京風金券使用可

プルプルネクステージ

ぷるぷるねくすてーじ

077-579-3999

京風見た!」とお伝えください

如月 うた

雄琴/ソープランド

営業時間外

営業時間
10:00~23:50
住所
滋賀県大津市苗鹿3-11-6
定休日

女子求人サイト

男子求人サイト

本物の「ドキドキ」と「ワクワク」をご体感ください!!恋愛ムードに包まれた素敵な時間を過ごすなら、ここ!!連日素人美女の入店ラッシュで、常にすべてが新しいプルプルネクステージで、是非!ソープ遊びを満喫してみてください♪

  • ポロリ券 抽選する
  • 半額券 抽選する
  • 無料券 抽選する

有馬 しおん(22歳)T.165 B.83(C) W.58 H.86

  • 03/30 (土)

この女性の口コミを投稿する

有馬 しおん

有馬 しおんの口コミ・体験談

T.165 B.83(C) W.58 H.86

平均評価

平均評価:4.944.94
投稿件数:49

京風金券で遊んだ 変態くまモンさんからの投稿

投稿日:2020/03/17 20:52

  • 総合評価

    4.90
  • 女の子評価

    4.5
  • プレイ評価

    5.0
  • 料金評価

    5.0
  • スタッフ評価

    5.0
  • リピート率評価

    5.0
体験した日時 2020/03/16 21時頃
料金(実際に支払った総額) 60分24000円+指名料1000円-パスポート5000円-京風金券2000=18000円
利用回数 10回以上
女性のルックス 素人系
女性の性格や特徴 明るくて話していて楽しい。
女性との会話 大人のおもち○のはなし。
プレイ内容 フェ〇、〇〇。

[俺もイキたい!:0人]

M姫の絶叫~

今回は以前からM姫で絶叫すると噂の彼女にお邪魔させていただきました。
私の本命は只今不在なので、新規開拓中なのですが、なかなか、好みの相手に出会わないのが現状です。
そんな中、とんでもないジャンルの彼女に出会ったので、紹介させていただきます。

彼女はなかなかの人気で、
前日予約ではとれないことも多いので、
友達にお願いして、数日前から予約してもらいました。
お陰で6の日に会うことができました。

エレベーターに乗るなり、背の高い彼女のお出迎えです。
少し緊張気味?
お互い何気ない会話をしながら部屋に入りました。
もう頭の中はパネルのポーズでいっぱいなので、
速攻で生お〇りを見せてもらいました。
もちろん、形いいです!
肌も綺麗です。

彼女は赤の〇着といってブ〇もみせてくれました。
めっちゃ攻撃的な色で興奮です。
そして、ブ〇を外すと、小振りな〇だけど、
可愛い綺麗な〇首が姿を現します。ほんとに綺麗です。

いつものことながら、思わずかぶりついてしまいました。
もう、お互いイチ〇イチ〇するより、急いでお風呂に直行です。

洗体後、
湯船でイチ〇イチ〇して、その流れで両手で〇首攻めしながら、軽くク〇ニすると、
彼女は、すぐ○○ちゃいました。確認終了!噂通りです。
そして、タオルでカ〇ダを拭いてもらってると、彼女は、いきなりムスコをパクり!
お返しなのか、仁〇〇ちフ〇ラの始まりです。

じっとこちらの顔みながら、まったりと舐めてくれます。
めちゃくちゃエ○いです。ベ〇ドに到達する前に、お互い試し合いなのでしょうか!
そして、やっとベ〇ドに到達。

お楽しみは後回しで、まずは、攻めてもらいます。
キ〇から始まり、〇首舐め、ムスコへと攻められるのですが、
彼女の舌使いは優しくてエ○くて、とても気持ちいい。
おまけに、エ○チな目線で反応をみながら攻めてきます。
M姫なのに、なかなかの攻めで大満足です。

さて、さっきは攻めてもらったので、お返しの始まりです。
彼女が上にいるので、そのまま、顔面騎〇のお願いをすると、
私初めて~!とか言いながら、顔の上にア〇コをもってきてくれます。
そのまま、ク〇をペロペロしながら、両手で〇首を触ると、いよいよ、絶叫の始まりです。
徐々に声が大きくなるどころか、いきなりMAXです。

噂通り、
本当に絶叫が半端じゃなく、
駐車場まで聞こえるかと思います。

こちらも、初めての絶叫を聞くので、興奮してがんばってしまいます。
もう、ク〇と○首攻めの繰り返して、彼女は全身ヒクヒクとしながら、絶叫の繰り返しです。
中はトラウマもあるようなので、あえて避けますが、グッショリと音がするほど濡れています。

そして、いよいよ○○ですが、
これまた、彼女の絶叫が続きます。
ピ〇〇ンして絶叫聞いての相乗効果というのか、激しく突くと彼女も絶叫します。
そして、よいところで、時間切れの合図。早めのフ〇ニッシ〇!で終わりました。

彼女は時間がないにもかかわらず、
タオルや飲み物の気遣いも忘れずにしてくれました。
正直、彼女とのお遊びは60分では、足りないですね。
総評として、彼女はM姫と言われてますが、Sの部分もあり、エ○さテクニックもあり、
十分に楽しませてもらいました。

時間の配分をミスったので、
他の体位を楽しむことができなかったのが、
残念ですが、きっとそれぞれに楽しませてもらえると思います。

最後になりましたが、
皆様にお願いできるならば、
彼女を攻めるとき、優しく攻めてあげてもらえたら、有り難いです。





お店に一言

今回もまたネクステ様の層の厚さを体験させてもらいました。毎度のことながら、ありがとうございます。

京風コンシェルからのコメント

変態くまモンさん

わお( ゚Д゚)

絶叫が滋賀中に響きまわり、
そして滋賀の男性が全員雄琴に集中して欲しいですね(^^♪

「顔面騎〇のお願い」
いやーいいね♪最高(^^♪眺めもたまりません…

またお遊びください!
京風金券2,000円(2020_3_24_発送予定)

プルプルネクステージからのコメント

変態くまモン様
ご来店ありがとうございます。
また、お時間合えば、ご来店下さいませ。

ページトップ