京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2023/02/27 01:02

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/02/17 14時頃
料金(実際に支払った総額) 支払24,000円(32,000円-バレンタイン割引券5,000円-口コミ割1000円-京風金券2,000円)
利用回数 50回以上
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 明るくて、かわいくて、スタイルも良くて、お肌もすべすべ、素敵な彼女です。 趣味も合いますし、行動的な所も好き。女優の大原○乃さんに似ています。
女性との会話 近況報告が多い。映画の話もします。
プレイ内容 (当面会えなくなるので激しめの)恋人プ〇イ

[俺もイキたい!:0人]

当面会えなくなるので燃えました

2月第3週の金曜日、彼女に会いに行きました。次週から、長期出張があって当面会えなくなることが確定していたので、彼女との時間を思いっきり楽しもうと、この週は、月曜日に続けての登楼です。当日は、仕事を半日で切り上げ、途中軽く汗を流してから、お店に向かいました。受付して、番号が呼ばれて、エレベーターで4日ぶりの再会です。今回も笑顔で迎えてくれて、「また会えたね!!」の言葉をいただき、ハ〇と軽いキ〇で歓迎してもらいました。

お部屋について、ソファーに座わり、リラックスしながら近況報告会が始まりました。(この日は、ちょっと内緒の話もしました)その後はいつもの通り、〇衣。私が先に〇がしてもらい、〇着一枚になってからは、次は彼女が、ワンピースを〇いで、いつもの通り背中を向けて、ブ〇のフ〇クを外しました。次にパ〇ティを脱がし、綺麗な背中とお〇りに軽くキ〇すると、「いやん!」と愛嬌のある反応をいただきました。その後、息子が引っかかって、はぎとりにくい最後の一枚も○がしてもらうと、お互いが全〇状態、いつもの通りイチ〇イチ〇して、彼女のぬくもりを十分感じた後、浴室スペースへ移動しました

浴槽に先に浸からせてもらい、温まった頃にうがいをしました。その後、彼女が湯船に入ってきて、まず向かい合って、熱いキ〇をしました。その後は、いつもの通り彼女が上に乗ってきて、リラックスタイム。その間、彼女の首筋にいっぱいキ〇すると、「くすぐったい!!」と言われましたが、それでもちょっと続けました。(このイチ〇イチ〇感がいい)その後は、足を抱えてもらい、じっくりと潜〇鏡フ〇ラをしてもらいました。舌先で、いっぱい刺激してもらって、お口に含んでもらって、もいっぱい気持ちよくしてもらって、もう最高でした。一通りイチ〇イチ〇すると、次の楽しみが待っています。目で、「ベ〇ド行く」のサインを出して、浴室を後にしました。

今回の前○は、彼女への愛〇からスタート。彼女が、タオルを巻いて、寝転がって待っていたので、それをゆっくりとはぎとって、全〇にしてから、〇き合いました。その後、ディープなキ〇をして、おっ〇いにもキ〇、その後全身へもキ〇しました。(全てが柔らかくて、すべすべで、気持ちよかった)そして最後は、大事な所をやさしく責めました。(「気持ちいい!!」と声を出して反応いただきました)続けて、彼女からのお返しです。

まずは、〇首への愛〇をいただき、全身へキ〇の攻撃、そして、フ〇ラで締めてもらいました。舌先を使って、たくさん刺激してもらった後、お口いっぱいに息子を含んでもらって、ピ○○ン運動、もうはちきれんばかりに息子が巨大化し、準備が整ったので、ゴ〇をかぶせてもらい、戦闘開始です。

今回も、大好きな正〇位でスタートしました。ゆっくりと挿〇し、奥まで〇ると一旦停止。時間をおいてから、ピ○○ン運動スタート。今回も絶叫がいっぱい聞けて、順調な滑り出しでした。その後は、攻撃の手を一切緩めず、頑張れるだけ頑張って、大量発〇でフ〇ニッシュしました。彼女も、「やったー!」と一緒に喜んでくれました。(私の顔の表情で、〇く時がわかるとの事。うれしいやら、恥ずかしいやら。)

プ〇イ終了後は、いつもの通り、まったりした時間を過ごしました。当面会えなくなるので、終わった後も、綺麗なお背中やお〇りにいっぱいキ〇して、イチ〇イチ〇を楽しました。(彼女に対しては、賢者タイムはありません。終わった後も、ずっとイチ〇イチ〇したくなります)お話もいっぱいしていたら、5分前のベルが鳴ったので、浴室スペースに移動し、汗を流し、体を拭いてもらってから、服を着ました。いよいよお別れの時間、いつもの通り、ハ〇してキ〇をしました。次回は、ちょっと時間空きますが、無事出張から戻り、また元気な状態で、彼女に合える様、頑張ろうと心に誓いました。

お店に一言

いつもありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

次週から、長期出張気を付けていってくださいね♡
しっかり彼女からのPOWERもチューニングされたことだし、
お仕事の方でも、いい結果生まれるといいですよね( ゚Д゚) ご期待しております! 


そして、また少し空きますが、
沢山のお話と、恋人プ〇イで再会お願いしますね♪
京風金券1,000円(2023_2\27_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

口コミありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

ページトップ