京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

園田 海未(21歳)T.153 B.83(C) W.57 H.84

この女性の口コミを投稿する

園田 海未

園田 海未の口コミ・体験談

T.153 B.83(C) W.57 H.84

平均評価

平均評価:4.864.86
投稿件数:21

御位さんからの投稿

投稿日:2022/10/29 13:37

  • 総合評価

    5.00
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/10/26 12時頃
料金(実際に支払った総額) 割チケとイベントキャッシュバックを利用して60分19000円
利用回数 50回以上
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 みなさんの口コミにある通り綾〇は〇かさん似の美人さんです
女性との会話 すごい美人さんなのに柔らかい物腰でとっても話しやすい印象でした。 最近のアニメの話で盛り上がりました。
プレイ内容 キ○、洗体、ベ○ドでのプ○イすべて積極的で一生懸命してくれます。

[俺もイキたい!:1人]

目が覚めるほどの美人

ネクステに通い始めて1年ちょっと、ずっと気になっていた娘に会ってきました。
出勤が平日午前のみのようでしたが、たまたま仕事がお休みの日と重なったので満を持して予約。

他の方の口コミでは綾〇は〇かさん似の美人とのことでワクワクが止まりません。
時間通りに到着して支払いをすませるとすぐに呼ばれてエレベーターへ。

はじめまして、っとおや?思ったより背が高い??と思いきや本日10cmの上げ底だそうで、軽く談笑&手を引かれながらお部屋に向かいます。

ソファに座って改めて初めましてのご挨拶、まじまじとお顔を拝見すると噂通り綾〇は〇かさんの雰囲気があります。それを差し置いてもちょっとお目にかかれないレベルの美人さんなのでずっと眺めてられますね。凝視しすぎたせいか「ずっとまっすぐ見てくるね」とのご指摘(ごめんなさい薄目で見ます)
美人さんなのに尖ったとこが全くなく物腰やわらか、これでは出会って数分で打ち解けさせられてしまいます笑

歓談もそこそこにお互い○がし合ってお風呂へ、スレンダーなカ○ダつきにちょうどいいサイズのオ〇パイ。美人な上に性格良し、スタイル良し、最強すぎません?

洗体も丁寧できれいなお胸をつかって洗ってくれます。
時々目があうとキ〇してくれるのもポイント高いですね。

湯船でしっかり泡を落としてベ○ドへ、協議の結果こちらから攻めさせていただくことになりました笑
まずは優しくオ〇パイを責めます。ソフトにチ〇ビを舐めていると感じているようで少し声が漏れてきます。ひとしきり堪能したらすっと下がってあ○こへ、こちらも優しくク〇を責めていきます。
しばらく舐めていると腰がくねり始めたので頃合いかな?とそっと指入れ。

G〇ポットを探してトントンしてあげるといい反応が・・
しばらくク〇とG〇ポットをせめていると「イ〇イ〇」と果ててしまわれました。

攻守交替して今度は攻めてもらいます。
全身リップからの玉〇め、すこし焦らされからの優しいく包み込まれるようなフ〇ラ、うーん気持ち良すぎてたまりません。愚息も準備万端になったところでゴ〇をつけてもらいまずは騎〇位から。杭打ちで激しく動いてくれるので危うくイ〇そうになるのをこらえて対面〇位、しがみつきで動いてからのお互いのけぞっての座○。○○部が丸見えで興奮しちゃいます。

体○を変えようといったん離れると女の子の方からバ○クをご所望、もちろんいいよと快諾して四つん這いで挿〇。後ろから乱れる姿も壮観です。入れたまま足をとじてもらって寝〇ックへ、お○りの感触を楽しみつつピ〇トンしているとだんだん吐息が荒くなってきて「あっ〇ク!」とまた○てられました。

いいころ合いかなと正〇位にしようと体制を変えたタイミングで1回目のコール。
え?とお互い目を合わせてちょっと急いで挿〇、そのまま無事〇くことができました。

女の子から「ちょっとコール早すぎない?」「ほんとにそんな時間?」とのお言葉、どうやらお互い夢中になって時間を忘れてしまっていたようです。

時間がなくなってしまったのでささっと洗体をすませつつ、アニメや趣味の話なんかをしているうちに2度目のコール。出勤時間的に来るタイミグが難しいですが、再訪を約束してお別れとなりました。

日常ではなかなか出会えないレベルの美人さんとの楽しい時間、大満足の60分でした。
また絶対会いに行こうと思います。

お店に一言

総じて女の子のレベルが高くて他の店に足が向かいません。
いつもありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

御位さん

ほんまそれね(^_-)-☆
levelが高すぎて、、、足が、、、勝手に当店へ笑

60分時間一瞬やん(^_-)-☆
2人ともきょとんと、、、楽しい時間は一瞬ですね♪

「ずっとまっすぐ見てくるね」
お綺麗で美人さんはずーーと見たいですしね(^_-)-☆♡お気持ちわかります♪

また定期的に!
京風金券2,000円(2022_10_30_送付済)

プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております。

今スグ遊べる女の子

ページトップ