京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

ただ今営業中

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

有馬 しおん(22歳)T.165 B.83(C) W.58 H.86

  • 17:00~23:50

この女性の口コミを投稿する

有馬 しおん

有馬 しおんの口コミ・体験談

T.165 B.83(C) W.58 H.86

平均評価

平均評価:4.944.94
投稿件数:49

たかまささんからの投稿

投稿日:2020/03/19 01:24

  • 総合評価

    4.80
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    4.5
体験した日時 2020/03/16 15時頃
料金(実際に支払った総額) パスポート割60分 20000円
利用回数 50回以上
女性のルックス モデル系
女性の性格や特徴 そのスタイルからサバサバ系かと思いきや全く逆。おしとやかと言うかふんわりしています。日記のかわいいイメージそのものです。またヒ〇プフェチにはなかなかの逸材!
女性との会話 プ〇イの嗜好(笑)とネクステ話し
プレイ内容 ベ◯ドプ◯イ *レポ中表現は敢えてマイルドにしています。ご察しを。そして優しく扉を開ける紳士様には非日常たる時間を楽しめるでしょう。おススメです!!!

[俺もイキたい!:2人]

本能

【最初に】
本文はどうでもいいので(笑)
ここだけは一読願いますm(_ _)m

彼女は以前日記にもありましたように、ハードプ◯イにより少しお怪我を負われました。
彼女含めた女の子はハードプ◯イが苦手です。ご配慮いただきますよう、よろしくお願い致します。



【本文】
今日は6の日。ランク維持のためにも6の日通いは必須となります。
てなことで今回の出会いは先送りシリーズ第三段(笑)
あどけなさとエ◯チな一面が絶妙にマッチした女の子であります。


さてご対面(いきなりかい!笑)
スタイル抜群のふんわり笑顔が印象的な女の子。パネルのイメージで勝手にシャープな顔立ちを想像していました。実物はあどけなさが残るかわいい女の子。初めましてのご挨拶に少し照れてます。そして照れながらのハ◯とキ◯。これ凄くいいです!この時点で分かったこと・・・キ◯がとおっーーーてもお上手!


お部屋に到着
ドレスをゆっくり◯がして行きます。スレンダーボ◯ィと高身長にぴったりの◯乳。ヒ◯プの張りがなんとも魅力的です。ヒ◯プフェチにはもってこいですね。私も思わず顔を埋めました(笑)


ソ◯ァになだれ込みパ◯ティを剥ぎ取る。勝手にパ◯パ◯を想像していのですが、ちゃんと処理された天然芝がありました。嬉しい誤算です。

このままソ◯ァで開脚しそうですが、紳士を貫くためお風呂へ(笑) 二人浴槽に並びほっこりタイム。日記で見せてくれる優しい感じです。


そしてお風呂から上がりベ◯ドへ、、、
ファーストインプレッションやいかに?キ◯から始まりゆっくり美◯へ・・・控えめな泣きが漏れ出します。そして◯首を限界ギリギリの焦らしで優しく吸い上げます。

えっ・・泣きが・・・ちょっと・・・・ヤバイ(嬉)

ここは◯部屋。その理由が分かりました(笑)


そしてフェザータッチに・・・彼女は覚醒∑(゚Д゚)
泣は更にUP。そして下を撫でます。もう溢れてます。ご挨拶かねてク◯を優しく露わに・・小ぶりだ・・・これは◯度が良さそうな気配。

舌で包みこむと泣きは更に加速。そしてヒットするたびビクッと跳ね上がる。入り口に舌を這わせるともう大変なことに(//∇//)・・・大丈夫だろうか?

