京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

月野 しずく(20歳)T.149 B.84(E) W.57 H.85

  • 12:30~21:30

この女性の口コミを投稿する

月野 しずく

月野 しずくの口コミ・体験談

T.149 B.84(E) W.57 H.85

平均評価

平均評価:4.994.99
投稿件数:53

京風金券で遊んだ 御影さんからの投稿

投稿日:2022/11/03 00:00

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/10/30 15時頃
料金(実際に支払った総額) 60分 23000円(京風金券を使用)
利用回数 常連さん
女性のルックス 癒し系
女性の性格や特徴 女豹(笑)
女性との会話 近況報告、ハロウィンの話しなど。
プレイ内容 ソファ→洗体→湯船→ベ〇ド(恋人プ〇イ)

[俺もイキたい!:0人]

ハロウィン月間 The Beginning

ハロウィン月間、これにて終幕...

のつもりだったのですが、彼女ともお遊びしました。(笑)
超久しぶりの再会です。
な、なんと1年ぶり。
昨年2月の9ヵ月ぶりを上回る期間が空いてしまいました。

会いに行きたい気持ちはあったのですが、なかなかタイミングが合わなくなってしまったのが理由です。
ただ、私の中で彼女の超過激なコスプレ姿が忘れることなくずっと記憶に残っていました。
それもそのはず。
前回のお遊びがちょうど昨年のハロウィンイベントだったからです。(笑)

番号を呼ばれEVにてご対面。
!!!(((゜д゜;)
ちょw、なんつう格好してんねんw。(驚&笑)

昨年のサキュバス姿も衝撃的でしたが、それを超える姿にもう目のやり場がありませんっ!(´∀`;)
衣装の柄から女豹だと分かりましたが、何がすごいって露出度が...(笑)私の1年ぶりの再会を喜び合いたかった気持ちはどこへやら、一瞬にして吹き飛んでしまいました。

彼女のメルヘン部屋へ1年ぶりの帰宅。
ハ〇&キ〇し、改めて再会を喜び合います。
彼女「久しぶりやね~、おかえり♪^^;」
私「うん、ただいま(´∀`;)」
近況報告を交えながらしばしお話しタイム。

あまりにも空きすぎてしまったので、彼女との心の距離が離れてしまっただろうと不安に思っていたのですが、驚くことにそんなことは微塵も感じません。1年も会っていなかったのが嘘のような心地良い空間に、私の不安は吹き飛んでしまいました。

お話しが落ち着くと彼女が〇に乗ってきてくれたので、しばし座○○勢で〇き合いイチ〇イチ〇しました。服を〇がし合い、久しぶりの彼女のカ〇ダを拝見。少しスレンダーになられたように感じましたが、変わらずの美ボデ〇の持ち主です。

お風呂場へ。
私は先に湯船に浸かり、彼女は洗体の準備に取り掛かります。
すると私のことをあるあだ名で呼びかけてきた彼女。
なんとw、覚えてくれていたのか。(´∀`;)

彼女にそのあだ名で呼ばれると、なんともこそばゆい感覚に包まれます。
これは私が小中学生の頃に呼ばれていたあだ名で、自分のレポを遡ってみたところ、昨年の8月に彼女に教えていました。ちなみにこのあだ名は彼女にしか教えていないので、今後も彼女だけに呼ばれる特別なものにしようと思います。(笑)

準備ができたところで洗体。
もうなんというか、め~っちゃ気持ちいいです!
久しぶりに彼女のボデ〇洗いを味わいましたが、もうこの場で○○してしまいそうでした。(笑)

ベ〇ドに移り、プ〇イ開始。
攻め、受けの順に楽しみ、彼女の全身リ〇プに急上昇する興奮度。
このあとフ〇ラされる流れになっていたと思いますが、100%〇ってしまうと悟り、急遽交代をお願いしました。(笑)

実は前回のお遊びでもフ〇ラで〇かされてしまっていたので、流石に久々となる今日は彼女の中で〇きたいという思いが強くあったからです。彼女のカ〇ダを再び味わいながら落ち着くのを待ち、頃合いのことろで正〇位で○○。色んな角度から彼女の中を楽しみ、込み上がってきたところで〇き合い密〇。彼女に心もカ〇ダも包まれる感覚の中、心地良く○くことができました。

プ〇イ後はまったりお話しタイム。
彼女に何か飲むか聞かれたのでお茶をいただくことにしました。
すると冷蔵庫から1本しか取り出さない彼女。

あれ?彼女は飲まないのかな?と思ったのは一瞬で、急速に過去の記憶がよみがえります。
その1本を彼女が先に飲み、そしてキ〇をせがんでこられました。
〇移しというやつですね。(´∀`;)
缶を受け取り私もお返ししてあげました。
彼女「まだ欲しい?^^;」
私「うん(´∀`;)」
キ〇しながら一緒に飲み合っていると、お互い同時にゴキュンッという喉音が鳴り爆笑。
このイチ〇イチ〇感はたまらないですね。
笑い合いながら楽しい時間を過ごしました。

【久々にリピして感じたこと】
1年も空いてしまったのに、それを感じさせない接客姿勢は流石の人気嬢としか言いようがないです。
お話しした内容は勿論のこと、前回のプ〇イ内容までしっかり覚えてくれていたのには驚きました。(笑)
1度でも会ったお客さんのことは絶対に忘れないよう努力されているのだろうと思います。
ネクステの看板嬢と言える素晴らしい女性ですね。

【今回の総評】
実に1年ぶりとなった彼女との再会は、また新たな1ページを刻む始まりを予感させるような、そんな1日となりました。

お店に一言

いつもありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

御影さん

やっぱり素敵やん|д゚)
1年ぶり、しかもハロウィンぶりw 考えてる事同じですやん!
しかもコスプレは今までを越えてくるほどの、、、似合うんだろうな~♡ 

絶対美味しいお茶やん♡
グビグビしてーーーーーーーー♡ 
リラックスとココロの距離感「ぐっと」「ぐいぐいっと」近くなる〇 

「また新たな1ページを刻む始まりを予感させる」
動き出すのか、、、遂に 

京風金券2,000円(2022_11_4_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております。

今スグ遊べる女の子

ページトップ