京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:125

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2023/02/13 01:05

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/02/03 14時頃
料金(実際に支払った総額) 支払26,000円(32,000円-ポイント5,000円-京風金券1,000円)
利用回数 50回以上
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 とても聡明で、可愛い彼女。スタイルも抜群で、お背中も、お肌もとても奇麗です。 女優の大原〇乃さんに似ています。
女性との会話 近況報告、ドラマの話、グルメの話
プレイ内容 恋人プ〇イしかありません

[俺もイキたい!:0人]

新たなステージへ

2月第1週、彼女に会いに行きました。私事ですが、1月の末、ちょっとした節目がありました。そして2月に突入し、私も新たなステージを迎える事になるのですが、その節目の時期をお気に入りの彼女さんと過ごすことが出来て、本当に幸せです。当日お店に着いて、受付後、待機している所に、彼女が迎えに来て、1週間ぶりの再会を果たしました。いつもと変わらない笑顔に癒され、お部屋に向かうのでした。

お部屋について、ソファーに案内され、近況報告会をしました。1週間の出来事をいっぱいした後は、徐々にエッ〇な雰囲気になり、〇衣の開始です。いつもの通り、私が先にアシストしてもらって、アッという間に〇着一枚になりました。次は彼女の番で、ワンピースを〇いでもらった後は、背中を向けて、〇がしてのポーズをとります。(たまらない瞬間です)ブ〇を外し、次にパ○○ィを〇がしました。(綺麗な背中やお〇りに、思わず、〇ュっとしたくなります)さて、その後は、私の最後の一枚を〇がしてもらい、お互い全〇になった後に、恒例のイチ〇イチ〇をして、浴室スペースへ移動しました。

広い浴槽に浸かり、うがいをすると、彼女が入って来ました。最初は、向い合い、彼女が目をつぶった状態で、キ〇をしました。(いつも初々しい)その後、〇きしめて、私が仰向けになった所に彼女が上に乗ってきて、リラックスしてもらいました。(その間、首筋にいっぱいキ〇します、彼女はくすぐったいと言います)次は、腰を持ち上げてもらい、潜〇鏡フ〇ラに突入。舌先で、息子君の気持ちいい所を舐めてもらい、大きくなると、お口に含んでもらって、上下に動かしてもらいました。あまりの気持ち良さに、“気持ちいい”の言葉が出てしまいました。(ちょっと恥ずかしい)その後は、合図して、ベ〇ドに誘うのでした。

今回は、まず私から彼女に優しく愛〇を開始しました。彼女のバスタオルをはぎ取り、〇ュッと強く抱きしめた後、唇にキ〇、そしてそのキ〇を首筋、綺麗なおっ〇いへ移動させ、その後、全身へ〇スしました。(綺麗なので、いろんな所にキ〇したくなります)最後の締めは、ク〇ちゃんです。ゆっくり、優しく、時間をかけて、気持ち良くなってもらいました。(彼女も声を出して答えてくれます)次に、彼女から私に愛〇を頂きました。〇首への愛〇、そして、上半身へのキ〇、その後、〇半身へとキ〇が移動し、最後は、最高に気持ち良いフ〇ラを頂きました。今回は、この後、おねだりして6〇を楽しんだ後、気持ちが高ぶって来たので、息子に帽子をかぶせてもらいました。

さて今回は、無難に正〇位スタート。ゆっくりと○入し、時間を置いてからピ○○ン開始。もうその時から、彼女の絶叫が始まります。そして、いっぱいキ〇しながら、攻めました。途中休憩を挟みながら、気持ち良い時間がいっぱい続いた後、大量に発〇してフ〇ニッシュです。彼女も感激して、思わず、「やったー」と言ってくれました。

プ〇イ終了後は、まったりした時間を過ごしました。(今日のプ〇イを振り返ったり、ドラマの話をしたり)その後、ベルが鳴ると、浴室スペースに移動、汗を流してもらいました。その後、カ〇ダを拭いてもらい、服を着ると、いつもの通り、彼女が寄って来て、さよならのキ〇をしました。部屋を出て、カーテンの所まで歩き、またキ〇をしてお別れしました。その後、振り返ると、彼女手を振っていました。新たなステージになっても、やっぱり彼女が良いです。

次回も、もちろん彼女です。

お店に一言

いつもお世話になっております。

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

益々彼女の事お好きになっている感じがいいよね~

次回も、もちろん彼女です。

多くは語りませんが、毎回ドキドキ、ずーーーとドキドキ 

京風金券2,000円(2023_2_13_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます

またのお越しをお待ちしております

今スグ遊べる女の子

ページトップ