弱目なピンスポットへのアプローチは終始泣きと痙◯を誘発する。そのままの勢いで責める。あらゆる経験を駆使して正解を探す。ちなみに私は女性からの責めに魅力を感じない。マグロ男子の気持ちが分からない。女性は泣かせてナンボだと思っている。・・・いかん今日はいつもの調子を封印しよう(笑)

息も絶え絶えな彼女の前に愚息を突き出す・・・いやらしい目つきで〇えられる(//∇//)


そして◯◯着をお願いし、正◯位からの対面でむさぶるように求め合う。
恥ずかしむ彼女に愚息の出し入れを見ていただく。

下方から天を擦り上げる。そしてカ〇に引っ張られ連動する◯◯口。
私は老体。中折れ防止には必ずこの視覚的エ◯をぶち込んでいる。
視覚効果は愚息をワンサイズ上げてくれるのである。(初老の方はお試しを(笑))


そんなこんなでいよいよフィ◯ッ◯ュが訪れる。息も絶え絶えフルピ◯ト◯。近隣のお姉さまごめんなさい。この時ばかりは〇〇せてもらいます!(謎)

愚息から放出されたス◯ル◯は都合4回の痙◯を私に与えてくれる。
そんなこんなで大量フィ◯ッ◯ュ!そして余韻のカニばさみをありがとう!・・・う~ん、、、、素晴らしい!!!!!


そしてドリンクをいただき、お店のお話しやお怪我のお話しをしました。また京風レポ投稿についても快く了承いただき、とーーっても楽しくお店を後にしました。





【総括】
彼女の魅力は日記や接客・トークで見せるあどけなさ。そしてプ〇イは高◯度がもたらす本能からの覚醒。これに尽きると思います。

本能の扉を開く鍵はいわゆるテクニックではありません。ましてや俗に言う◯◯マンや◯◯◯◯はもってのほかです。

唯一の鍵、それは「コミュニケーション」

一つ一つの所作を感じ、相手を思いやる気持ち。察する感性。全てはコミュニケーションにより成り立ちます。意思疎通無き行為は百害あって一利なし。鍵を間違えばその扉は開かない。そう思った次第です。

繊細な責めが心情の紳士様には、是非是非おススメしたい女の子です!!!!




【レポについて】

最近私が危惧している事をお話しします。
そんなん興味無いわ!て方かはスルー願いますm(_ _)m

プルプルネクステージの投稿は1500件を超え、飛ぶ鳥を落とす勢いです。いつも楽しく拝見しております。

そんなレポですが最近少し思うところがあります。

ユーザ目線でレポすることはいわずもがなです。しかし、行き違いからお店や女の子があらぬ負担を強いられると思うのは私だけでしょうか?

特にコアな店事情、過激なプ◯イ表現、イマイチな体験談等々・・・

私も通算投稿数40回を超えました。当初は至らぬ点ばかりでした。そんな時、諸先輩方の素晴らしいレポを拝見しました。

彼らは例え過激なプ◯イであっても敢えて柔らかく表現する。またタイプ違いでイマイチな体験でも、不備を指摘しつつ良い部分に焦点を合わせた文章構成にする。要はレポを読んだユーザの感性に委ねる形をとっていました。そうして察することが出来るユーザ様に伝えているわけです。目から鱗とは正にこの事。


それ以降、私自身も出来るだけその辺りを意識しております。もちろん私自身まだまだ勉強の身。至らぬ点はございます。日々軌道修正している次第です。

私はユーザ含めプルプルネクステージに係る全員が、ハッピーになるような投稿が増えることを切に願っております。

お店に一言

世間は色々騒がしいですが、ネクステージの頑張り期待しております。私も体調万全で来店しております!!

京風コンシェルからのコメント

たかまささん

レポとご意見感謝です。

たかまささんが諸先輩方をご参考にされた様に切磋琢磨してくださり、
皆様が言葉を選んでくださると表現ももっと豊かに伝わると思います。 
(良き点も改善点も)

正直「言葉」って魔物で、いか様にも化けます。
※お相手も、表情も見えないものですので※

心温まるレポありがとうございます。
京風金券2,000円(2020_3_24_発送予定)






プルプルネクステージからのコメント

たかまさ様
ご来店ありがとうございます。
満足いただけましたか??
また、ごらいてんくださいませ。

今スグ遊べる女の子

ページトップ