京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

月野 しずく(20歳)T.149 B.84(E) W.57 H.85

  • 12:00~23:50

この女性の口コミを投稿する

月野 しずく

月野 しずくの口コミ・体験談

T.149 B.84(E) W.57 H.85

平均評価

平均評価:4.994.99
投稿件数:53

京風金券で遊んだ たかまささんからの投稿

投稿日:2021/10/12 00:33

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/10/06 16時頃
料金(実際に支払った総額) 60分ガッツ割+イベント割+金券 17000円
利用回数 常連さん
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 今回改めて思いましたが・・・かなりカワイイです。 少し見ない間に可愛さ小悪魔感パワーアップしております。 とにかく一度は体験すべき良嬢さんです。
女性との会話 お店のお話し等々
プレイ内容 ベ○ドプ○イ

[俺もイキたい!:0人]

レッドパネル祭り ~お久しぶり~ 

前回お会いしたのがGWのラリーイベント中です。
お遊び後、ジワジワと来るあの余韻・・・またお会いしたい。
て、、前回レポした赤パネの子と同じクダリやないかい(;゚Д゚)

でもコレホンマなんで!そしてやっと予約出来る日が来ました。
恒例の6の日!秋のお祭りシーズンはレッドパネル祭り!
ダブルヘッダーの後半戦で彼女にお会いしてきました。


本題
朝の予約争奪戦・・・今回の本命は彼女です。
しばらく出勤が途絶えており、もしかして移籍?退店?
心配しておりましたが、一週前から出勤が上がって一安心。

彼女は超人気嬢・・・最近朝の争奪戦はホント厳しいです。
もう1桁台で繋げることは私には不可能です。

ダメ元で一応第三候補まで考えて争奪戦に臨みます。
もち第一候補は今日の彼女と前回レポした子です。

争奪戦当日の朝8:00・・・案の定、繋がりません。
もうびっくりするぐらい繋がらない。やっと繋がりましたが笑うぐらい遅い(T_T)/~~~

「プルプルネクステージ○○が伺います」6日の予約で
「キャストはお決まりでしょうか?」し○く&こ○りさんで!
「お二人ともご予約いっぱ・・・少々お待ち下さい」??
「お二人何時が希望ですか?」???

スタートラストに分けるか、インターバル開けてが希望なんですが・・・

そして、こ○りさんスタート、し○くさんがこの時間ならと。
まさか空いてるとは思いませんでした(笑)

ちなみに不安になったので、夜に再度予約の確認をするとちゃんと予約されております。
とにかく・・・ありがとう(笑)

話変わりますが、投稿同士を見ていてもダブルヘッダーてあまりしないようですね。

いつも二人予約したいと言うと、各々別の客で予約するつもりで話が進みます。
私のデフォ・・・一人で二人のキャストにお会いするダブルヘッダーです(笑)


ご対面
階段下で約半年ぶりのご対面です。少し痩せた?大人っぽくなった?
とにかく可愛く綺麗な美人さんに進化しています。
ちょっと見ない間にこんなに印象変わるんやーーーと喜びながらお部屋に到着です。

「し○くルーム」その素敵なお部屋は何度来ても楽しいもんです。
一足お先にハロウィン仕様で綺麗に飾り付けております。
天井を照らすムードある照明もこれまた魅力的です。

そして、今日はエプロンイベント!
彼女は自前で淡いピンクのエプロンを用意してました。
エプロンから見える下着は、無敵のタンガパ○ティ(≧▽≦)

まずは紳士のマナーお風呂へと言うことでフル○ードボ○ィに。
あれ?天然芝が無い?いやほんの少しだけありました(笑)
お休み中?脱○が進み一気に減ったそうです。

「た○し洗いできなくなっちゃた(笑)」(;゚Д゚)

た○し洗い・・懐かしい(笑)
一年前、彼女にた○し洗いを説明したのが、初めてお会いした日です。

しかし美人になった・・・パワーアップしたこのビジュアル!
一気にス○ベ心全開になり、我○汁ダダ漏れ状態で○体いただきます。

ベ○ドへ
枕元のキャラクター君、、、お久しぶり(笑)
君たちに笑われないよう不発だけは避けたいところ。

半年振りのキ○・・・可愛い泣きはあの頃のままです。
収まりのいい小柄なボ○ィを抱き寄せ、下の口へのアプローチ

面積極小になったこの芝、現状レベルで残して頂きたい。
ネクステ・サード「天然芝を守る会」代表 たかまさ(;゚Д゚)
切なる願いであります!

選手交代からギンギンになった愚息もそろそろ頃合い。
シッ○スナ○ンと○騎ペロペロ(//∇//)で準備はOKです。

ゴ○着にて正○位で挿入、そしてエ○の王道、対○○位へ

対○○位・・・実にエ○い○位だと思う。

丸見えになったア○コに突き刺さる愚息がなんともいやらしい。
・○液を掬いク○を優しく触れてみるもよし
・イ○ャイ○ャキ○しながら○き合い突くもよし
・ピ○ト○しながらの実況中継で辱めるのもよし
楽しみ方は無限大、是非貴方自身のオリジナル対○○位を追求して欲しい。

そして可愛いヒ○プを撫でながらバ○クで突く。
アカン!ヒクつく秘部を見てたら急に射○感が込み上げる。

ダブルヘッダー後発の我慢は、百害あって一利なし!
すぐさま正○位にチェンジ!ビッグウェーブキープのままのフルピ○ト○!
スッキリ・はっきり・気持ちよく!フィ○ッ○ュしました。

ドクドクしながらギュっと○きしめる。
繋がったまま余韻に浸る甘い時間で、またいらん一言をブッ込むことに・・・

「今日速攻で○ったやろ?」うんそやね(笑)
「実はDHなんで、中折れする前に射○したかったんよ(笑)」えっ(;゚Д゚)

今このムードでそれ言うたら・・・・アカンで(笑)

ですよね(^^;)
正直者の私はいつになればいらん一言が無くなるのだろう(泣)

そして楽しい時間はあっという間、無常の退室コールでお別れです。
お風呂後にテーブルに並ぶグッズを眺め懐かしむ。

「後一年、ちゃんと会いに来てや」何?後一年て?
「自分で言うてたやん。俺がここに居るのは後一年て(笑)」

私は中途半端なくせに、ポイントにだけは一途なリピーター
そんな輩を心のどこかにでも置いといてくれる・・・それだけで感無量である。


【総評】

超久しぶりにお会いしましたが、安定の魅力です。とにかく一段と可愛くなってたのが驚きです。
ビジュアル、接客、プ○イ、非常に居心地の良い時間を提供してくれる良嬢さんであります。

一時期出勤が消え心配になりましたが、今はネクステージに居てくてるようで、少し安心しました。

おっとりした、優しい人柄の中にも芯がある。なかなか魅力的なキャストであります。
中途半端なリピーターの一人ですが、これからも彼女を応援していきたいと思います。

以上

お店に一言

MG D氏とMG K氏以外のスタッフ様・・・たかまさ予約&来店確認時の2名はダブルヘッダーがデフォであります。以後お見知りおきを(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

とにかく…ありがとう(笑)
※バッスバス予約がどんどん難しく…ファイトだとたかまさ!

おっさんは要らん一言言うよね~(^^♪ 
※内心では構って欲しいのですよね(^^♪うんうん!解る解る♡(生意気ごめんね~)

「天然芝を守る会」代表 たかまさ(;゚Д゚)
ゴルフ場経営できるやん|д゚)|д゚)

京風金券2,000円(2021_10_12_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

たかまさ様
ご来店ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております

今スグ遊べる女の子

ページトップ