京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2022/05/08 01:39

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/05/02 14時頃
料金(実際に支払った総額) 支払25,000円(32,000円-感謝祭割引券5000円-京風金券2,000円)
利用回数 50回以上
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 明るくて、可愛くて、笑顔が素敵で、最高の彼女です。 健康的で、おっ〇いも、おカ〇ダもとても綺麗です。 会話もスムーズで、地元愛も感じられて、とても良い子です。 女優さんに例えると、高畑充〇さんとか二階堂〇みさんの様な感じです
女性との会話 近況とか、趣味の話とか、食べ物の話をします
プレイ内容 恋人プ〇イです。いつもリラックス出来て、〇きつくと落ち着きます。

[俺もイキたい!:0人]

会いたい気持ちに素直に答えるのが良い

5月2日、ありがたい事に、仕事はお休み。

ただ朝は、いつも通り目覚めました。ちょうど予定していた行事が無くなった事もあり、お気に入りの彼女さんの出勤状況を確認すると、ラスト1名(しかも最終枠)、「まだ間に合う、これは行くしかない!!(←心の叫び)」と即予約し、会いに行きました。(後で確認すると、タッチの差で、取れた様で、本当、決断して良かったです)

その日は、あっという間に午後になって、わくわくしながらお店に向かいました。受付して、すぐに番号札が呼ばれ、エレベータで彼女とご対面。チェック柄の可愛いワンピースを身に纏い、相変わらず、綺麗なお顔立ちで、ショートホブもばっちり似合っている彼女がいました。突然の訪問に対しても、あふれる笑顔でお迎えいただき、「来てくれて嬉しい!!」と言ってくれて、ハ〇と熱いキ〇を交わしました。(安定の彼女さんです)

お部屋着いて、GWの予定が変わった事も含めて、いっぱいお話しして、ハ〇したり、キ〇したり、イチ〇イチ〇しながら、〇衣が始まりました。まず、彼女にアシストしてもらい、一気に全〇になりました。その後は、彼女の〇衣をサポート。ワンピースのファスナーをゆっくり下ろし、〇着のみになると、1枚ずつ〇がせて、綺麗なおっ〇いやお〇りとご対面、この状態で、彼女のぬくもりを感じたくて、軽くハ〇とキ〇をした後、お風呂に向かいました。

私が浴槽に浸かっている間、彼女に泡の準備中をしてもらい、この間も楽しくおしゃべりです。今後の予定とか、ちょっと先の予定について確認し合ったりしました。会話が弾む中、洗体の準備が整い、お楽しみの時間の始まりです。彼女の柔らかいおっ〇いに泡をいっぱい付けて、〇きついてカ〇ダを洗ってもらいました。息子君も、彼女の手にヌルヌルの泡を付けて、優しく刺激しながら洗ってもらいました。その後は、泡を洗い流し、一緒に浴槽に浸かり、ちょっとイチ〇イチ〇ャして、恒例の、潜〇鏡フ〇ラで、息子君を優しく愛〇してもらいました。浴槽で一通り楽しんだ後は、「ベ〇ド行こう」の合図で、いよいよプ〇イ開始です。

今回は、彼女が先にベ〇ドで待っていて、ゴロンと寝転がっていて、綺麗なくびれがとてもセクシーでした。私も遅れてベ〇ドにたどり着き、向い合って、キ〇からプ〇イ開始。私が寝転がった所に、彼女が乗ってきて、〇首舐め、その後、全身へキ〇、そして、舌先とお口を使ったフ〇ラと連続の攻めで、気持ち良くしてもらいました。攻守交替し、彼女を愛〇しました。抱きついてキ〇して、首筋から、指先、おっ〇い、そして全身へもキ〇して、その後、ク〇ニ、6〇を楽しみ、お互い気持ち良くなっていくのが確認出来たので、息子君に帽子をかぶせてもらい、騎〇位からスタートしました。

いつも通り、ゆっくり〇入し、少しなじませて、その後のスピードを上げて、いっぱい〇きました。次に、対○○位に変わり、抱きついてキ〇しながら、いっぱい突き上げました。彼女の声もだんだん大きくなりますが、正〇位が一番いいとの事で、体位をチェンジ。じっくり、正〇位を楽しみました。彼女も、突くたびに絶叫していて、これ以上無い気持ち良さとの事でした。今回は、小噴火レベルのフ〇ニッシュでしたが、ずっとイチ〇イチ〇してくれて、彼女の愛が感じられて、とても気持ち良かったです。

今回は、ぎりぎりまでプ〇イしていて、あまり待ったりする時間はありませんでしたが、一緒にお風呂で汗を流し、お着替えをして、ハ〇してキ〇してお別れしました。エレベータでも、ハ〇とキ〇をして、再会を約束して、お別れしました。

今回、気持ちに素直に行動し、彼女に会えて良かったと思いました。

お店に一言

いつも有難うございます

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

完全オキニに( ゚Д゚)
迷いなくのお電話…最高です!その一瞬で勝ったね♪
※ナイス―――いつもサンキュ―――♪

「会いたい気持ちに素直に答えるのが良い」
THEsimpleかつTHE素敵!ホンマにこれ&マジでこれ( ̄ー ̄)ニヤリ 

京風金券2,000円(2022_5_9_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪

今スグ遊べる女の子

ページトップ