京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

愛内 えり(22歳)T.155 B.84(E) W.58 H.85

この女性の口コミを投稿する

愛内 えり

愛内 えりの口コミ・体験談

T.155 B.84(E) W.58 H.85

平均評価

平均評価:4.984.98
投稿件数:127

京風金券で遊んだ kagiさんからの投稿

投稿日:2021/10/28 00:33

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/10/25 21時頃
料金(実際に支払った総額) 支払25,000円(32,000円-京風金券1,000円-ポイント割5,000円-口コミ割引1,000円)
利用回数 50回以上
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 鍛えられ、健康で美しいボデ〇、柔らかくてきれいなおっ〇い 可愛いくて美人、すべすべのお肌、全て好きです
女性との会話 近況報告とコスプレの話で盛り上がりました
プレイ内容 恋人の様なイチ〇イチ〇

[俺もイキたい!:0人]

ハロウィン コスプレナイト

「口コミ大運動会」

待っていました、ハロウィンイベント。
今年は、コスプレしても割引が無いとの事ですが、そんな事には負けていられません。
自主的にコスプレをして、お気に入りの彼女と盛り上がるぞーと意気込んで、お店にダッシュしました。

お店は、ハロウィンの飾り付けがたくさんあって、お祭りムード一色でした。
お店の人もコスプレをしていて、おかげで、私のコスプレも特に浮いた感じが無く、雰囲気に溶け込めました。受付を済ませ、ほどなく番号が呼ばれ、エレベーターで彼女とご対面をしました。彼女は、赤ずきんちゃんのコスプレをしていて、最高に可愛かったです。

私のコスプレをあっさり受け入れてくれて、エレベーターの中では、「いいねこの格好、キャー、可愛い、素敵ッ」といろんな言葉が飛び交って、大いに盛り上がりました。

お部屋に着いても、興奮が冷めない状態で、コスプレを着たままキ〇したり、私のコスプレを着て貰ったり、いっぱい楽しみました。いい雰囲気の中、いつもの様に、〇衣して、生まれたままの姿になって、イチ〇イチ〇、〇ュッ○ュッを楽しんだ後、お風呂に向かいました。

浴槽に、ハロウィン仕様の入浴剤(何と、紫色のお湯になりました)を入れてもらい、少し浸かった後、泡と彼女のカ〇ダを使った洗体タイムが始まりました。泡まみれになりながら、抱きついてキ〇もいっぱいして、とても気持ち良く、幸せを感じました。洗体中のフィンガーテクは特筆もので、息子を優しく触ってもらい、あまりの気持ち良さに〇〇が出そうでした。その後、浴槽に一緒に入って、いっぱいイチ〇イチ〇してからは、定番の潜〇鏡で、いっぱい気持ち良くしてもらいました。彼女のフ〇ラテクも、力加減も丁度良く、最高です。

さて、いよいよお楽しみの時間です。
いつもの通り、彼女にいっぱい愛〇してもらいました。
全身へのキ〇、舌が絡まるディープなキ〇、優しい〇首攻め、そして、息子へのフ〇ラ、全てが、丁度良くて、満足の前〇でした。私もお返しに、彼女の上に乗って、ギュッと〇きしめて、ディープなキ〇を楽しんだ後、首筋から、おっ〇い、全身、太もも、足、全身を攻めました。そして前〇の締めは、ク〇ニです。

舌先を使って、痛くならない様に、丁寧にやさしく愛撫しました。
彼女に、「気持ちいい」と言ってもらえて、良かったです。

そしていよいよ終盤戦。いつもの通り、ゆっくり時間をかけて〇入し、正〇位で〇〇しました。
〇入後も一定時間は動かず、息子がなじんだ頃を見計らって、ピ○○ンのスピードを徐々に上げていきました。

○○中も、いっぱいキ〇して、頭がとろけそうでした。
その後も、時間をかけて、2人で愛し合って、いっぱい気持ち良くなり、
やがてフ〇ニッシュを迎えました。いつも思うけど、彼女とのカ〇ダの相性はぴったりです。

残りの時間は、ベ〇ドでまったりと過ごしました。
ブザーが鳴ると、お風呂に一緒に入って、カ〇ダを拭き拭きして、コスプレを着て、
〇きしめて、キ〇をしました。

お互いコスプレで、最後にちょっと笑いました。

お店に一言

来年は、コスプレ割引の復活を希望します

京風コンシェルからのコメント

kagiさん

ナイス運動会&ナイスコスプレ!!
そうです♪楽しむことに大いに意味と意義がござます!

羨ましいですぞ…そのキャッキャ!!!笑 
これも企画のお蔭、いいね~このまま雰囲気あげていきたいですね! 

「彼女とのカ〇ダの相性はぴったり」
こちらも文句なし!素晴らしいエロイ♡ 

京風金券1,000円(2021_10_29_送付済)「口コミ大運動会…」

PS:運動会ルールを読み返しておいてくださいませm(__)m 

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております

今スグ遊べる女の子

ページトップ