京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

園田 海未(21歳)T.153 B.83(C) W.57 H.84

この女性の口コミを投稿する

園田 海未

園田 海未の口コミ・体験談

T.153 B.83(C) W.57 H.84

平均評価

平均評価:4.864.86
投稿件数:21

京風金券で遊んだ sin0511さんからの投稿

投稿日:2022/05/02 23:15

  • 総合評価

    4.90
  • 女の子評価

    5.0
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    4.5
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2022/05/02 16時頃
料金(実際に支払った総額) チケット割引とTシャツ割引と京風金券を使って、80分指名料込みの32000-2000-1000-2000=27000円
利用回数 10回以上
女性のルックス 清楚系
女性の性格や特徴 やさしい雰囲気のスレンダーな美人さん
女性との会話 特別なことを話したわけではないが、こちらを気遣いながら安心できる雰囲気を作ってくれるので終始幸せな時間だった。
プレイ内容 キ〇、ハ〇多めの恋人プ〇イ

[俺もイキたい!:0人]

2回目も幸せでした~

前回が良かったので、迷わずリピートしました。

彼女の出勤形態が平日の早番なためなかなか予定が合わず、GWの谷間の日に念願の予約を取ることができました。彼女は、整った顔立ちの美人さん(おかえりモネ似)かつスレンダーってところも魅力的なのですが、彼女の温かい雰囲気や安心できる感じが一番の魅力だと思っています。

さて、今日の感想ですが、2回目ということもあり、お互いどこか安心した感じでスタートすることができました。僕の方も前回より落ち着いて彼女と接することができました。

約1か月ぶりだったので、前回の会話を思い出しながら、他愛のない話をしました。
その間も、さりげなく僕の〇衣を進めてくれ、気が付いたらパ〇ツ一丁になっていました。
続いて女の子がワンピースを〇ぐと、青色のかわいい〇着が見えました。なんとなくその〇着が女の子にすごく似合っていたのでしばらく〇着姿のままイチ〇イチ〇させてもらいました。首には、小さ目のネックレスをしていて、またそれが可愛くて女の子のセンスの良さを感じました。

お互い〇着姿のまま少しイチ〇イチ〇を楽しんだあと、お風呂に行きました。
相変わらず、カ〇ダ全体を使った洗体で幸せ感は急上昇でした。彼女は、すごく肌がきれいですべすべなので、触れ合うだけで幸せな気持ちになれました。

お風呂の中では、お約束の潜〇鏡なんですが、途中で袋の方もにぎにぎされ、こそばいのと気持ち良いのとの両方で新しい感覚を味わうことができました。

ベ〇トでは、僕の方から攻めました。キ〇から、おっ〇い、ち〇び〇と愛〇を繰り返し、指で小さくてきれいな〇首を弄りながら女の子の様子を見ていました。感じてくれている顔が可愛くて、そのままア〇コにも手を伸ばして、ク〇ちゃんを弄りました。ク〇ちゃんを弄っているとだんだん湿ってきたので、そのまま指を入れ、中でピ○○ンを繰り返しました。すると、すぐに感じている声が激しくなり、きゅーっとア〇コが締まって○○てくれました。

次は、僕が攻められる番でした。

女の子の方も、僕の弱点の〇首をものすごく丁寧に時間をかけて攻めてくれました。
〇首攻めで、息子はギンギンになり、フ〇ラが始まりました。音を立てるような激しいフ〇ラではないのですが、丁寧にやさしく包み込むように舐めてくれるので、じっくり快感が全身に広がっていく感じでした。次は、向かい合って座り、お互いのあ〇こを触り合いました。間近で見る彼女の感じている顔にさらに興奮が高まります。その流れで、6〇をしてもらいました。目の前のア〇コを舐めまくっているうちに、女の子がさっと起き上がって僕の上から離れました。

「そろそろ時間なくなっちゃうよ」と、すっかりプ〇イに没頭してしまい時間を気にすることを忘れてしまっていました。ゴ〇の装着後は、女の子が上の騎〇位からスタートでした。下からピ○○ンのたびに揺れるおっ〇いを堪能しました。

騎〇位のあとは、対○○位、正〇位と体勢を変えながら腰を動かし続けました。
最後は、女の子に手○○をしてもらいながら○○ことができました。
フ〇ニッシュと同時に終了時間の15分前を告げるコールがなり、急いで後片付けをしました。
時間的に危ない中でしたが、女の子のてきぱきとした動きで着替えなどを時間内に済ますことができました。

あっという間の80分でした。
最初から最後まで幸せな時間を過ごすことができました。
ぜひ平日に休みが取れた場合はもう一回リピートしたいですね。



お店に一言

忘れ物の対応ありがとうございました。
やっぱりネクステのスタッフさんは良い方が多いですね。
もう雄琴では他の店は考えられません。
今後ともよろしくお願いします。

京風コンシェルからのコメント

sin0511さん

国民的アイドルと…♡(おかえりモネさん人気スンゴイよね♡)
透明感と未経験感と、実際こうして逢えるんです♡ネクステ最高か!?? 

没頭してしまい・・・
没頭してしまい・・・
いいのです、いいのです♡
次回もすっかり没頭してくださいねー
京風金券2,000円(2022_5_4_送付済)


プルプルネクステージからのコメント

ご来店ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪

今スグ遊べる女の子

ページトップ