京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

月野 しずく(20歳)T.149 B.84(E) W.57 H.85

  • 04/30 (火)

この女性の口コミを投稿する

月野 しずく

月野 しずくの口コミ・体験談

T.149 B.84(E) W.57 H.85

平均評価

平均評価:4.994.99
投稿件数:53

京風金券で遊んだ 御影さんからの投稿

投稿日:2023/08/09 00:00

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2023/08/06 14時頃
料金(実際に支払った総額) 80分 30000円(京風金券を使用)
利用回数 常連さん
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 性格は可愛いままで、会う度に大人の色気が増しています。
女性との会話 近況報告、趣味の話しなど。
プレイ内容 ソファ→洗体→湯船→Bッド(ヌルヌルMッサージPレイ)

[俺もイキたい!:0人]

性感マッサージ

今日は彼女とお遊びしました。
少し期間が空いてしまい、昨年末ぶりの再会となります。

彼女に出会ったのは3年前。
当時の印象としては、可愛らしいお顔立ちとお声からロリっぽさを感じていたと思います。
それからは再会する度に大人の女性へと成長していく様を身を持って感じていました。
これは付き合いが長いからこそ味わうことができる醍醐味だと思います。
現在は可愛らしさは残しながらも大人の色気ムンムンの美人女性になられた印象です。

そして今や、いや、とっくにですが、誰もが認めるネクステイチの予約困難嬢へと変貌を遂げました。

当日。
番号を呼ばれ、EVでご対面。
彼女「めっちゃ久しぶりやん♪ おかえり♪^^;」
私「ただいま(´∀`;)」
彼女ならではの挨拶でお出迎えしてくれました。
お部屋に入ると、まずはお話しタイム。
昨年末ぶりだったことを伝えると、「あけおめやん^^;」と彼女。
確かにそうではありますが、時期外れもいいところです。(笑)

さて今日は、前に彼女との遊びで何度か体験した”Bッドでのヌルヌルマッサージ”をして欲しい気分でしたので、お願いしました。
洗体後、準備してもらいPレイ開始。
先に少しだけ彼女のカ〇ダを攻めさせていただきました。
美巨Nで吸い付くようなモチモチ肌は触り心地が良く、相変わらず男心をくすぐるエッ〇なカ〇ダ付きに興奮しました。
攻守交代し、お待ちかねのヌルヌルマッサージ開始。
まずはうつ伏せにさせられると、背中に暖かい〇ーションが垂らされました。
肩、背中、腰と優しいTッチで丁寧にマッサージしてくれます。

続いてK半身に差し掛かると、優しいTッチから一変して強めなマッサージに変わりました。
というのも、始める前に足の方が疲れが溜まってると伝えていたからです。
おSりのマッサージでは力加減が絶妙で、極上の痛気持ち良さでした。
そこから太もものマッサージへと移ると、愚息付近をフェザーTッチで焦らすかのように触ってこられます。
もうめちゃめちゃ気持ちいいです。(´∀`;)
変な声を上げながら腰が勝手にピクピク動いてしまっていたので、背中越しに彼女の楽しそうな笑い声が聞こえていました。
続いて仰向けにさせられます。

最初しばらくイチ〇イチ〇してから全身マッサージに移ってくれました。
マッサージを一通り終えると、今度は馬乗りしてきて素〇開始。
ぬぉっ...(゜д゜;)

ここまで心身ともにリラックスした状態でありましたが、それと同時にもはやM性感レベルの刺激を味わった後なので、愚息の感度がえらいことになっていました。ちょっともう我慢できそうにないことを伝えると、「え、まだ舐めてないのに♪^^;」と彼女。
そんな状態の中、Fェラ開始。
通常のFェラでは味わえない桁違いな快感が襲ってきて...。
はい、ここで決めました。

今日はもう〇入Pレイ無理です!(笑)
彼女にFェラで〇きたいことを伝えました。
しばしヌルヌル濃厚Fェラを堪能してから、最後は6〇へ。
お互いの敏感部分を舐め合いながら、極上の瞬間へと旅立ちました。

Pレイ後はポカリを頂きながらまったりタイム。
彼女とのイチ〇イチ〇恋人感を味わえる特徴の一つである”〇移し”を久しぶりに体験しました。
例の如く、「ゴキュッ」という喉音が鳴ってしまい大笑い。
お話ししながら楽しい時間を過ごせました。

【久々にリピして感じたこと】
彼女の接客姿勢は群を抜いて素晴らしいです。
全力で二人だけの世界に徹して特別感を演出してくれるところが、改めてネクステNo.1の人気嬢たる理由だと感じました。

【今回の総評】
彼女のマッサージテクニックは以前体験した時より格段に上がっており、「癒し」と「快感」を兼ね揃えた、もはやM性感店レベルのサービスに感じました。身体がすごく軽くなりましたし、心なしか勢力増強や快感アップもしたような感覚です。(笑)猛暑続きで私の愚息も夏バテ気味でしたが、彼女のおかげでこの夏も乗り切れそうです。

お店に一言

いつもありがとうございます

京風コンシェルからのコメント

御影さん

わお(^_-)-☆
カラダも随分軽く、勿論アソコも軽くって!
とんでもなく興奮レベルが、、濃厚Fッラの魅力笑 すごーーーーい!


桁違いな快感が襲ってきて...。
桁違いな快感が襲ってきて...。
皆様もご注意ください…無理か笑

沢山のお遊びで夏バテ知らずで!
京風金券2,000円(2023_8_9_送付済)



プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

今スグ遊べる女の子

ページトップ