京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2022/11/12 15:17

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/11/04 14時頃
料金(実際に支払った総額) 支払26,000円(32,000円-ポイント割5000円-京風金券1,000円)
利用回数 50回以上
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 ある可愛いお顔。綺麗なお顔立ち。すべすべのお肌。美〇&美ボデ〇。お話しが上手、聞き上手でいつも楽しい。最強のオキニ。女優の大原○乃さんに似ています。
女性との会話 近況報告と趣味の話、グルメの話
プレイ内容 恋人プ〇イ

[俺もイキたい!:1人]

○欲の秋

秋真っ盛り。いろんな事に積極的になれる季節で、○欲も絶好調。いつもの通り、早くから予約して、会いに行きました。当日は、朝から晴れていて、ポカポカ陽気。エレベータで再会した彼女は、半袖のワンピースを着ていました。可愛い彼女に良く似合っていて、これからの事を想像してにんまり。軽くハ〇して、仲良く手を繋いで、お部屋に向かいました。

お部屋に着くと、いつもの通り、近況報告。話はつきないですが、エロも忘れません。彼女のアシストを受け、〇衣。続けて、彼女も生まれたままの姿に。健康的な美ボデ〇は、毎回興奮します。(すべすべお肌、綺麗なおっ〇いとくびれ!!)思わず、〇きしめると、彼女のぬくもりがとても気持ち良くて、その場でイチ〇イチ〇。そして、浴室に移動するのでした。

浴槽に浸かり、お互いにうがいして、お口の中を清潔にした後は、彼女と浴槽でイチ〇イチ〇タイム。向い合って、濃厚なキ〇をして、〇き合いました。その後は、〇首を舐めてもらい、定番の潜〇鏡フ〇ラ。息子君も大喜びでした。イチ〇イチ〇しながら彼女から、「男の人の〇首って、何のためにあるの?」って質問されて、「〇首がないと、前〇が寂しい。いきなりフ〇ラではつまらないのでは?」って答えて、「なるほど」ってお互い納得して、大笑い。そんな会話も楽しみながら、そろそろのタイミングになったので、浴槽を出ました。

浴槽から出ると、タオルで丁寧にカ〇ダを拭いて貰って、ベ〇ドに移動。飲み物を飲んで、向い合って座り、キ〇からプ〇イ開始です。〇首を舐めてもらって、彼女から丁寧なフ〇ラを頂きました。息子君は、嬉しい時の猫ちゃんのしっぽの様に、“ピーン”とそそり立っていて、彼女も満足そうでした。次は、お返しの愛〇。寝転がってもらい、いっぱいキ〇して、首筋へもキ〇して、全身へも愛〇、そして、最後にク〇ちゃんを集中攻撃しました。ク〇ちゃん攻撃で、カ〇ダの準備も整った後は、帽子をかぶせてもらい、お待ちかねの○○です。

今回も、お互いの顔が見える正〇位で○○。スローな〇入で、じらしながら、奥へ進みます。暖かくて、適度な締め付けがあって、もう気持ちいいです。そして、ゆっくりとピ○○ン運動を開始すると、彼女の絶叫が始まります。ここからは、本能のまま、むさぼる様に、求め合いました。途中休憩をはさんで、さらにピ○○ンが激しくなると、波動砲(宇宙戦艦ヤマト)の様に、(先っぽ)に気持ち良さ溜まって、一気に発〇しました。

プ〇イ終了後は、まったりタイム。今日も、楽しくお話ししました。いつも、彼女が話題を提供してくれて、退屈しないです。その後、汗を流し、カ〇ダを拭いて、服を着て、お別れのハ〇とキ〇をしました。次回も、もちろん、彼女しか考えられません。

お店に一言

いつも有難うございます。

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

安定のオキニさんと爆笑の会話も♡
男性のチクビ、、、笑 (その回答も確かに答えの1つですよね( ゚Д゚)笑)

「嬉しい時の猫ちゃんのしっぽの様に、“ピーン”とそそり立っていて」
流石オキニさん 手慣れてますやん♡♡ 扱いを存じ上げている笑

「次回も、もちろん、彼女しか考えられません。」
それなーーーー!!!

京風金券1,000円(2022_11_13_送付済)







プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております。

今スグ遊べる女の子

ページトップ