京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2023/03/18 17:38

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/03/03 00時頃
料金(実際に支払った総額) 支払30,000円(32,000円-京風金券2,000円)
利用回数 50回以上
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 スタイル抜群で、お肌も綺麗。性格は、明るくて、かわいくて、とても素敵な彼女です。 また、とても活発です。女優の大原○乃さんに似ています。
女性との会話 近況報告
プレイ内容 (久しぶりに会った)恋人とのプ○イ

[俺もイキたい!:0人]

久々にお会いしたので燃えました

3月第1週、彼女に会いに行きました。前回訪問より2週間ぶりで、出張帰り後の再会となるため、予約してから再開までがとても待ち遠しかったです。当日、お店に着いてすぐ受付、番号が呼ばれると、エレベーターで彼女が待っていました。「お帰りなさい!!」の第一声と共に、キ○とハ○で歓迎頂き、もう大興奮。今日も、幸せの予感です。

お部屋に着くと、ソファーに座って、会えなかった時の出来事を語り合いました。まあ、その後はやはり思う事は一つで、○衣が始まりました。アシスト頂いて、私が○着一枚になった後、彼女が、ニットのワンピースを○いで、その後背中を向け、“○がしてのポーズ”。興奮しながら、ブ○のフ○クを外し、パン○ィを○がしました。そして、鍛えられて、とても奇麗なお背中、お○り、そしておっ○いとご対面。このまま、浴槽に行くのはもったいないので、少しイチ○イチ○してから、移動しました

まず、浴槽に浸かり、くつろいで、うがいをした後、彼女が入って来ました。いつもの通り、向い合った状態で入って来て、熱いキ○を交わします。彼女の柔らかい唇が、触れて、舌が絡まって、だんだん興奮したら、ギュッと○きしめて、私の上にかぶさるように、彼女が上に乗って来て、リラックスタイムとなりました。その間、私は、首筋へのキ○攻撃をしていて、彼女はくすぐったがりました。次は、足と腰を持ち上げてもらい、潜○鏡フ○ラの開始。舌先で、息子君のカ○の部分を舐めてもらい、その後、お口に含んでもらって、上下に動かしてもらいました。(とても気後が良い)そろそろしたくなって、「ベ○ド行こうか」合図と共に、浴室を後にしました。

今回は、彼女への愛○からスタート。寝転がっている彼女の上に○って、○ュッと強く抱きしめ、舌の絡まるディープなキ○の後、唇を、首筋、綺麗なおっ○いへ這わせました。暖かい首筋、柔らかいおっ○いに大興奮、その後、全身へキ○しました。(綺麗なカ○ダをいっぱい攻めました)最後は、ク○ちゃんへの愛○。舌を使って、ゆっくりと時間をかけて、気持ち良くなってもらいました。(「気持ち良い」と彼女も言っていました)次は、彼女からのお返しです。○首にキ○してもらい、そして、上半身へもキ○、その後、○半身へとキ○が移動し、最後は、そそり立っている息子へ、フ○ラを頂きました。その後、息子に帽子をかぶせてもらいました。

久々のエ○チは、2人が大好きな、正○位でスタート。ゆっくりと挿○し、○きしめて、少し時間を置いた後、ピ○○ン開始。○った瞬間から、彼女は、絶叫していて、その声を聴くと私も興奮して、キ○もいっぱいしながら、ガンガン攻めました。疲れて、動きが鈍くなったので、彼女から「休憩する?」と声かけられて、一旦休憩。そうすると、息子もフニャッとしていましたが、体力が回復し、彼女にも優しくしてもらうと、見事復活。ピ○○ン運動再会後、攻め続けて、大量に発○してフ○ニッシュしました。「気持ち良かった」と私が言うと、彼女も、「ありがとう」と答えてくれました。

プ○イ終了後は、まったりした時間を過ごしました。(今日のプ○イの振り返えりもしました)その後、浴室スペースに移動、汗を流してもらいました。そして、体を拭いてもらい、服を着ると、いつもの通り、彼女が寄って来て、さよならのキ○をしました。部屋を出て、エレベーターの中でもまたキ○しました。エレベーターから出て、振り返ると、彼女は手を振っていました。会えない時間は、愛を育てると言いますが、その通りでした。次回も、もちろん彼女です。

お店に一言

いつも有難うございます。

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

まずは出張お疲れ様で御座います!
仕事は順調で御座いましたか!??うんうん! 

そうですよね( ゚Д゚)
会えない時間は「愛」を育ててくれます!(これはマジで)
だって、燃えるもん!!!!!お互いに!

また、定期的にね♡
彼女がいるからお仕事も頑張れる!

京風金券1,000円(2023_3_19_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!!
またのご来店お待ちしております

今スグ遊べる女の子

ページトップ