京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

月野 しずく(20歳)T.149 B.84(E) W.57 H.85

  • 12:00~23:50

この女性の口コミを投稿する

月野 しずく

月野 しずくの口コミ・体験談

T.149 B.84(E) W.57 H.85

平均評価

平均評価:4.994.99
投稿件数:53

京風金券で遊んだ 無尽蔵さんからの投稿

投稿日:2021/06/01 09:33

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2021/05/28 15時頃
料金(実際に支払った総額) スタンプラリーの12000円と京風金券
利用回数 常連さん
女性のルックス ロリ系
女性の性格や特徴 人懐っこく小悪魔的な表情もある。
女性との会話 今後の話だったり色々
プレイ内容 いつもよりあちらの攻めを多く堪能

[俺もイキたい!:1人]

昔から見てたAVじゃあ~

また変なイベントやり始めた
スマイルコンテスト?
そういや2年くらい前にやってたな。
よくわからんながらもDさんに投票して的中だったけど、その特典が何だったか覚えてない笑
今回Dさんは殿堂入り?なのかノミネート外。

なので、いつも電話対応が好感持てるIさんに投票。
ま、当たったとして何がもらえるのかわからんけどね
今回の指名は前回と同じ超お気に入りの彼女。連続で同じ子、ってあまりしないんですが、今回はそうする理由もあり、連続で。

「どんな子だろ?」ってワクワクはありません。何度も行って知ってるから。
俺はこのワクワクが好きでついつい新規に行ってしまうんですが…でもこの子の指名はなんというか、ニヤニヤ。会う前からニヤニヤ。会って更にニヤニヤ、締まりのない鼻の下の伸びた顔になってしまいます笑

この日は同僚と2人で訪店。
同僚は俺の教えた神スタイルの子。
気に入ってました笑

番号が呼ばれて階段下へ。
「10日ぶりのご帰宅で~す」とか、言われて思わずニヤニヤ。
皆にそんなん言ってるのはやかってても、「お帰り」とか言われたらついニヤついちゃうよね。

今回はいつになく真剣な話を聞きます。
エロ関係なしで10分くらい会話したかな。
そしてそろそろ、と服を〇がします。
何だろ?何回も〇がしてるし、10日前にもなのに、服を〇がすだけで興奮。
ニヤニヤが止まらない。

この子のカ〇ダの曲線美、は男を虜にするのよね。

ちなみにこの日は俺はちと変わった願望を胸に抱いてきました。
それは何か?ソープでは本来あり得ないフ〇ニッシュの仕方を堪能してみようかな?と。

俺はドMではないが、6:4でMだ笑
完全受身はおもんない。
でも、攻められるのが好きだ。
そして、それは嬢による。

この店のコンセプトの、素人系!って子に攻められたいのはそんなにないけど、Sっ気のありそうなギャルだったり、小悪魔的な表情の子に攻められるのはすごく好きだ笑
その、小悪魔的表情こそがこの子の持ち味。と俺は思ってる笑
当然攻められてる時はちゃんとMっ気もある。
が、この子が他の子より秀でてるのはどちらかというと攻めの時だと思う。
なので、今日は攻めてもらうことをメインで、攻められたままフ〇ニッシ〇を迎えようと思ってきた。

とは言え、この素晴らしいカ〇ダを目の前にすると、やはりどんどん攻めたくなる。
男として当然。
でも、本日メインのあちらの攻め。
すぐに〇半身ではなく、まずは〇首攻めしてきます。すぐには手で触りもしません。
しばらく〇首攻めをして、手で〇半身も触ってきます。

カチンコチンになった頃に、お〇ん〇んとおティ○ティ○が触れ合うくらいの、
スマタスタイルくらいの騎〇位スタイルになり、一瞬焦ります。
え?まさかこのまま?笑
んな訳はないんですが、高い位置からティンに目掛けて唾液をタラーっと垂らします。
このまるでAVみたいな攻め方でもう悶絶。

入店した当初はこんな攻め方してなかったのに、段々と習得していきますな。
その流れでとりあえず〇〇。騎〇位から、正〇位、バ〇クと堪能するも、
違う!今日はこうじゃない!
一旦休憩をし、再度攻めてもらいます笑

そして、手〇〇をしてもらいながら至近距離であの可愛いお顔を見ながらのフ〇ニッシュ。
もう完全に癖ですな笑

6:4で、って言いながらも、今回は8:2でMの部分を堪能させていただきました笑


俺が言うまでもなくみんな知ってる彼女の素晴らしさ。
俺は普段2ヶ月に1回くらいのペースで彼女と遊びますが、
しばらく行ってないあなた、早めに彼女に会いに行ってみては?

お店に一言

当たったら何くれるんですかぁ?笑

京風コンシェルからのコメント

無尽蔵さん

先ずはお帰りなさい!
10日ぶり、うんうんいいペースです!

「AVみたいな攻め方」
色々なテクと視覚と、習得ペースがスンゴイ!
※あのお顔を至近距離で…それだけで発〇案件♡ 

完全に癖ですな!

は、はい。笑

京風金券2,000円(2021_6_1_送付済)



プルプルネクステージからのコメント

無尽蔵様
ご来店ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております♪

ページトップ