京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

  • 04/21 (日)

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2023/02/25 10:12

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/02/13 21時頃
料金(実際に支払った総額) 支払25,000円(32,000円-感謝祭割引券5,000円-口コミ割1000円-京風金券1,000円)
利用回数 50回以上
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 とても明るくて、かわいくて、スタイルも良くて、申し分ありません。 女優の大原○乃さんに似ています。
女性との会話 いつも、近況報告とか、趣味の話とかします。
プレイ内容 10日ぶりに合った、恋人がするプ○イ

[俺もイキたい!:0人]

バレンタインデーキッ○

2月第3週の月曜日、彼女に会いに行きました。

バレンタインデーの前日に彼女に合えるという事で、この日が来るのが待ち遠しかったです。当日は、仕事もさっと切り上げて、お店に直行。受付後、すぐに番号が呼ばれて、エレベーターで10日ぶりの再会を果たしました。いつもと変わらない笑顔で迎えてくれて、「久しぶり!!」の言葉に癒され、今回も来てよかったと内心思いがら、仲良く手をつないでお部屋に向かいました。

お部屋について、ソファーに座って、バレンタインデーという事で、ささやかながらプレゼント交換をしました。その後、和やかな雰囲気で近況報告会が始まり、今後の予定とか話しながら、徐々に良い雰囲気になって、○衣が始まりました。私の服を先に○がしてもらい、すぐに○着一枚になると、次は彼女が、ワンピースを○いで、背中を向けました。そのあとは、綺麗な背中を眺めながら、ブ○のフ○クを外し、次にパ○○ィをするっと○がしました。そして、私の最後の一枚も○がしてもらうと、お互いが全○状態になりました。その後は、少し○き合って、彼女のぬくもりを感じた後、浴室スペースへ移動しました。

浴槽に浸かり、うがいをしている間に泡の準備をしてもらい、「おいで!!」と案内されて、泡洗体が始まりました。泡で体を洗ってもらってからは、○き合ったり、キ○したり、夢の様なひと時でした。息子君もそそり立ったので、ちょっと手で気持ちよくしてもらいました。その後、一緒に湯船に浸かって、いっぱいイチ○イチ○しました。締めは、潜○鏡フ○ラです。相変わらず見事なテクニックで、とても気持ちよかったです。その後は、「そろそろベ○ド行く!」と誘われて浴室を後にしました。

今回は、彼女から愛○いただきました。
寝転がっているところに、彼女が乗ってきて、じっくりと○首を気持ちよくしてもらい、全身へのキ○、そして最後は、フ○ラで締めてもらいました。フ○ラは、舌先で気持ち良いカ○のくびれを刺激してもらった後、お口いっぱいに息子を含んでもらって、上下運動、もう最高でした。次は、お返しの愛○。彼女の上に乗り、まず唇に軽くキ○、その後舌を絡ませて濃厚キ○。そうすると、スイッチが入り、いっぱい愛○したくなります。首筋や、おっぱいへキ○、その後、全身へもキ○しました。そして、締めはク○ちゃんへの攻撃です。舌先を使って、一定のペースで、何度も攻め続けて、気持ち良くなってもらいました。体の準備が整うと、いよいよ合○です。

さて今回は、お互い大好きな正○位でスタート。いつも通り、やさしくゆっくりと挿○し、息子君がなじんだところからピ○○ン運動を開始。「○っているだけで気持ち良い!」いつもそう言ってもらえるので、挿○するときは、とても興奮します。この日は、フルで働いた後だったので、疲れもありましたが、それを忘れるかのように一気に攻め続けて、フ○ニッシュしました。彼女から、「良く頑張ったね!」とお褒めの言葉をいただきました。

プ○イ終了後は、いつもの通り、まったりした時間を過ごしました。
その時、今日のプ○イを振り返りました。無理をせず、短期決戦で一気に攻めたのが良かったとの結論でした。その後は、浴室スペースに移動。一緒に汗を流し、その後、体を拭いてもらって、服を着て、いつもの通り、ハ○してキ○をしました。バレンタインキッ○は、とてもやさしいキ○でした。バレンタインは、お互いの気持ちを確かめ合う良い機会、次回も、彼女に決まりです。

お店に一言

いつも有難うございます

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

そうですよね((^_-)-☆
バレンタインの前日に大好きな彼女さんと逢える!
こんなに幸せな事ないよね♡うんうん!

毎回変わらずの満面の笑みでお出迎え♡
こんなのたまりません!大好きでございます!(この変わらない益々UPがいい)

良く頑張ったね!
良く頑張ったね!

京風金券2,000円(2023_2_26_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

口コミありがとうございます
またのお越しをお待ちしております

ページトップ