)

お店に着くとスタッフさんに挨拶されました。
挙動不審の自分はペコリと頭を下げてお店に入ります。
イベントの桜祭りをされていて無期限の割引チケットを頂きました。

番号を呼ばれて階段でのご対面となりました。
女の子から「あっ」って言われます。
3回目だよねと言われるので3回目だよと答えます。
どうやらスタッフさんに2回目ですと言われていたみたいです。久しぶりの再会ですが3回目です。

お別れの時に女の子に言われますが女の子の記憶力は抜群にいいです。
出会ったお客さんは忘れないと思います。

お部屋に入ってしばらくお話をします。
どんな女の子に入ってるのと聞かれるのでスタイルの良い女の子など答えます。
しかし自分でもあまりどんな女の子に入っているのかわかりません。

そんな話をしているうちに全裸になっています。
女の子の服を〇がそうとすると「太った」との事。
確認しないといけません!

全〇になってもらうとダイナマイトボデ〇です登場です。
こんな書き方をすると太っているみたいですが、スタイル抜群の女の子です。
スタイルの良い女の子程すぐに太ったと言われますが全く太っていません。
そしておっ〇いも大きくて形もキレイですし、触り心地も抜群です。
こういうスタイル抜群の女の子大好きです。

そんなわけでプ〇イ開始です。
まずは自分から攻めました。
まずはキ〇です。
とても上手で舌と舌が絡み合います。
キレイなおっ〇いを舐めると大きな声で反応してくれます。
右も左も両方堪能します。

〇半身にいきク〇〇リスを舐めるとめちゃめちゃ反応がいいです。
そして大絶叫です。2度ほど気持ちよくなってくれます。
指を〇れてク〇との同時攻めでも気持ちよくなってくれて何か溢れてきます。
何でしょう?

交代して女の子の攻めです。
女の子の攻めは気持ちよくなかでも〇半身の攻めは気持ちいいです。
た〇た〇もしっかり舐めてくれますし、〇首を舐めながらのカ〇をクリクリされるのは気持ち良かったです。

ゴ〇を付けてもらい騎〇位にて合〇です。
杭打ちピ○○ンをしながら〇首を舐めてくれますが、激しい動きで危うく発〇してしまいそうです。
なので体〇を変更して正〇位です。この体〇は自分のペースでピ○○ンが出来るので余裕が出来き、長持ちします。しばらくピ○○ンしていると変態プ〇イもしたくなったので、変態プ〇イも楽しみました。

ですが、正〇位のほうが女の子が気持ち良さそうなので再度正〇位に変更です。
最後は女の子の大絶叫を聞き、気持ちよくなってもらいフ〇ニッシュとなりました。
途中でバ〇クもしたんですが、後ろから見る女の子のロングヘアーとまん丸お〇りは本当に絶景でした。
スタイルのいい女の子はやっぱり最高です。

時間もあったのでお話すると最後の正〇位はヤバかったらしいです。
それくらい気持ち良かったと言って頂けてこちらも嬉しかったです。
そこから怒涛の内緒話です。

自分も秘密の話をしましたし、女の子も秘密の話をしてくれます。
そんな話をしていたらあっという間に2度目のコールが鳴りお別れとなりました。2階なので階段下でのお別れですが、最後に恥ずかしい一言を言われてお別れとなりました。

この女の子はスタイル抜群です。
理想の体型だと思います。
スレンダーって訳ではありませんが、健康的なスタイルです。
またおっ〇いの形はとてもキレイで触り心地もよく柔らかくて最高です。
自分にあればずっと触っていそうです。

そして女の子は敏感です。
反応する声もビックリするくらい大きな声で叫んでくれます。
自分のテクニックが上達したと錯覚してしまいます。自信をつけさせてくれます。

また女の子ははっきりと言う女の子です。
気持ちいいのは気持ちいい、嫌な事は嫌と言ってくれるので本当に気持ち良かったんだと思います。
そして明るい性格の女の子なので楽しく会話もする事が出来ます。

また会いたいと思える女の子だと思います。


お店に一言

イベントありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

勉強中さん

イイですね(^^♪
ハッキリものを言う!
※プレイも会話も絶対楽しいですし、3回目!いや、4回目がより楽しみになりますね(^^♪ 

「どうしても会いたくなり再度電話をして予約完了」
そうです!やっぱり逢える時にしっかりお逢いしないとね( ̄ー ̄)ニヤリ 

京風金券2,000円(2023_4_11_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!!

またのご利用お待ちしております。

今スグ遊べる女の子

ページトップ